エントリー

2017年10月04日の記事は以下のとおりです。

ダイゴ松浦フルお得情報!①当日、松浦水軍まつりが開催中です。②松浦シティホテルの温泉が13時から利用可能になってました。

唐津ダブルフル参加者の声

また道間違えました。オアシス飛ばしたり、なかなかジョグトリップまともに走ったことない。
おもしろかったです。キツかったのが伊万里から多久へのアップダウン。
ところどころ歩道がないところがあったけど、走りやすかったです。いなか道じゃなかったんでいつもとは違いますね。
ジョグトリ横断幕にQRコードつけたらどう?
(酒見様 男性)

久しぶりに長い距離を走って疲れました。
なかなか夜中の1時から走るってないんで、いい経験できました。
良かったのが夜明けで、朝焼けがキレイで感動的でした。ちょうど40キロオアシスあたりで。
オアシス食もフルコースで非常によかったです。ご飯物が好きなんで、最初のカッパ巻き、いなり寿司、それと押し寿司と、みんなおいしかったです。特に押し寿司が良かったですね。民家の軒先を貸していただいて、座ってくつろいで食べることができました。
(谷崎様 男性)

めちゃくちゃキツかった。急に日が照りだしてから。厳木から相知あたりが暑かったですね。
いい練習になりました。
42キロと52キロのオアシスを見逃して。
(宮園様 男性)

コーヒー大福、最高でしたね。
桃の水大福、初めて食べたけど、冷たくて歯ごたえがあって珍しい食感でした。
みたらし団子、おいしかったです。タレも全部飲んだ方がいいって聞いてたんで、今日はタレを全部飲みました。
一部歩道がなくて車バンバン飛ばしてくるところがあってちょっと怖かった。
楽しかったです。夜にタッタカタッタカ走るのが好きなんです。自分の世界で走れるんで。
(たにぐっち様 男性)

ルールを破らずに11時間8分で完走。
おもしろいコースで。
コーヒー大福、おいしかった。1個を半分に割って2個食べた。
(大木様 男性)

虹の松原まで回ってきた。
(デーモン様 男性)

今日は炎天下じゃなくてよかったです。
頑張って歩かずに完走しました。
電車が来たんで、伊万里行と唐津行を一緒に写真に収めました。
伊万里からの側道のアップダウンがツラかったです。
ちゃんと11時間かけて来ましたよ。
最後にミニトマトが欲しかったです。最後にみたらし団子は苦しいです。
休憩してると地元の人が声を掛けてきますねぇ。ふれあえるのが良かったです。
高低表にオアシス地点のマークを付けてほしい。
(ベルちゃん 男性)

ウルトラマラソン挑戦中の皆さんにご提案です。ジョグトリップは安くてキツい。キツくておいしい(コースもオアシス食も)。あなたの毎月の練習にどうでしょうか?
残り3キロでこれを考えてました。
(Mr. K様 男性)

練習不足が身にしみて。足が棒になるっていいますけど、棒以下ですね今。
自分の弱さが見えたんで、走り込まないと。あと、心が弱いですね。
前半速すぎましたね。後半ドォーンと来て。50キロまではなんとかかんとか。50過ぎると自分の実力が出ますね。押し寿司食べたら、足がピタッと止まりましたね。あそこから完全に止まりました。
これに懲りずにまた長い距離走ろうかなと思います。
常に前向き!
(品川様 男性)

全オアシスメニュー完食です!初です!いつも胃をやられるんですけど、今日は入りました。胃袋復活。
みんなおいしかったですけど、コーヒー大福が一番おいしかった。
今日はミニトマトがなかったですね。
コースは急激な坂とかなかったので、走ろうと思えば走れるかな。走らなかったけど。
(はぎー様 男性)

去年が大雨だったので、今回景色とかが違って良かったです。
出だしから星がキレイでした。あんなキレイな星は最近見てないですね。街中じゃ見れないですもんね。
やっぱり明るい時が走りやすいですね。
(古賀様 男性)

通勤で通ったことがある道だったんで、自分の足で走ってみたいなぁと思っていて、今回走ることができてよかったです。風景違いますね。
桃の水大福が冷たくておいしかったです。
(タウリン様 男性)

初めてのウルトラマラソンで、いい経験ができました。完走できてよかったです。
途中で前も後ろも誰もいなくなって迷子かと思いましたけど、無事に着いて良かったです。
ジョグトリップは、関門がないのがいいなと思います。
(山中様 女性)

面白かったです。思うようにならないところが面白い。
意外ときびしかったです。特に下りがね。
100キロより、フルが2つの方が気分的にキツいです。100キロは大丈夫。
博多唐津の106キロのほうが楽です。しょっちゅう走っているから。
(山本様 男性)

けっこう距離的にハードでした。
景色とか良かったんで。朝焼けがキレイだった。
桃の水大福がおいしい。オアシス完食。食べ物を楽しみにして走ったので。カッパ巻きといなり寿司はもっと食べたかった。
(塚原様 女性)

朝焼けがキレイ。
桃の水大福が一番。押し寿司も良かった。
(抹茶様 女性)

ジョグトリップにしては珍しく人に優しいコースでしたね。ゆるやかだし、アップダウンはそんなにないし、走りやすい。
9時頃から暑くなってワープしようかと思ったら駅前に直進の矢印があって、「走れ」ということなのかと。愛のムチなのかと。
(遠藤様 男性)

今日は夜が長かったんで涼しくて距離を稼げました。暗いうちにけっこう行きました。
車が多くて歩道がない所はちょっと怖かったですね。
オアシス食は、桃の水大福が一番おいしいですね。おいなりさん、おいしいですよね。
(古川様 男性)

楽しい大会で、実力がない人間が参加するのにホントにいい大会で。おおらかで、時間の制限もほとんどありませんし、ワープしても全然かまわないし。あと、面白い人達がいっぱいいらっしゃって。
食べ物も充実していて、最後のみたらし団子、おいしかったです。
桃の水大福、あれは中身が何かということで意見が分かれて、結局桃の実ということで。
(牛嶋様 男性)

今日は眠かったです。30キロまで眠くて眠くて。
坂は大したことなかったです。
(高良様 男性)

一週間違うだけで彼岸花がなかったですね。
今日は稲のほうが色づいていて。黄金色になって。
最後のオアシスはある意味サプライズ。ミニトマトと思ってたらみたらし団子。うれしかった。最後に甘いものが良かった。汁まで飲んだし。力が出ました。
ところどころでキンモクセイの香りが漂っていて。
道の駅あたりで、いろんな色のランボルギーニが10台くらい通っていった。
最後は平坦なんでうれしいんだけど、平坦は平坦でキツい。
(あいあい様 ご夫婦)

オアシス食、おいしかったです。完食しましたよ!コーヒー大福、あれがおいしかったです。
どうかなっていうとき矢印があったんで、分かりやすかったです。
楽しかったです。夜間走、好きなんで。
また来ます!
(うらっち様 女性)

走りやすかったです。ところどころ歩道がないところがあってちょっと危ないかなと。でもほぼ快適でした。
久しぶりだったのでめちゃめちゃキツかったです。
オアシス食、全部おいしかったです。途中で間食しないでいいくらい。最後はミニトマトかと思ってた。
(北ノ園様 男性)

今日はみたらし団子、食べれました。今日はおいしかった。
最後はミニトマトもいっしょに欲しいけど。
キチッとちゃんとした距離にオアシスがあった。
先週と今週と天気が良くて。
またトリッパグレ。
(コーセー様 男性)

コーヒー大福、すっごくおいしくて。私、あれ好きです。
オアシス食、全部おいしかった。
ジョグトリ被り物、被らんでどうすると!
(おーこ様 女性)

ベストジョグトリッパー用の大トリ被り物はないんですか。
ワタシ的にはロングは陶芸の里が好きですね。
ちょっとね、このコースは、街中で用をたすのはいいんだけど、特徴がない。やや中途半端感があるかな。100キロへの調整目的ならいいけど。
コースは逐次変えてもらっていいですよ。
(澤田様 女性)

朝焼けがキレイでした。久しぶりに筑肥線に乗れたのが良かった。
初めて高速バスを利用しましたが、スタート地点がバス停の宝当桟橋からすぐだったので便利でした。
(平田様 男性)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed