エントリー

2017年06月16日の記事は以下のとおりです。

唐津鷹島ジョグトリップでの参加者の声!

大橋がキレイだったです。なかなかあの大橋を走る機会がないので。
風も心地よくて、気持ちよかったです。
オアシス食が充実してました。今日はどれも捨てがたいです。全部大当たりです。食べたいものが全部出てきてた。
(太田様 男性)

食べ過ぎました!全部おいしかったです。僕的には量が多かったです。
坂が多くていい練習になりました。
(あずき様 男性)

マーコットプリン、とってもおいしかったです。初めての食感で。
押し寿司といなり寿司、サイズもちょうどいい。出るタイミングも。
坂がキツいですねぇ。
楽しかったですよ。そんなに暑くならなくて。気持ちいいですね。
(酒見様 男性)

最後の下りがキツかった。
楽しかったです。大橋の景色がよかったです。橋がゴールまで続けばいいなと思いながら走りました。
オアシス食も全部おいしくいただいて。最後の桃の水大福が一番うまかったです。ちょっとカリッという食感がよかった。
自分の足で走れてよかったです。
今日は余裕持って途中で止まって写真を撮ったりした。もうちょっとゆっくり走ればよかったかな。
(谷崎様 男性)

スイーツがよかった。桃の水大福がおいしかった。
(青柳様 男性)

食べ物は最高です!すべてよかったです。寿司を楽しみにしてて。でも、もう全部ですよ。次のオアシス食は何かなとそれが楽しみで走りました。走る原動力です。
マラソン大会ではお腹が痛くならないかと思って食べるのが怖いんですけど、ジョグトリップでは「食べれる食べれる」って、食べれるようになりました。だって、おいしいから食べないと損するんですもん。ホントに食べるのが楽しみ!
マーコットプリンも初めてで、おいしかったぁ!
大橋、最高ですね。
(龍様 女性)

最後ワープしたので桃の水大福を食べ損ねました。
マーコットプリンがよかったです。
大橋、最高ですね。感動します。自分の足で渡るところがいいんですよね。
(小田様 男性)

楽しかった。おいしかった。
(遠藤様 男性)

大橋の上、風が気持ちよかったです。空気もおいしくて。
(古木様 男性)

初めて参加したんですけども、ハンガーノックになる暇がないくらい、オアシス食がいっぱいでうれしかったです。こんなにエイドが充実してるのは初めてです。桃の水大福とみたらし団子が特においしかったです。
ゼッケンとかもすごい工夫がなされてて、すばらしいと思いました。
すごい満足しました。楽しかったです。
(よしお様 男性)

このコース、2回目でした。天気良くて、景色が良かった。
30キロ過ぎから気分が悪くなって、みたらし団子を食べれなくて残念!
マーコットプリン、絶対食べたいと思ってて、おいしかった!
(下田様 男性)

今日初めて参加したんですけども、海とかすごくきれいで、良かったです。大橋が見えてくるところとか。
(池口様 男性)

大橋渡って、海を渡って長崎入りしたのが楽しかったです。2回目なんですけど改めて感動しました。
(上村様 女性)

久しぶりに走ったなという感じでした。最後の5キロがキツかったです。
オアシス食、全部食べました。桃の水大福が一番おいしかったです。
(はぎー様 男性)

坂が思った以上にキツかったですね。
(近藤様 男性)

けっこう鍛えられました。上り下りの連続で足が痙攣しかけました。
(廣瀬様 男性)

腸脛靭帯が痛くなって、途中からバスに乗りました。
桃の水大福、おいしかったです。
全部オアシス食を制覇して、それからバスに乗りました。
次回も期待してます。
(チョーケイ様 男性)

暑かったですけど、時々そよそよといい風が吹いて、のんびりだらだら走る私にはとても素晴らしいコースでした。
念願の桃の水大福をおいしくいただきました。コーヒー大福も、みたらし団子も。マーコットプリン、爽やかでおいしかった。
(三浦様 女性)

思ったよりもキツかったです。2番目のオアシス過ぎてから下りになって風も吹いてきて、そこから気持ちよく走れました。
マーコットプリンがとってもおいしかったです。いつものコーヒー大福もおいしかったですけど、マーコットプリンが今回私の中ではナンバーワンです。
(もりまる様 女性)

意外と走れました。上りが多いと聞いてたけど頑張りました。
達成感があります。
オアシス食、おいしかったです。スイーツもお寿司も。
あのマーコットプリン、スゴイですね。おいしいですね。
(さとちゃん様 女性)

知った道だったので、懐かしいと思いながら。
ミニトマトとカッパ巻きがなかったんで、残念でした。
最後の頑張りどころはミニトマトが欲しいですね。
(ベルちゃん様 男性)

キツかったです。今日もアップダウンにやられた感が。このコースはあなどれない。
マーコットプリンがめっちゃおいしかったです。
橋の上は寒かったですね。
(あいあい様 ご夫婦)

マーコットプリン、おいしかったです。
風が吹いてよかったです。
(高良様 男性)

景色もきれいで、とっても楽しかったので、また参加したいです。
オアシスがすごい絶妙なタイミングで、おいしかったし。疲れた頃にコーラと甘いものが食べられて。遠くもなく近くもなく最高でした。
海もきれいだし、ダムもきれいだし、アジサイもきれいだし。
(ノリ様 女性)

ジョグトリップは風光明媚で、どの大会出ても新たな発見があって、コースにセンスを感じますね。正直、他の大会よりぜんぜんこっちが面白いです。いろんな景色とか、ジョグトリップのほうが楽しいです。
(シャイトウ様 男性)

キツ楽しかった。坂道がキツいんだけど上ったあとの達成感がたまらない。景色もすごいよかったし、なのでキツくて楽しくて、キツ楽しい!
オアシス食、おいしかったぁ!どれもホントにおいしかったです。食べたことないのばっかりだし!
(さねまつ様 女性)

私も楽しかった。足が痛くなってバスに乗ろうかと思ったけど、そのあと立て直して走れた。人生最長の距離!今日からウルトラママです。
オアシス食がおいしかったです。最後の桃の水大福がさっぱりして良かったです。
(らんみき様 女性)

今日は楽しかったですね。天気も良くて。最後海にも浸かって。
オアシス食がおいしかったですよ。量もちょうど良かった。押し寿司がおいしかったです。疲れた時の酢飯が、しみる〜。
(イマケン様 男性)

オアシス食がとてもおいしくて、楽しかったです。特にお寿司がおいしかったです。押し寿司食べやすかったです。
アップダウンがけっこうあって、思ったよりもキツかったです。
(福田様 女性)

オアシス食おいしかったです。桃の水大福も、お寿司もおいしかったです。オアシスを楽しみに頑張りました。「次はなに?」って。
(恵子様 女性)

今回もオアシス食最高でした。特に最後の桃の水大福が。
キツかったけど、天気が良かった。楽しかったです。
(パウロ様 男性)

楽しかったです。景色が良かったです。鷹島肥前大橋を歩いて渡れるとは思わなかったので。天気も良かったので、仲間と走れて楽しかった。
(マサやん様 男性)

フルマラソンは何回か走ってますが、初の54キロでした。不安でしたが皆んなと走れたんで。
また別のにも出てもいいのかなと。
食べ物、すごいですね。食べたことないのばっかり!桃の水大福とかコーヒー大福とか。
(KANTOKU様 男性)

今回は暑かったぁ。
最後の桃の水大福がシャリシャリですごくおいしかったです。あれで元気が出ました。
(ちっち様 女性)

最高でした。オアシス食が良かった。天気が良くて、楽しかったです。
(川下様 男性)

フル以上の距離走ったの初めてでした。
もう、おもしろかったです!タイムを気にしないっていうのがおもしろくて。オアシス食もおいしかったです。楽しく走れました。
(ごっちゃん様 男性)

橋の上が気持ちよかったです。疲れました!
楽しかったです。
博多〜唐津〜鷹島、つながりました!
(蒲地様 男性)

今年もすごく楽しませていただきました。
上品な押し寿司、おいしかったぁ。いなり寿司もおいしかったぁ。みたらし団子、最高!
(みねっち様 女性)

オアシス食がすごくおいしかったです。コーヒー大福、マーコットプリン!
雨も降らず、楽しかったです。十分に満喫しました。
(のっぢ様 園田様 女性)

初参加ですが楽しかったです。坂道は歩きで下りは頑張ったり。変化に富んだコースで。
(かおるん様 女性)

大橋がきれいでよかったです。
オアシス食のコーヒー大福と桃の水大福がおいしかったです。
満喫しました。楽しかったです。
(ハマちゃん様 女性)

ナメてかかっとったら、えらいエグい。
今回は途中でジャンプ写真が撮れなかったです。
楽しかったです。また出ます。
(渡邊様 男性)

すごく楽しかったし、暖かかったし、人の優しさに触れられてすごくよかったです。ありがたぁい!仲間、再認識。
(みきちー様 女性)

フル以上を走ったのは久しぶり。20年ぶり。
30キロ過ぎてガックリきた。勉強になりました。
今日はとにかくバスに乗らずに来ました!
(徳永様 男性)

もう疲れました。足パンパンで、練習不足は否めない。
(たっち〜様 男性)

途中で友ができて、おしゃべりしながら楽しくっていうジョグトリップの趣旨にかなってたので。
足はキツいですけど、口は軽やかで。
久しぶりだったし、いなり寿司もおいしかったし、オアシス食は制覇しましたので、満足しました。
一番私に合ってるかな。スピード競うよりは自分との闘いじゃないですか。
関門もないし、景色が素晴らしいじゃないですか。重要な要素ですね。大満足!
また来たくなっちゃいます!
(rei様 女性)

一人だと折れてます。
ジョグトリップは関門がないのがイイ。
(野村様 男性)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年06月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed