エントリー

2017年10月21日の記事は以下のとおりです。

おぎようかんジョグトリップでの参加者の声

いいコースだったです。自分的にはポイント高いです。あづち大島の次に来るくらい。
山の中も自然豊富で、温泉街とか古い町並みを抜けていくっていうのが風情があってよかったです。
古湯とかマッちゃんとか自宅から近いんですけど、なかなかこういう裏側って来ることないんで。今まで通ったことのないような道を通って「いいところだなぁ」って。
また温泉浸かりにゆっくり家族できたらいいなぁって、いろいろ発見があってよかったです。
最初10キロの上りも急な勾配じゃなかったので、自分的には走りやすくて。その後も、歩道がしっかりあって車も少ないし、非常に安心して走れました。
雨降ってたけど、白線も流れてなくてちゃんと残ってて迷うところもなかったし。
オアシス食の予想は2勝3負でした。カッパ巻きといなり寿司は当てました。
桃の水大福は季節的に終わってるかなと思ってた。自分、大好きなのですごくおいしかったです。
40キロのみたらし団子が意外でしたね。ワッって思って、やられたと思いましたね。うまかったですね。タレまで全部飲み干して。
50キロに向かい途中、福地さんが私設エイドを出してくれてて。いろいろ準備していただいていて。温かいみそ汁いただいて、体が暖まってよかったです。今日は寒かったから。ありがたかったです。
その先の50キロ地点で塩豆大福だったんで、やられたと思いました。
40キロのカーポートはバッチリでしたね。大きな屋根があるし。
今日はどこのオアシスも屋根があって助かりました。
雨だったですけど、雨の中走るのもいい経験で。まず自分じゃ走らないからですね。気持ちよく走れました。
右に曲がったら「しゃくなげ湖公園」のところ、まっすぐ行くところを右に間違えて行きそうだった。
(谷崎様 男性)

雨の中だったですけど、自分のからだと相談しながら、いい感じで。足首は前回の唐津ダブルで痛めているみたいでそこを調整しながら感じながら、とりあえず最初の上り10キロをゆっくり行けたので、後半はいい感じで走れたかなぁって。
いいペースだったんで楽しめて、非常にジョグトリ4回目にして一番楽しめたかなって。今までは自分で頑張りすぎちゃったところがあったんですけど、今日は体の調子があんまり良くないんで、逆にいろいろ楽しみながら雨も感じながら、ジョグトリらしい走りができたなかと。
今までは自分のトレーニングみたいなところもあったんですけど、今日はトレーニングを置いておいて自分のからだと相談しながら楽しんで56キロ走ろうって。で、結果的に自分の設定した時間とほぼほぼ同じだったんで、達成感が一番あったジョグトリでしたね。
今回は完全なる完走だったんで、達成感バリバリです!
いやぁ、非常に良いコースで、楽しかったです。
福地さんの私設エイドにも助けられて。いろいろ話をできて。
そういったのも含めて、非常に今日は楽しかったです。
今までは視野が狭くて、ジョグトリという趣旨をあまり考えずに走ってたような気がしました。
トレーニングだとやらされているというかやらなきゃいけないという義務感なんですけど、ジョグトリは楽しみながらやっているというイベントなんで、一人でひたすら10キロ何分でってやっているのとはまったく違う。楽しんで季節を感じて土地や風土を感じてという趣旨を今日初めて分かったかな。4回目にして。
雨も一つの要素だったのかな。
今日はすごく自分の糧になったなと。今日は+++のジョグトリでした。
 (品川様 男性)

雨の中、楽しかったです。
実は最初に出たのはここ「おぎようかん」だったんですよ。
今日は選手宣誓もさせていただき、ポイントも20貯まりまして、ありがとうございました!
オアシスの順番もよかった。40キロのみたらし団子も順番的に良かった。
(ひで様 男性)

雨の時は練習しないんですけど、雨の大会もなかなかいい経験です。たまには雨が降ってもいいですね。
桃の水大福、適当に酸味があって歯ごたえもあって、いいですアレ。
みたらし団子は、今日みたいな天気はグッドでした。もうぜぇんぶぜぇんぶ食べました。タレもぜぇんぶ飲みました。夏場はちょっとつらいけど、これくらいの気候の時はいいですね。
福地さんの私設エイド、ありがたかったです。
(花房様 女性)

久しぶりの雨も良かったです。以上です。
(Mr.K様 男性)

うっかりトレイルコースに足を踏み入れてしまいました。
大桂のところに矢印があってもので、こっちだと思ってピンクリボンを追いかけてずっと山の中に入ってしまいました。
1キロ弱行って、これは違うかもしれないと引き返しました。
これは木を見て帰ってこいということなんですね。
サプライズかと思いました。
すっごい楽しかったです。
みたらし団子、おいしかったです。タレ、全部舐めました!
(新開様 男性)

いっしょにトレイルに行きました。トレイルも楽しかったです。
雨も慣れてしまえば気持ちいいですね。
坂道もたくさんあって、走りごたえも十分ありました。
話には聞いてたんですけどね。
ちょうどいいトレーニングで良かったです。
(村嶋様 男性)

今回もすばらしい坂をありがとうございました!
(抹茶様 女性)

初めての大雨のランだったんですけど、新鮮で良かったです。
今度はまた晴れた日に。
50キロ地点の塩豆大福が初めてでした。
(眞鍋様 男性)

ここは初めてのコースでしたけど、いいコースでした。
(遠藤様 男性)

今日はマッちゃんでおいしい鶏と梨とブドウと食べてきました。30分も休憩しました。
(みっちょん様 女性)

マッちゃんで30分休憩して、挙句の果てにワープしました。
(ゆーいちろー様 男性)

天候的には雨だったんですけど、けっこう走りやすかったと思います。
最後50キロ手前で私設エイドを出していただいて、みそ汁があったので助かりました。あれで元気をいただいて頑張ることができました。
大きな怪我もなく無事に終わってよかったと思います。
お世話になりました。
(石川様 男性) 

もう一回天気が良い時に来てみたいですね。
眺め良さそうですね。紅葉も始まってたので、天気よかったらと。
ダムが良かったです。水位がえらく下がっていて、なかなか見れない風景なので、けっこうワクワクしました。
(平田様 男性)

出だしは雨で憂鬱だなと思ったんだけど、もう今日は止み間はないと思ったら全然もう開き直って、かえって集中して走れた。だから、あんまりイヤな感じはなかったですね。
確かにここ天気良かったらいい景色だろうなとは思いましたが、でも雨もまたいいかなと。
途中はもう山の中誰も来ないから傘差してた。
(Rin様 女性)

今日は道を間違えることなかった!
曲がる所はちゃんと白線があって、今まで道間違えたことない。
今日は全部曲がりなりにも走ってきました。スピードはないけど。もう福岡マラソン、大丈夫。
(徳永様 男性)

今日はとても楽しかったです。ありがとうございます。
コースもいいですけど、オアシス食が一番良かったです。オアシス最高!10キロごとに、何があるかな?って。
すごくおいしかったです。ぜんぶおいしかったです。次のオアシスを楽しみに。
すごいコダワられてますね。あんなみたらし団子とか初めてで、すごく良かった。タレも良かったです。何回もつけ直しました。次回はタレまで飲みます。
上り下りは大変でした。上って上って下って下ってで。下りが長かったです。
最後まで足がもって良かったです。
このゼッケンよく出来てますねぇ!
(内山様 大田様 女性)

100キロに向けて、いい練習になりました。いい目安になりました。
(緒方様 男性)

初めてのコースなので新鮮でした。でもシンドイなぁ。
雨で靴の中グショグショ。
(植野様 男性)

思ってた以上にキツかったですねぇ。最初の上りを甘く見てた。
北山ダムの坂はキツいですね。
スティックが役に立ちました。二本足より四本足で。
オアシス食、おいしかったです。今日はみたらし団子、あれがウマいですねぇ。次に何が出るか楽しみで。
48キロで私設エイドがあって、あれが良かったです。みそ汁をいただいて、体が温まりました。ありがたいですね。
(前川様 男性)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed