エントリー

2018年08月の記事は以下のとおりです。

上弦の月ジョグトリップの様子

生月島ジョグトリップでの参加者の声

 生月島の西側には行ったことがなかったんですが、すごい景色いいですね。人通りも少ないし車も少ないし、ランニングには最高のコースですね。
 今日は天気もよく、灯台からの見晴らしも良くて気持ちよかったです。
(高橋様 男性)

 生月は夫の出身地なので車では行ったことがあったんですけど自分の足で行くことになって、ビックリしてます。
 灯台も岬も全部自分の足で行くなんて信じられないけど、感動です。
 夏果のジュレ、おいしかったです。
(みゆき様 女性)

 最初坂がキツくて諦めようかと思ったんですけど、やっぱり景色がすごいキレイだった。また来たいなと思いました。
 サンセットウェイがとてもキレイで、後ろ振り向きながら写真をたくさん撮りました。
 桃の水大福、おいしかったです。
(トムコ様 女性)

 It's beautiful gorgeous race.Very hurry,I don't tired.Please reproduce because great course.
(Lis様 女性)

 I feel great. I was very excited for 16miles run today.That was very beautiful scenic and perfect training run.
(エリカ様 女性)

 景色が最高でした。今から温泉に行きます。昼からバーベキューします。
 桃の水大福がおいしかったです。
(小野様 男性)

 ジョグトリップは2回目の参加です。生月島は一度ドライブで訪れていて、走ってみたいコースだなと思っていたので、アップダウンの練習にもなって楽しかったです。
 景色も雄大でジュラシックパークみたいで、すごいいい景色でいっぱい写真ポイントがあって、ぜひまた参加させてください。
 オアシス食どっちも美味しかったですけど、桃の水大福が特に美味しかった。
(安達様 女性)

 往きはすごい眺めが良くて、ポイントポイントで写真を撮って、ぐるっと回ってバテて、なんとかたどり着きました。楽しかったです。
 往きが桃の水大福で、還りが夏果のジュレで、2つとも大好きです。
(末永様 女性)

 練習、中途半端にしたので、疲れた。
(下坂様 男性)

 前半は景色が良くて、後半は稲の陰干しが見れてよかったです。ほんとにいいところです。
 最後は波の音を聴きながら、風の音を聴きながら走ってきました。
(ゆうちゃん様 女性)

 去年より7キロ増えましたけど、倍キツかったです。でも、灯台まで行けたし、楽しかった。
(下田様 男性)

 アップダウンがめちゃくちゃキツかったです。
 風景はすごく良くて、大バエ灯台とか、海が一望できて感動しました。
 食べ物は夏果のジュレもおいしいし、桃の水大福も、全部おいしかった。
(櫻井様 男性)

 今日は見どころいっぱいで、右見たり左見たり後ろ振り返ったり、首が腱鞘炎になるかと思いました。
 今年は灯台までルートを延ばして正解でした。
 還りもまっさらな海で感動しました。
 夏果のジュレ、初めて食べました。柔らかいのかなと思いましたけど、しっかり歯ごたえがあって良かったです。この時期、最高ですね。
(谷崎様 男性)

 初めての道でしたが、すばらしいコースでした。ただ還り暑かったです。
 オアシス食、どっちも美味しい。買って帰りたくなるなぁ。
(宮本様 男性)

 足がつりました。ジョグトリップも国際色豊かになりましたね。
(じん様 男性)

 完走できました。暑かったので最後まで行けてよかったです。
(宮園様 女性)

 景色が良くて、すごく気持ちよく走れました。
 ただアップダウンがキツかったので、走力を鍛えたらもっと楽しめるかなと。
(木村様 男性)

 こんなに坂があるとは思わなかったですが、無事に完走できて本当に楽しかったです。いい景色も見れましたんで。
(田島様 男性)

 初めて参加して、完走できて本当に良かったです。
 コースはアップダウンが激しくて、すごい勉強になりました。
 折り返し地点で皆さんから声をかけていただいて、頑張ろうという気持ちになりました。
(田村様 女性)

 初めてハーフ以上の距離を走って、かなりバテました。
 景色も良くて、すごく満足しました。
(MoonShadow様 男性)

 こんなにアップダウンがあるとは思わなかったですが、楽しかったです。キツかったけど達成感があります。気持ちよかった。
(濱田様 女性)

 坂がたっぷりあって、還りは日なたで、練習不足を痛感しました。
(江藤様 男性)

 今日は景色に満足です。これまでのジョグトリップで一番良かったと思うんですけど。最高に良かった。気持ちよく走れました。
(井ヶ瀬様 男性)

 Tired.Healthy.
(Samantha様 女性)

 はじめての参加ですけど、楽しかったです。キツかった。
(山本様 男性)

 平地があんまりなかったけど、新しいお友達ができたし、話しながら行けるのが良かったです。
 前半は影があって走りやすかったです。後半が海を見ながら走りました。
(もっち様 女性)

 大バエ灯台に続く階段はシビレました。
 復路の日差しの強さに挫けそうになりましたけど、キツイぶん絶景もたくさんあって、平成最後の夏の思い出になりました。
 夏果のジュレが、すごいさっぱりして美味しかったです。
(テルミン様 女性)

 今日は観光をメインに走りました。いろんなところに寄り道しながら、大きな観音様とか、楽しかったです。
(みすず様 女性)

 生月はバイクツーリングで何回も来てますけど、自分の足で走って今まで見れなかった細かなところまで見れてとても楽しかった。
(パルマ様 女性)

 アップダウンがキツかったです。景色はとてもキレイで良かったです。
(でこりん様 女性)

 アップダウンがとてもステキなコースでした。
(ぱちもん様 男性)

 今年から27キロで灯台まで行ったんですけど、コースに織り込まれて良かったです。
 暑かったですね、でも楽しかったです。
(ジャンプナベ様 男性)

 2回目の参加になります。今日は景色もものすごく良くて楽しいジョグトリップでした。
(92ちゃん様 男性)

 初めての参加でしたが、とてもキレイな景色で楽しんで走れました。
 オアシスの桃の水大福も美味しかったです。
(木挽真弓様 女性)

 灯台行けて良かったです。コース変えてもらって良かったです。
 疲れましたけど、すごい眺めが良くて。
(野村様 男性)

 疲れたです。生月島西側の風景がキレイだったです。最高でした。
(いねっち様 男性)

 27キロはしんどいです。でも絶景見れたので楽しかったです。
(稲冨様 女性)

 初めての参加でとても楽しめました。絶景が素晴らしかったです。坂道が苦手なのでけっこう頑張りました。
(吉田様 女性)

 今日はキツかった。暑さに負けました。でも、景色は楽しめました。
 展望台、高所恐怖症なんで階段の途中までしか行けなかったけど、見晴らしがとても良くて。
 オアシスの桃の水大福と夏果のジュレが、とっても美味しかったです。
(ひろみ様 女性)

 景色、最高でした。風も吹いて暑さはそんなに感じなかった。気持ちよく走れました。
(あきぼ様 男性)

 すごいですね、このアップダウン。まじ死にそうでした。
 でもいい体験ができて良かったです。
(川原様 女性)

 いっぱいいっぱいです。完歩しました。頑張りました。
(ブッチ様 男性)

 So beautiful.
(Joanna様 Lizabeth様 女性)

上弦の月ジョグトリップでの参加者の声

 コーヒープリン、おいしかったです。3個いただきたかったけど、1個にしました。
 今日は60歳代最後のチャレンジということで、ルール違反で2時間を切って走りました。
(大木様 男性)

 気温が低くてすごい走りやすかったです。気持ちよかったです。
(原田様 男性)

 涼しくて走りやすかったです。楽しかったです。
(小坂様 女性)

 ショートカットしてしまいました。また来ます。
(林様 男性)

 知らない暗い道を走るのが気持ちよくて。スリル満点で。
(ぽち様 男性)

 今日はついついマジ走りしてしまいました。足がパンパンになっております。
(花房様 女性)

 つられてマジ走りしました。来週の五島に向けていい練習になりました。
(ヒデ様 男性)

 暗くて道がわからずに迷いながら。とても涼しかったので、いい感じで走らせてもらいました。
(豊澤様 男性)

 怪我して初めてのロング走でした。なんとか走れました。気持ちよかったです。
(小森様 男性)

 暗い道を走ったので反射材とかライトがすごく役立ちました。涼しくてとても気持ちいいコースでした。楽しく走れました。
(林様 男性)

 武雄は町並みがきれいですね。
 速い人は池の周り(2キロ)をもう一周してもらうとちょうどいいかなと思いました。
(末藤様 男性)

 初めてのコースでしたが、涼しいなか気持ちよく走れました。
 腰をかばいながらだったんですけど、最後下り坂でスピードが上がってしまいました。
 楽しかったです。
(小口様 男性)

 最初暗かったので走りにくかったけど、途中から明るくなってよかったです。完走できて良かった。
(you様 男性)

 いつもワガママなウォークで、ありがとうございます。今日も自由自在にコース設定させてもらいました。
 池のところに給水が欲しい。
(カッパ先生 男性)

 スタート前にプリンを食べたのが失敗でした。次回から、オアシス食を想像しながら走る前の食べ物を選びます。
 けっこう涼しかったので、非常に走りやすかったです。
(眞鍋様 男性)

 10キロ以上走ったのは初めてだったんですが、涼しくて走りやすかったです。
(たけし様 男性)

 今回も麦茶がキンキンでおいしかったです。
 久しぶりの夜間走行だったんですけど、もう秋の虫の鳴き声が聴こえて、秋の気配を感じました。
(太田様 男性)

 蒸し暑くはなかったけど、汗びっしょりかきました。気持ちよかったです。
(大串様 女性)

 今日は道を間違えずに進むことができました。8月は暑くて一人で走ると10キロが限度なんですけど、今日はジョグトリップだったのでみんなと走れたので20キロ走ることができました。
(吉岡様 男性)

 初めて参加しました。夜だったので暗くて不安でしたけど、10キロオアシスがあって良かったです。
 コーヒープリン、濃厚でおいしかった。リピーターになります。
(yosshii様 男性)

 コーヒープリン、甘くていい感じでした。
(前田様 男性)

 佐賀から走ってきてからのジョグトリ、最高に楽しかったです。
(ハルオ様 男性)

 楽しかったです。気持ちよかったです。また来ようと思います。
(カエデニックス様 男性)

 すごく気持ちよかったです。癖になりそうなんで、また参加させてもらいます。
(リュウジ様 男性)

 前回の松浦に比べたら涼しくて、楽しかったです。
(中村様 男性)

 朝日に鳴くニワトリの声を久しぶり聴きました。コケコッコーと鳴いてました。楽しかったです。
(辻様 男性)

 ハーフは2回目なんですけど、自分の中では前回よりも更新できました。もう感無量です。
(みっちー様 男性)

 オアシスのコーヒープリンが美味しかったです。
(前田様 男性)

 初めて参加で20キロも初めてなんですけど、普通に楽しく走れました。
 夜が明けてくる景色とか、みんなとゆっくり走るのが楽しいですね。
(関様 男性)

 今日は20キロ、平坦なコースだったんで久しぶり余裕をもって走ることができて楽しかったです。これからもっと長い距離にチャレンジします。
(たんきち様 男性)

 楽しく走れました。周りに人がいると安心して走ることができます。
(かる様 男性)

 20キロ、あっという間に終わって佐賀から30キロ走って来たんですが、走りきれて良かったです。
 今回2回目なんですけど、また参加します。
(ひろみ様 女性)

 今回は朝早くからで、涼しくて走りやすくて気持ちよかったです。
(いねっち様 男性)

 今日は月を見ながら走り、朝日を見て、ジョグトリップを楽しみました。
(ちっち様 女性)

 楽しく汗をかかせていただきました。今から温泉に行って汗を流してきます。
(松下様 男性)

 とっても楽しかったです。初めてだったんですけど、オアシスすごく助かりました。
 ちゃんと矢印もあったので走りやすかったです。ゼッケン裏の地図もとってもためになりました。
(村田様 女性)

 コーヒープリンが美味しかったです。楽しかったです。
(江口様 女性)

 今回2回目の参加だったんですけど、富山から高速ぶっとばして来て良かったです。来た甲斐ありました。
 あまり大きくなりすぎずに、これくらいがアットホームな感じでいいかなと。
 九州にいたらもっと頻繁に出たいですけど。
(村山様 女性)

 1ヶ月ぶり2回目の参加です。前回は歩いてゴールして今度は走ってゴールできたんで、成長できたかなと。
(高稲様 男性)

 去年より気持ちよく走れてすごい楽しかったです。
(みねこ様 女性)

 今年初めてここ走ったんですけど、ほんとに楽しかったです。気持ちよかったです。
(びっけ様 女性)

 朝日が昇っていい景色でした。御船山の形とかおもしろくて、良いコースだと思います。
(辻田様 女性)

 今の暑い時期に暗い時間からスタートしてだんだん明るくなって爽やかな涼しいまま終わったので、とても気持ちよかったです。
(関様 女性)

 とても気持ちよく走れました。
 途中暗い中で、稲の香りがしたんですよ。こんなの久々と思って。すごくいい環境で走れて気持ちよかったです。
(ゆうちゃん様 女性)

 初めて参加して、こんな景色のいいところで走れて、久しぶりに20キロ完走できたのでうれしかったです。
 コーヒープリン、美味しかったです。コーヒーの苦味があって。
(ぞのさん様 女性)

 途中コース外れました。5キロ余分に走りました。
 暗いうちはオリオン座を見れましたし、北の空はカシオペア座と北極星を見て走れまして、気持ちよかったです。
(中内様 男性)

 今度の桜でサブフォーを目指すために走りました。
 朝早くだったので、気持ちよく走ることができました。
(永尾様 男性)

 初めての参加だったんですが、楽しく走れました。
 自然がいっぱいで楽しいコースでした。
(上腕三頭筋様 男性)

 ジョグトリップにしては物足りないコースでした。でも途中足にきちゃってダメでした。ぜんぜん走れずに。
 いつもとおり楽しく走れました。
(井ヶ瀬様 男性)

 今日は足がなんとかもてて走ることができました。
 コーヒープリンも美味しかったです。
(Saga100Walker様 男性)

 初めての参加でした。この時期20キロは手頃な距離だと思ったんですが、日頃の練習不足を痛感しました。
(高松様 男性)

 距離が20キロというのがいいですね。
 涼しくてけっこう良かったです。
(野村様 男性)

 初めて参加したんですけど、景色がすごい良かったです。緑とか池があったりとか。景色見ながらゆっくり走れたんでよかったです。
(北村様 男性)

 10キロまでは良かったんですけど、それからはもう歩きました。最初飛ばしすぎました。
(前田ごんぞう様 男性)

 歩かず完走するつもりでしたけど、歩きました。でも夜明けが気持ちかったです。
 途中音楽を聴いたけど、静けさの中を走ったほうが気持ちよかったです。
(ゆかり様 女性)

 20キロ久しぶりに走ったのでキツかったんですけど、楽しかったです。みなさんと一緒に走ったほうが楽しいです。
(いくみん様 女性)

 家が近所なんでよく通ってるんですけど、通ったことない道とか走って、新鮮で楽しい3時間でした。
(重松様 男性)

 夏場練習せずに参加してしまいまして、10キロは良かったんですけど、やっぱり後半キツくて。慣れている道ではあるんですが。
 すごく新鮮でよかったです。
(宮原様 女性)

 やっとぶじゴールできて良かったです。
(JR4FPS様 男性)

 上弦の月を見たいなと思って一生懸命探しながら走りました。
 山道かと思ったら平坦な道だったので、すごく走りやすかったです。
(田口様 男性)

 なんて素敵な大会なんでしょう。このユルユルさが私は大好きで。楽しかったです。
(みきてぃー様 女性)

 涼しくて走りやすかったです。コーヒープリン、美味しかったです。
 月は見えなかったけど、夜から走れて、なかなかそういう機会がないのでよかったです。
(なかむら様 女性)

 いつもより涼しくて走りやすかったです。楽しかったです。
 膝悪かったんですけど、治ったみたいで。
 コーヒープリン、美味しかった。
(古川様 男性)

 今日も楽しく走らせていただきました。
 早朝からだったんで、涼しくほんと気持ちよかったです。ただ山がなかったのが寂しいな。
(ジャンプナベ様 男性)

 今回4回目の参加だったんですが、一番短い距離で楽に楽しく皆さんと走ることができてよかったです。
 コーヒープリンもおいしくて。
(かおるん様 女性)

 初参加でした。噂ではジョグトリップってゆっくり走っていいんだよと聴いてたんですけど、今日はけっこう速くて、でも楽しく走ることができたので、また参加します。
 エコカップが欲しかったので、もらえてすごくうれしいです。
(じゅんじゅん様 女性)

 久しぶりの武雄20キロ、涼しく走れて楽しかったです。
 これから後の温泉とビールが楽しみです。
(福地様 男性)

 朝早かったのでちょうどいいくらいでした。
(田尻様 男性)

 はじめての長距離だったんですけど、気持ちよかったです。
(田尻様 女性)

 2回目の参加でしたけど、夜走ってとても楽しかったです。
(小野様 男性)

 ありがとうございました。
(小野様 女性)

 楽しかったです。ゆめぎんがの湖がすてきでした。
(ゆみぱん様 女性)

 楽しかったです。
(茂畿様 女性)

 月を見た覚えがありません。
 武雄神社寄ってきたけど、良かったです。
(中野様 男性)

 とてもキツかったですけど、楽しかったです。いろいろ景色が楽しめたところが良かったのかなと思います。
(まんちゃん様 男性)

 初めてで暗い中走って、色んな人がこっちだよって教えてくれて。
 最後歩いてしまいましたけど、完走できて良かったです。
(よまちゃん様 女性)

 今日は前半の10キロはできるだけ止まらずにジョギングして、後半は景色を楽しみながらと目標を決めていて、できたらベストジョグトリッパーも獲りたいなと思ってましたが早めに着いてしまいました。
(大財様 男性)

 久しぶりの参加で楽しかったです。
(石田様 女性)

 3年ぶりに走ったんですけど疲れました。
(DAN様 男性)

 友だちとマイペースでゆっくり走れたので、明るくなってから周りの景色を眺めながら楽しくて良かったです。
(ひろたん様 男性)

 よかったです。ゆっくりと走れて二日酔いでも大丈夫だったです。
(相浦様 男性)

 高低差がなくて良かったです。地元で知ってるコースだったので走りやすかったです。
(相浦様 女性)

 楽しかった。あの池のところイイね。長崎街道をゆっくり見てきました。
(遠藤様 男性)

 今日は楽しく。コーヒープリンは「やった〜!」て感じ。
(inaneko様 女性)

 楽しかったです。夜通し走ってから参加だったからメチャクチャキツかったです。
 ジョグトリ名物の坂がないかなと思ったらしっかりあって。
(ひろ様 男性)

 今から温泉と武雄グルメ餃子会館を楽しんで帰ります。
(なみ様 女性)

 初めて走ったんですけど、足にきますね。
 朝だったから走りやすかったです。
(青木様 男性)

 朝なので走りやすかったです。すごい楽しかったです。
 コーヒープリンがすごい美味しかったです。お土産に買っていきたいくらい。
(島ノ江様 女性)

 盆と暮だけ帰ってくるさんべ商会でございます。
 今年はますます遅くなりまして、毎年毎年優秀なジョグトリッパーに近づいてます。来年はさらに遅いを目指したいと思います。ということで、来年も参ります。
(さんべ商会様 男性)

 今日は普通に走っても面白くないなと考えて、一旦帰ってきたんですが通り過ぎて長崎街道巡りをしてきました。その後はオルレのコースを。武雄神社とか大楠も良かったですね。
(谷崎様 男性)

上弦の月ジョグトリップ、念のため確認です!集合場所は「中央公園(旧武雄市役所前)です。「旧」です。「新」は武雄温泉駅側に移転しております。

おぎようかんジョグトリップの駐車場を約300m北側に変更いたします。

「唐津ダブルフル」と「おぎようかん」のエントリーを開始しました。 8月22日まで早割で、「表記の参加料」から1,000円割引になります。引き算をお間違いなく。

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

2018年08月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed