エントリー

おぎようかんウルトラジョグトリップでの参加者の声(ヒーローインタビュー)

おぎようかんは名前は甘いけど、コースは辛かったです。でも、オアシスの冷たい麦茶で生き返りました。帰ってこれてよかったです。
(山本選手 女性)

今日は暑かったけど、山の上は確実に秋が来てるなと感じました。栗が落ちてたり、彼岸花が咲いてたり、山の上は気持ちよかったです。
体調がイマイチなんで思うように走れなかったですけど、皆と走れて楽しかったです。
(谷崎選手 男性)

今日は非常に暑くて大変でしたが、久しぶりに楽しく走れました。
(shibayou選手 男性)

オアシスホストの皆さん、ありがとうございました。
後半は稲穂が垂れている風景を目の当たりにしながら走ってました。
(青柳選手 男性)

ジョグトリで初めてワープしました。やっぱり今日の暑さで足が攣って。
(のぐ選手 男性)

またワープしました。ちょっと暑かったですね。
(平田選手 男性)

暑いしキツいし大変でしたけど、オアシスの冷たい飲み物と果物で無事走り切れました。
(坂井選手 女性)

おぎようかん初めて出たんですけど、はじめの登りだけは歩かず走ろうと思っていたので、それだけは達成できました。今日は暑さにやられてしまい、40キロ過ぎでワープしました。
(高橋選手 男性)

今回高知からわざわざ来たんですが、大変だったんですが、いろいろ見て回ってすごい楽しくて、参加者の皆さんといろいろお話しできて、すごい楽しいイベントでした。
(ウラ選手 男性)

初めて参加させていただきました。天気もよく景色もよく、暑さもあったんですけど、皆さん頑張っている姿を見て私も頑張れました。とてもいい一日になりました。いい思い出をありがとうございました。
(佳奈ちゃん選手 女性)

おぎようかん、初めての参加で疲れましたけども、その分とても楽しかったです。栗がいっぱい落ちてたので取って帰ろうかと思いました。
(みねこ選手 女性)

バスに乗ろうかと思ったんですが、なんとか走り終えました。
(カコー選手 男性)

暑かったですね。みなさん、よく頑張りました。私も頑張りました。
(花房選手 女性)

オアシスホストの皆さんに助けていただいて、今回はオアシスなしでは完走できなかったと思います。
(アサレンジャー選手 男性)

今日は42キロ過ぎてからがもう辛くて、でもとにかく完走しようとゴールを目指してきました。楽しかったです。
(ヒロミ選手 女性)

楽しかったです。キツかったです。
(岸本選手 男性)

オアシスホストクラブの皆さん、暑い中ありがとうございました。おかげで最後までたどりつけました。
(しばさん選手 女性)

年齢を感じた一日でした。暑さにも負けました。自分の弱さが身に沁みております。
(小柳選手 男性)

去年も申し込んでいたんですが、一年越しの思いがやっと叶いました。
(小林樹雄選手 男性)

かなり暑かったので、途中ワープを挟みました。久しぶり、2年ぶりのおぎようかんで、やっぱり手強いね。
(ひで選手 男性)

今日は暑かったです。暑くて途中足が攣っちゃって、もうほぼウォーキングみたいな感じだったんですけどね。でも、この暑い中走れたんで、自分でも自信になりました。
(山下選手 男性)

久しぶりのジョグトリップ、楽しかったです。暑かったです。でも完走できて良かったです。
(ジェット選手 男性)

初めて参加させていただきました。オアシスに助けられて楽しかったです。
(あーにゃ選手 女性)

もう灼熱地獄でした。もっと練習します。
(中ちゃん選手 男性)

暑かったです。
(マキ選手 女性)

今日も暑かったですけど、それも含めて楽しかったです。
(池田選手 男性)

疲労骨折のなか、どうにかたどり着きました。途中ちょっとね乗り物には乗りましたけど、まあここまで戻ってきました。
(小林弘毅選手 男性)

久しぶりのおぎようかんでした。さすがにこの暑さで疲れました。でも頑張りました。完走できてよかったです。
(こうとも選手 男性)

久しぶりのおぎようかんということで、清水の滝とダムの駅でのソフトクリームと清水公園での水遊びが達成できたので良かったと思います。
(よしひこ選手 男性)

ちょっとコースを間違えて61キロ走ることになりました。完走できてよかったです。
(Uchino選手 男性)

とにかく暑かったです。いいリフレッシュになりました。
(ろっちゃん選手 女性)

今日は3Lは水を飲んだと思います。3Lは出たと思います。
(たさいたさい選手 男性)

今日もオアシスありがとうございました。おかげさんでいい思いをさせてもらいました。あまりの暑さに40キロでバスに乗って佐賀駅まで行ってお土産買って今たどり着きました。まあ暑かったけどいい一日でした。
(カッパ先生 男性)

今日はとても暑くて40キロでやめました。カッパ先生のおかげでいいワープができてよかったです。コースはとても楽しくてよかったです。
(みゆき選手 女性)

とっても暑かったです。40キロでアップしてしまいました。
(中村選手 男性)

坂道で完全にやられてしまいました。甘く見ておりました。またリベンジしたいと思います。
(熊崎選手 男性)

今日は暑かったので、プリンがおいしかったです。楽しかったです。
(中村選手 女性)

暑かったです。今日はオアシスの水がめちゃくちゃ冷えていてありがたかったです。ごちそうさまでした。
(古川選手 男性)

非常に暑く大変でしたが楽しめました。
(コウ選手 男性)

今年のおぎようかんはお腹の調子が良くてゆっくり景色を楽しめました。
(藤木選手 男性)

とにかく暑かったです。風があればだいぶ違ったんでしょうけど、とても今日はバテました。また来年挑戦します。
(とも選手 男性)

オールウォークで頑張りました。最初の登り坂が終わったら楽勝かと思ったら全然違って大変でございました。まあなんとかゴールできたので良かったと思います。
(たかべー選手 男性)

暑い中とても疲れましたけど楽しかったです。プリンがおいしかったです。
(園田選手 女性)

なんとか完走できました。
(占部選手 女性)

今日は暑さにやられました。ちょっと歩けなくなってジョグトリ史上2回目のワープを使いました。もう走れません。
(山下選手 男性)

3年ぶりに参加しました。失敗だらけで悔いは残るけどとても楽しかったです。また研究して頑張って楽しみます。
(中野選手 男性)

途中で道を間違えて心が折れちゃったんですけど、なんとかゴールまでたどり着くことができました。
(にし選手 男性)

暑くて大変でしたけれども、走ってて気持ちいいときもありました。
(山口選手 男性)

今回初めてワープを使いました。次回はワープせずにゴールできるよう頑張りたいと思います。
(佐々木選手 男性)

ワープしちゃいました。でも、いろんな方とお話ができて楽しかったです。
(しんこ選手 女性)

暑かったです。また今度涼しいときに来ます。
(のぼた選手 男性)

今日は暑かった。予想より時間がかかってしまったので、48キロオアシスを目前にワープを決めました。景色も良くて山の中は木陰もあったし、風も気持ちよかったです。食べ物もおいしかったです。楽しかったです。
(みすず選手 女性)

ちょっと行き過ぎてだいぶオーバーしてしまいました。坂で足をやられてキツかったです。
(木村選手 男性)

ざっといかんばい。キツかった。またチャレンジします。
(緒方選手 男性)

疲れ切りました。ワープせずゴールできてなによりです。
(安倍選手 男性)

クタクタです。いなり寿司がおいしかったです。
(福田選手 男性)

前半のコースは山道だけど、私でも走れるような坂だけど、走らないけど、すごく楽しんで走りました。もう後半は足が全然だめになってワープしちゃいましたけど今日も楽しい一日でした。
(inaneko選手 女性)

ゴールできました。イェイ!
(けいこ選手 女性)

最後ちょっと疲れたんですけどなんとか歩けてよかったです。
(きゅーさん 男性)

とりあえず最後まで着きました。次回は歩かないようにしたいと思います。
(カプレカ数選手 男性)

2020年以来、完走できました。
(下見世選手 男性)

暑くて死にそうでした。
(堀江選手 男性)

ページ移動

ユーティリティ

2022年12月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed