エントリー

2018年08月29日の記事は以下のとおりです。

生月島ジョグトリップでの参加者の声

 生月島の西側には行ったことがなかったんですが、すごい景色いいですね。人通りも少ないし車も少ないし、ランニングには最高のコースですね。
 今日は天気もよく、灯台からの見晴らしも良くて気持ちよかったです。
(高橋様 男性)

 生月は夫の出身地なので車では行ったことがあったんですけど自分の足で行くことになって、ビックリしてます。
 灯台も岬も全部自分の足で行くなんて信じられないけど、感動です。
 夏果のジュレ、おいしかったです。
(みゆき様 女性)

 最初坂がキツくて諦めようかと思ったんですけど、やっぱり景色がすごいキレイだった。また来たいなと思いました。
 サンセットウェイがとてもキレイで、後ろ振り向きながら写真をたくさん撮りました。
 桃の水大福、おいしかったです。
(トムコ様 女性)

 It's beautiful gorgeous race.Very hurry,I don't tired.Please reproduce because great course.
(Lis様 女性)

 I feel great. I was very excited for 16miles run today.That was very beautiful scenic and perfect training run.
(エリカ様 女性)

 景色が最高でした。今から温泉に行きます。昼からバーベキューします。
 桃の水大福がおいしかったです。
(小野様 男性)

 ジョグトリップは2回目の参加です。生月島は一度ドライブで訪れていて、走ってみたいコースだなと思っていたので、アップダウンの練習にもなって楽しかったです。
 景色も雄大でジュラシックパークみたいで、すごいいい景色でいっぱい写真ポイントがあって、ぜひまた参加させてください。
 オアシス食どっちも美味しかったですけど、桃の水大福が特に美味しかった。
(安達様 女性)

 往きはすごい眺めが良くて、ポイントポイントで写真を撮って、ぐるっと回ってバテて、なんとかたどり着きました。楽しかったです。
 往きが桃の水大福で、還りが夏果のジュレで、2つとも大好きです。
(末永様 女性)

 練習、中途半端にしたので、疲れた。
(下坂様 男性)

 前半は景色が良くて、後半は稲の陰干しが見れてよかったです。ほんとにいいところです。
 最後は波の音を聴きながら、風の音を聴きながら走ってきました。
(ゆうちゃん様 女性)

 去年より7キロ増えましたけど、倍キツかったです。でも、灯台まで行けたし、楽しかった。
(下田様 男性)

 アップダウンがめちゃくちゃキツかったです。
 風景はすごく良くて、大バエ灯台とか、海が一望できて感動しました。
 食べ物は夏果のジュレもおいしいし、桃の水大福も、全部おいしかった。
(櫻井様 男性)

 今日は見どころいっぱいで、右見たり左見たり後ろ振り返ったり、首が腱鞘炎になるかと思いました。
 今年は灯台までルートを延ばして正解でした。
 還りもまっさらな海で感動しました。
 夏果のジュレ、初めて食べました。柔らかいのかなと思いましたけど、しっかり歯ごたえがあって良かったです。この時期、最高ですね。
(谷崎様 男性)

 初めての道でしたが、すばらしいコースでした。ただ還り暑かったです。
 オアシス食、どっちも美味しい。買って帰りたくなるなぁ。
(宮本様 男性)

 足がつりました。ジョグトリップも国際色豊かになりましたね。
(じん様 男性)

 完走できました。暑かったので最後まで行けてよかったです。
(宮園様 女性)

 景色が良くて、すごく気持ちよく走れました。
 ただアップダウンがキツかったので、走力を鍛えたらもっと楽しめるかなと。
(木村様 男性)

 こんなに坂があるとは思わなかったですが、無事に完走できて本当に楽しかったです。いい景色も見れましたんで。
(田島様 男性)

 初めて参加して、完走できて本当に良かったです。
 コースはアップダウンが激しくて、すごい勉強になりました。
 折り返し地点で皆さんから声をかけていただいて、頑張ろうという気持ちになりました。
(田村様 女性)

 初めてハーフ以上の距離を走って、かなりバテました。
 景色も良くて、すごく満足しました。
(MoonShadow様 男性)

 こんなにアップダウンがあるとは思わなかったですが、楽しかったです。キツかったけど達成感があります。気持ちよかった。
(濱田様 女性)

 坂がたっぷりあって、還りは日なたで、練習不足を痛感しました。
(江藤様 男性)

 今日は景色に満足です。これまでのジョグトリップで一番良かったと思うんですけど。最高に良かった。気持ちよく走れました。
(井ヶ瀬様 男性)

 Tired.Healthy.
(Samantha様 女性)

 はじめての参加ですけど、楽しかったです。キツかった。
(山本様 男性)

 平地があんまりなかったけど、新しいお友達ができたし、話しながら行けるのが良かったです。
 前半は影があって走りやすかったです。後半が海を見ながら走りました。
(もっち様 女性)

 大バエ灯台に続く階段はシビレました。
 復路の日差しの強さに挫けそうになりましたけど、キツイぶん絶景もたくさんあって、平成最後の夏の思い出になりました。
 夏果のジュレが、すごいさっぱりして美味しかったです。
(テルミン様 女性)

 今日は観光をメインに走りました。いろんなところに寄り道しながら、大きな観音様とか、楽しかったです。
(みすず様 女性)

 生月はバイクツーリングで何回も来てますけど、自分の足で走って今まで見れなかった細かなところまで見れてとても楽しかった。
(パルマ様 女性)

 アップダウンがキツかったです。景色はとてもキレイで良かったです。
(でこりん様 女性)

 アップダウンがとてもステキなコースでした。
(ぱちもん様 男性)

 今年から27キロで灯台まで行ったんですけど、コースに織り込まれて良かったです。
 暑かったですね、でも楽しかったです。
(ジャンプナベ様 男性)

 2回目の参加になります。今日は景色もものすごく良くて楽しいジョグトリップでした。
(92ちゃん様 男性)

 初めての参加でしたが、とてもキレイな景色で楽しんで走れました。
 オアシスの桃の水大福も美味しかったです。
(木挽真弓様 女性)

 灯台行けて良かったです。コース変えてもらって良かったです。
 疲れましたけど、すごい眺めが良くて。
(野村様 男性)

 疲れたです。生月島西側の風景がキレイだったです。最高でした。
(いねっち様 男性)

 27キロはしんどいです。でも絶景見れたので楽しかったです。
(稲冨様 女性)

 初めての参加でとても楽しめました。絶景が素晴らしかったです。坂道が苦手なのでけっこう頑張りました。
(吉田様 女性)

 今日はキツかった。暑さに負けました。でも、景色は楽しめました。
 展望台、高所恐怖症なんで階段の途中までしか行けなかったけど、見晴らしがとても良くて。
 オアシスの桃の水大福と夏果のジュレが、とっても美味しかったです。
(ひろみ様 女性)

 景色、最高でした。風も吹いて暑さはそんなに感じなかった。気持ちよく走れました。
(あきぼ様 男性)

 すごいですね、このアップダウン。まじ死にそうでした。
 でもいい体験ができて良かったです。
(川原様 女性)

 いっぱいいっぱいです。完歩しました。頑張りました。
(ブッチ様 男性)

 So beautiful.
(Joanna様 Lizabeth様 女性)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2018年08月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed