エントリー

平戸島八十八ヶ所赤の道ジョグトリップでの参加者の声(ヒーローインタビュー)

久しぶりに平戸を走らせてもらいました。非常に天気に恵まれて、清々しい思いで走れました。途中何ヶ所かワープしましたが、本当に最高のランでした。
(Mr.Moon選手 男性)

風があって涼しくてよかったです。
(金田選手 女性)

久しぶりの参加です。体調あまり良くなかったんですけど、天気が良くて気持ち良かったです。
(森田選手 女性)

今回初めて参加しました。平戸の街をゆっくり歩けてすごく楽しかったです。
(酒井選手 女性)

四苦八苦、暑さにやられましたが、もうちょっと体を鍛え直してまた来たいと思います。
(すぶた選手 女性)

暑かったんですけど、平戸の歴史とか自然とかすごく豊かできれいで、とても良かったです。
棚田と海っていう風景がすごいなって思いました。ここでしか見れないような。
(山口選手 男性)

天気も良くて景色も良くて、非常に気持ちよく走りました。やっぱり海、きれいですね。もうあの透明度に驚きました。
(れおパパ選手 男性)

楽しかったです。すごく爽やかで、そんなに暑くもなく、バテずに行けました。
(中ちゃん選手 男性)

今日もワープして楽しんできました。前半カットして後半は最後まで行ったのでよかったかなと思います。森酒造でもたくさん買ってきました。
(ひで選手 男性)

久しぶりに疲れました。3〜4ヶ所わからんところがあってパスしました。一応40キロ走りましたから、それでいいことにします。
(ヒデちゃん選手 男性)

赤の道は初めてです。今回はちゃんとコンプリートしました。来年は青の道も参加したいと思います。
(ぴかいち選手 男性)

初めてのコースで景色がきれいで、参加して良かったです。
(藤木選手 男性)

今日はショートカットがめっちゃ上手くいって楽勝でした。最後、蔦屋さんに寄ったら、鳥羽玉がありまして、やっとゲットできました。
(カッパ先生選手 男性)

今日は森酒造に寄って、いい気持で帰ります。走ったのは大したことないけど、飲んだのは美味しかったです。
(花房選手 女性)

一昨年の秋にも赤の道参加したんですけど、オランダ商館から先がもうエネルギーが切れて行けなかったんですよね。で、今日は前半をワープして最後まで回りました。
(ツヨシ選手 男性)

最後は道に迷って46キロになりました。一番良かったのは前半の川内峠。阿蘇山の草千里みたいな感じで、すごい良かったです。
(みゆき選手 女性)

すごく楽しかったです。ちょっとショートカットしちゃいましたが、今度全部回りたいと思います。
(のぶちゃん選手 女性)

今日も楽しかったです。オアシスも最高でした。
(内山選手 女性)

ショートカットしたりだいぶ歩きましたけど、楽しかったのでまた参加したいと思います。
(みほさぁーん選手 女性)

青空と新緑がとってもきれいで、いい一日でした。
(なっちん選手 女性)

初めてのコースだったので、とにかく道に迷わないように、スタンプを確実に押すようにって。前半からいい景色を眺めることができました。
(よしひこ選手 男性)

今日も元気に完走できたことを感謝いたします。
(アストロノート選手 男性)

赤の道初めて参加して、前半は全然走れなかったんですけど、後半は海も見えて浜辺も歩いて、いいコースでした。
(inaneko選手 女性)

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed