エントリー

平戸島八十八ヶ所巡り赤の道ジョグトリップでの参加者の声

一年ぶりのジョグトリップで、とても楽しかったです。かなりワープして帰ってきましたので、次回は完走したいと思います。
(平田選手 男性)

今日は朝から寒かったんですけど、昼から雨が上がってよかったです。思いっきりショートカットして30キロ手前で帰ってきました。いつもの森酒蔵で日本酒と奈良漬けを買い物しました。お正月に食べようと思います。
(ひで選手 男性)

今日はショートカットしました。
(大串選手 女性)

平戸は歴史が深くて自然豊かで勉強になりました。こんなにいろいろあるとは思わなかった。
(山口選手 男性)

雨が上がってよかったです。道を間違えましたが、天桂寺からの10キロはキツかったです。
(金田選手 女性)

前回出た緑の道があまりにもキツかったけど、今日はむちゃくちゃ楽しくて、ずっと笑顔で走り切ることができました。
(麻生選手 女性)

疲れてワープして帰ってきました。
(ツヨシ選手 男性)

今日は最初のショートカットはうまくいったんですけど、22キロオアシスへの曲がり口が分からなくて、突き進んでたどり着かなくてどこまで行っても22キロにならん。おかしい。と思ってたら30キロオアシスに着きました。ということで、初めていなり寿司を食い損なった。
(カッパ先生選手 男性)

疲れました。やっぱり坂道あってこそのジョグトリップですね。平戸は何回も来てますが、初めてのところを回らせてもらって新たな発見ができました。キツかったけど楽しかったです。
(谷崎選手 男性)

巨大迷路というかリアル脱出ゲームというか、そんなのをしてる気分でした。
(青柳選手 男性)

神社の場所とスタンプの場所がわからないところがあって、何人かでめっちゃ探しました。
(noriko選手 女性)

最後まで疲れました。アップダウンの厳しさは並大抵ではなかった。
(としちゃん選手 男性)

今日はトラブルが合って遅刻してしまいましたけど、遅れてでもスタートできてよかったです。最初は天気がよくなかったけど、途中から晴れてきて景色も良かったです。寺院と教会の見える坂はやっぱりいいですね。他にも海沿いの道とかすごく気持ちよかったです。
(高橋選手 男性)

いやぁ坂がキツかったですね。40キロとはいいながら50キロを超えるようなタフなコースだったです。1個スタンプを見つけられなかったですが、なかなかいい巡礼ができた気がします。ご利益があるといいです。
(柘植選手 男性)

前半はショートカットしたけど、後半はバリバリきました。
(花房選手 女性)

疲れました。最後の10キロはほとんど歩きでしたが、なんとかゴールできました。
(田中選手 男性)

最初雨が降ってましたがすぐ止んで、非常に気持ちよく走れました。宝探しゲームみたいでスタンプ探すのが大変でした。思いのほか時間がかかりました。でもすべてスタンプを押しました。
(下田選手 男性)

今日はオアシスを目指して必死に頑張りました。
(立花選手 女性)

すごい楽しい大会でした。初めてのスタイルで、神社がどこにあるのか探すのが楽しいし、どこにスタンプがあるのか探して、二重三重に楽しい大会でした。ほんときれいな景色でした。
(坂口選手 男性)

上りも下りもすべて走っていけたのでよかったです。スタンプぽちぽち楽しくて面白くて、オリエンテーリングみたいでした。
(ベルちゃん選手 男性)

楽しかったです。上り下りがいつも以上に激しくて、変態好きにはたまらない大会でした。
(コウ選手 男性)

スタンプ押し、楽しかったです。でも上り下りが多くてとても疲れました。
(さとちゃん選手 女性)

初めての赤の道で、スタンプ押しは楽しかったし、景色も良かったし、普通のマラソンと違って楽しかった。やっぱりゆっくり走るのがいいですね。
(なっちん選手 女性)

平戸島八十八ヶ所巡り赤の道、ぶじ完走。やったぜ〜。来年は青の道、緑の道、紫の道、制覇するぞ!
(かんちゃん選手 男性)

オアシス2ヶ所わからなくて残念。頑張って楽しかったです。
(野口選手 女性)

今まで平戸といえば港付近しか知らなくて、今回赤の道だけなのにこんなに広いんだなと思いました。いいところもたくさんありました。ただコースは厳しくて疲れました。しっかり楽しめました。
(林選手 男性)

久々で疲れました。スタンプの位置がわからなくて、それを探すのが楽しくなってきました。
(平松選手 男性)

キツイながらもなんとか、オアシス食も堪能して帰ってこれました。
(蒲地選手 男性)

コースはキツかったですけど、住職さんのお話を聞けたりとか、いい景色も見れて楽しかったです。
(みすず選手 女性)

初めての平戸で、今日の大会はゲーム感覚で楽しめました。
(ろっちゃん選手 女性)

平戸を満喫しました。
(タサイタサイ選手 男性)

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed