エントリー

的山(アヅチ)大島ジョグトリップでの参加者の声(ヒーローインタビュー)

(金田選手 女性)
風車が回っている音を間近で聞けて、すごかったです。ガサッガサッという音で、なかなか聞けないので、一番感動しました。

(ヒデ選手 男性)
念願の的山大島、来れて楽しかったです。どうしても早い便で帰りたかったので大賀キャンプ場はカットさせていただきました。また次回の楽しみということで。コンパクトなんだけど、ギュッと詰まった感じで、アップダウンばかりでなかなか素敵なコースでした。

(下田選手 男性)
3回めの的山大島でした。前回2回が印象に残ってて、ぜひもう一回参加したいと。今日は計画以上にショートカットしてしまいました。でも、過去2回よりもはるかにキツかったです。走れんなーって。

(中内選手 男性)
山あり、海あり、ウグイスのさえずりあり、楽しめたんですけど、やっぱり上り下りがキツかった。でも全コース走れてよかったです。

(よしひこ。選手 男性)
最後バタバタになりましたけど、前半いろいろ回って海を見て、島に来たなという楽しいランニングができました。

(江副選手 男性)
とても楽しい大会でした。来年はひとつ早いフェリーに間に合うように頑張ります。

(曽根本選手 男性)
初参加でした。楽しく苦しみました。ありがとうございました。

(大部選手 女性)
初めてこの大会に参加しました。風が強くて、ちょっと寒い思いもしました。足もつりかけて、ワープしてゴールしました。すごい景色がきれいですね。

(ウシくん選手 男性)
初めて来ました。棚田と風車でいっぱい。町並みもとてもきれいで楽しかったです。坂道が多くてきつかったけど。また来ます。

(しばさん選手 女性)
棚田の景色が本当にきれいで、絶景の連続で、なかなか前に進めませんでした。途中で散歩している柴犬ちゃんと会えて、しばさん的には大満足です。的山大島は、牛舎と風車と棚田の島でした。

(前田選手 男性)
いやー、予想以上にキツかったです。マラソンの練習と思ったけど、そんなもんじゃないですね。ちょっとナメてました。

(安倍選手 男性)
今日も楽しく走ることができました。ありがとうございました。また参加します。

(ツヨシ選手 男性)
車もほとんど通らず、花粉がなかったので、すごい爽快で気持ちよかったです。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed