エントリー

大村湾一周ウルトラジョグトリップでの参加者の声(ヒーローインタビュー)

スタートしてから逆風が強くて、夜はすごく寒くて。まあしょうがないですね。
(坂本選手 男性)

130キロ走りたかったんですけど無理でした。100キロ手前でもう足が終わりました。西諫早駅でワープしました。
(ふっチー選手 男性)

足の皮がむけてしまったので、ワープしちゃいました。途中まではいい感じで走ってたんですが。
(さたやん選手 男性)

ワープしたくなかったんですが、ワープしてしまいました。
(安倍選手 男性)

夜間走したくて参加しました。目的は果たせました。夜が寒かったので来年は防寒対策を考えます。
(inaneko選手 女性)

今回は38キロのゴロさんオアシスを目標にしていたんですけど、60キロを超えることができました。良かったと思います。
(たこ選手 女性)

今回初めて参加させてもらったんですけど、非常にロケーションが良くて最高でした。ただ途中ちょっとスタミナ切れして、ちょっとワープしました。
(半田選手 男性)

今回5回目の参加になります。ようやくワープせずにゴールできました。5回かかりましたけど、とても嬉しいです。
(山崎選手 男性)

やっと完走しました!53キロでコケたんですけど、なんとか完走できました。
(あつし選手 男性)

足はボロボロですが、気持ちは最高にハッピーです。オアシスも美味しかったです。豚汁とにゅうめんとうどん、最高です。
(石元選手 男性)

夜が寒かったです。持ってるもの全部引っ張り出して着込んで、動くようになりました。途中のバス停で10分くらい寝て、そしたらなんか元気になって、その辺からガンガンいけました。
(くりもパパ選手 男性)

今年も楽しい大会でした。一部ワープしたんですけど、お食事がとても美味しかったです。いなり寿司、あれ良かったです。疲れている体にお酢が効いて大変良かったです。
(なごやん選手 女性)

去年は仕事の関係とかで最後まで完走できなかったので、今年は完走できて良かったです。夜はめっちゃ寒かったですけど、昼はまためちゃくちゃ暑くて寒暖差でやられそうになりました。なんとか時間通りに帰って来れました。
(古川選手 男性)

寒い中、38キロと74キロでは温かいお汁をいただきまして、あれがあったので走れました。
(金田選手 女性)

夜の山で2回も転んだのに泣かないで最後まで完走した僕は偉いと思います。
(阪本選手 男性)

思ったよりキツかったです。特に後半が。ちょっと体調が戻ってないからね。
(trans runner選手 男性)

脊柱管狭窄症の緒方です。試しに走りましたけど、全身の筋肉と神経が「走るな〜、走るな〜」ってブレーキを掛けました。だけど、なんとかたどり着きました。だいぶワープしました。
(緒方選手 男性)

なかなかコースが大変で、アップダウンがかなりあって、ちょっとこたえました。一応100キロ超えました。
(福田選手 男性)

去年に続いて2回目の参加だったんですけど、今年も天候に恵まれてすごくいいジョグトリップができました。
(小林選手 男性)

完走しました。完歩ですね。完歩しました。今年も多良見で中学校の同級生夫婦が応援にきました。4年連続です。
(南選手 男性)

大村湾は2回目、3年ぶりの参加になりました。前回は必死に走ったんですけど、今年はかなり歩きました。ただ3人だったので楽しく、暗い夜道も楽しく過ごせました。全部、自分の足で行けました。
(まゆ選手 女性)

初参加でした。南さん、まゆさん、ご一緒いただいて本当に助かりました。スタッフの皆さんにすごく親切にしていただいて、心身ともに温かくなりました。全部、自分の足で行けました。
(谷口選手 女性)

この大会は初めてで、また100キロ超のウルトラは7年ぶりということで不安があったのでアーリースタートして、なんとかゴールすることができました。天気も良くて、夜は満月がすごくきれいで、朝は日の出がものすごくきれいで、楽しく過ごすことができました。
(駈宇快選手 男性)

初めての参加で完走できました。とても眠たいです。
(ポチくん選手 男性)

初参加でとても楽しめました。オアシスも素晴らしくて、特に豚汁と味噌汁、最高でした。
(ぞうさん選手 女性)

今年は今までで一番寒かったです。凍えました。
(藤木選手 男性)

ワープなしで完走できました!やったー!
(阿萬選手 男性)

楽しい大会でした。ほんまにこういう感じの大会ってのは関西にないんで、非常に楽しかったです。風景も良かったですし。
(木下選手 男性)

疲れました。頑張りました。なんとかゴールできました。
(堀江選手 男性)

このたびはグレートジョグトリッパーに選んでいただき、大変名誉なことだと思い、これからもジョグトリ精神に則り、しぶとく楽しく参加を続けたいと思っております。
(nino選手 女性)

転倒したり、道に迷ったり、何度もくじけそうになりましたが、スタッフの皆さんの協力のおかげで完走することができました。
(香月選手 男性)

ページ移動

ユーティリティ

2023年05月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed