エントリー

2018年08月01日の記事は以下のとおりです。

7月ダイゴ松浦フルジョグトリップでの参加者の声

 ワープになったんですが、やっぱり甘くなかったです。
(永尾様 男性)

 腰痛が再発して完走できなかったんですけど、また治してリベンジします。
(小口様 男性)

 コーラが生温かった。
 コースは気持ちいい。ほとんど車が通らないので、ジョグトリの中で一番走りやすい。
 風があったのでよかったけど、暑いのはキツいですねぇ。
(酒見様 男性)

 松浦フル、何回走ってもやっぱり好きです。山道のアップダウンもいいし、海岸沿いもいいし、展望台も景色いいし。一番好きなのは最後の森林浴。
(小坂様 女性)

 伊万里平戸ウルトラ以来のランニングで、どうかなと思ったんですけど、ペースよく走れたんで、気持ちよく。
 このコースはいろんな大会で通る道なので、気分的に楽でした。
 塩、何回も舐めました。この季節、塩いいですね。
(海賊様 男性)

 ミニトマト5個いただき、ありがとう。コーヒー大福、OK。城山展望台、バンザイ!
(大木様 男性)

 今日も半日、とても楽しめました。
(池田様 男性)

 初めて参加したんですけど、思ったよりすごくキツくて。
 もっとフラットな感じかと思ってました。
 楽しかったです。山登って達成感があるじゃないですか。景色もいいし。
 展望台のぼったりとか、なかなか普通のマラソンでは感じれない。時間も気にせずに、楽しかったです。
(松尾様 男性)

 42キロも大村湾130キロも同じキツさですね。特に登りがね。でも、楽しかった。
 最後のミニトマトがよかった。あれですごく元気が出た。
(ひらさん様 男性)

 キツかったです。以上。
(西村様 男性)

 キツかった。歩くのがキツかった。
(大田様 男性)

 このコース、今日で4回目だったんですけど、やっぱりいいですね。山があって川があって海があって、展望台のぼって空があって。
 朝は涼しくて走りやすかったし、日が照ってきたけど最後の森林浴をあえて歩いて蝉の声を聴いてました。
(谷崎様 男性)

 この時期にフルの距離を走って暑かったです。思ったより坂ばっかりでした。
(ばたお様 男性)

 天候に恵まれてよかったです。展望台は絶景でよかったです。
(藤木様 男性)

 前半から暑くて、後半ちょっと雨が降ったりして気持ちいい時間はあったんですけど、なんとかゴールできてよかったです。
(水本様 男性)

 暑かったですね。
 途中、小学生の子が「フレーフレー」と応援してくれたんですよ。楽しく走らせてもらいました。
 親戚ファミマのガリガリ君が美味しかったです。あれで生き返りました。
(ポポ様 女性)

 足が攣っちゃって、初めて展望台ショートカットしました。
(大串様 女性)

 大変でした。暑かったですね。時々雲が出てくれて助かったんだけど。このコース2回目だったんですけど、楽しく走れました。
(阿萬様 男性)

 今日も天国と地獄。天国は大崎海水浴場。残り全部地獄。
 迂回路がいいっちゃない?コンビニが使えるけん。
(遠藤様 男性)

 台風のせいで風があって、わりかし涼しかったです。
 先週とは暑さが違います。朝も涼しかったし。
 親戚ファミマから道間違えて、お店に戻って道を教えてもらった。
(金田様 女性)

 楽しかったです。松浦出身なんですけど、通ったことない道も通れたんで。
 城山もひさびさ行きました。おもしろかったです。
(吉田様 男性)

 松浦新発見です。通ったことない道もけっこうありました。下田の方とか。
(宮永様 男性)

 2年ぶりくらいでした。転勤で東京に行ってるので。
 今日も最高でした。楽しかったです。毎回参加したいです。
 コーヒー大福も久しぶり食べれてよかったです。
(大沼様 男性)

 疲れました。以上。
(イケポン様 男性)

 風がいい感じだった。気持ちよかった。
 オアシス食が、ご飯・大福・ご飯でよかった。
(まるちゃん様 女性)

 今までのマラソンで一番しんどかったです。これだけ坂があって、山の展望台まで行くなんてすごいですね。
(伊東様 男性)

 暑かったです。でも無事終わりました。
(迫田様 女性)

 自信がなかったんで、走れてよかったです。
 坂がこんなに多いと、やりがいがありました。
 ゆっくり行けて良かったです。
(高野様 男性)

 思った以上のコースでしたね。塩、じゃんじゃん摂りました。
 コース的にはいいと思うんで、トレーニング積んでこなきゃね。
(中村様 男性)

 今日は楽しく走れました。
(あき様 男性)

 暑さと坂との闘いかなと思ってたんですけど、両方とも負けましたね。途中からずっと歩きで、もうゆっくり景色眺めて楽しめました。
(たんきち様 男性)

 なんとか完走することができました。
 途中くじけそうになったんですけど、城山展望台の景色見たら一瞬で疲れが吹き飛びました。すごい最高でした。
(ツヨシ様 男性)

 今日はワープもせずショートカットもせず、全コース完走しました。久しぶりやねぇ、ワープせんやったのは。
 麦茶がよう冷えておいしかった。
(徳永様 男性)

 アップダウンがキツいですねぇ。
 朝スタートは良かったけどだんだん暑くなってきて。
 最後のミニトマトは最高においしかったです。
(戸塚様 男性)

 意外と登り坂と下り坂がいっぱいあって、なめてました。
 初心者の人でも参加しやすい設定なので、いろんな人に参加してほしい。
(大財様 男性)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2018年08月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed