エントリー

佐世保フル?(28キロ!)ジョグトリップでの参加者の声(ヒーローインタビュー)

烏帽子岳に行けなかったのは残念でありますが、おかげで最後まで足が残っていて良かったのかなと思います。来年は烏帽子岳コースを挑戦したいと思います。
(浦川選手 男性)

今日は短いコースになりましたが、年末の最後の大会に出れてよかったと思います。
(のぐ選手 男性)

今日は距離が短くなって、あまり登りがないショートカットだったんで、なんとか最後までもちました。
(やまちゃん選手 男性)

地元なので路地に入った道とかを走ってきまして、変わっている所とかを見れてよかったです。最後はやっぱりキツかったんです。
(金田選手 女性)

烏帽子岳には行けませんでしたが弓張岳に行って、今日は目一杯頑張ることができてよかったです。
(おさんボー選手 男性)

今日はいいクリスマスプレゼントをもらいました。ありがとうございます。
(中ちゃん選手 男性)

寒波の影響でコースが変更になってちょっと残念だったんですが、来年もエントリーしてフルコースを味わってみたいと思います。
(小林選手 男性)

今回は特別に国道35号線を走ることになって、いつも高速バスの車窓から見る景色を自分の足で走っておもしろかったです。
(青柳選手 男性)

今日はコースが変わって厳しい坂を上ることができませんでしたが、そのおかげで今年最後を気持ちよく走ることができました。
(中村選手 男性)

ショートカットしても最後の山はキツかったんです。来年また戻ってこれるように思いを込めて登ってきました。
(山本選手 女性)

ちょっと短くなったけど楽しんできました。佐世保の商店街があんなところにあるとは知りませんでした。
(阿部選手 男性)

オアシスのお菓子とおにぎりがとても美味しかったです。
 (ERI選手 女性)

初参加でしたが、オアシスがすごく良くて、コースの眺めも良くて、非常に充実したクリスマスになりました。参加してほんとに良かったです。
(よう選手 男性)

今日はちょっと距離が物足りないかなと思ったんですが、山がいい感じで。去年は雪でどんよりしてたんですが、今年は海がきれいで良かった。
(なっちん選手 女性)

久しぶりに気持ちよく外を走れたので、翼を広げた感じでした。ちょっと閉塞感があったんで、思いっきり背伸びできて、気持ちよく走れました。
(山口選手 女性)

今年最後のマラソン、最高に気持ちよかったです。
(マサ選手 男性)

烏帽子岳に行けなかったので来年また挑戦します。でも弓張岳だけでも登りはけっこう大変で、良かったです。山の上の景色やSSKや米軍基地の前を走れてとても楽しかったです。
皆さん、メリークリスマス!そしてよいお年をお迎えください。
 (みゆき選手 女性)

オアシスのソーメンとかおにぎりとか味噌汁とか、ありがとうございました。とてもおいしかったです。
(山口選手 男性)

11回目の参加ですが、今日はちょっと距離が短くなって残念でしたが、でもとてもキツかったので、ちょうど良かったのかと思ってます。
(torikabuto選手 女性)

今回もなんとか完走できました。地元を楽しく走ることができました。
(まさし選手 男性)

烏帽子岳が凍結していて、助かったです。もう28キロで精一杯でした。
(カンビ選手 男性)

今日も楽しかったです。天気も良くて、きっちり走り納めができました。
来年の目標は、大村湾を自分の足で完走することです。
(平松選手 男性) 

ただいま絶賛故障中なんですが、ジョグトリップは優しく、ワープもあり、ゆっくり行っていいってことで、楽しく行けました。
(mil選手 女性)

今年も走り納めは佐世保で。天気が良くて。コースが変更になって前半知らない道を行ってちょっと不安でしたが、でも完走できて良かったです。
(藤木選手 男性)

今回は制限時間内に完走できて良かったです。
(藤澤選手 男性)

天気が良くて。短縮コースになってちょっと物足りなかったですけど、次回はフルで走りたいと思います。
(野中選手 男性)

今日は弓張岳を降りてOKまで来たらバスが「乗りなさい」って来たので、バスで帰ってきました。
(inaneko選手 女性)

本日はショートカットになり烏帽子岳がお預けになりましたが、久しぶりに佐世保の街を楽しむことができました。
大学のときの部活で弓張岳に登ったんですが、40数年ぶりのいい思い出になりました。
(たかべー選手 男性)

天気も良くて楽しく一年の走りを締めさせていただきました。ただちょっと物足りない感じもあります。
(佐々木選手 男性)

たいへんキツかったんです。
(児玉選手 男性)

プロギングして走りましたけど、けっこう膝にこたえました。
(ヨッシー選手 男性)

今日は烏帽子岳に登らなかったので、疲れも半分くらいです。
(桝田選手 女性)

今日のコースも良かったです。
(吉浦選手 女性)

初めて参加しました。距離は短くなったんですが、私にとっては大変しんどかったです。
(松尾選手 男性)

烏帽子岳と弓張岳、勝手に走らせていただきました。毎年ですけど、弓張岳のあの坂は地獄で、達成感を味わって一年を締めくくりました。
(ヒロミ選手 女性)

今日初めて参加したんですけど、もう最後まで完走できてすごく楽しかったです。
(吉川選手 女性)

ちょっと寒かったけど楽しかったです。
(大部選手 女性)

今年最後のジョグ、楽しめました。
(安倍選手 男性)

オアシスの炊き込みご飯がとても美味しかったです。
(蒲地選手 男性)

今日は距離も短く、スタートもゆっくり10時だったので、気持ちの余裕もあって楽しめました。弓張岳からの景色、海の景色がすごい良かったです。
(みすず選手 女性)

今日は雪で危ないところ、見事に短縮コース。なかなか良かったです。
ひとみオアシス、ありがとうございました。2回行きました。食べ放題のそうめん、とても美味しかったです。
(カッパ先生選手 男性)

今年も一年、ジョグトリップお世話になりました。また最後の日もいい天気で楽しかったです。
年明け早々は久留米でお待ちしてます。
(ひで選手 男性)

最近、寄り道のおもしろさを楽しんでます。コースにない所に寄る。今日も洞窟に寄ってきましたよ。楽しかったです。
(花房選手 女性)

無事にゴールすることができました。非常に天気も良くて楽しかったです。
(坂口選手 男性)

今日はフルを走る予定だったんですが28キロって聞いて残念って思ったんですが、28キロで良かったです。とてもキツかったです。
(立花選手 女性)

やはり晴れ男でございました。今日はこの後の予定も待っておりますので、ちょうどいいくらいの疲れ方でした。
 (アストロノート選手 男性)

山がキツかったです。
(上野選手 男性)

今日は烏帽子岳に登れなくて残念でしたが、時間があったので、鹿子前から石岳の森きららの方に登って九十九島を眺めたりして帰ってきました。
(nino選手 女性)

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed