エントリー

唐津鷹島ジョグトリップでのヒーローインタビュー(参加者の声)

広島から来ました。今回は上り坂を歩かないことを目標に走りました。結果的に一番先にゴールしました。
(岡田選手 男性)

今日も楽しく走り歩けました。紫陽花もとてもキレイでした。
(ブラボン選手 男性)

天候も曇って非常に走りやすかったです。
(川口選手 男性)

朝はとても気持ちよく、帰りはとてもキツイコースでしたが、走ることができて良かったです。
(中村選手 男性)

今回もワープしてしまいましたけど頑張りました。初めて鷹島に来てとても美しかったので、またゆっくり来たいと思います。
(みゆき選手 女性)

鷹島とてもキレイで、食べ物もとても美味しくて、今回も楽しく走れました。
(ゆうちゃん選手 女性)

今日は初めてワープを使いました。この麻薬にとりつかれたらいけないなと思いながら。相変わらずの上り坂に悶絶しながら楽しめました。
(ムネリン選手 男性)

暑いなか、いい練習になりました。
(MASA選手 男性)

疲れました。また次もよろしくお願いします。
(ぞのちゃん選手 女性)

今日は暑くならずにちょうどいい天気で良かったです。
(阿部選手 男性)

鷹島肥前大橋を往復するの3度目だったんですけど、高いところ苦手なのでなるべくまっすぐ見て走りました。
(青柳選手 男性)

とってもキツかった。景色がすごくキレイでよかった。ゴールできてよかった!
(Ionela選手 女性)

帰りちょっと道がわからなくなりましたが、コース良かったです。
オアシスのメニューが本当によく考えられていて、最後の梅ゼリーとか素晴らしいなと思いました。実際走っている人が考えたものだと分かります。
(cho選手 男性)

予定通り3時前にゴールです。累積標高900m楽しかったです。8月29日、生月島でもまた遊びます。
(かんちゃん選手 男性)

初めて唐津鷹島を走りました。鷹島大橋からの眺め、最高でした。そこまで暑くならなくて良かったです。楽しんで走れました。
(ダイスケ選手 男性)

鷹島肥前大橋から見た景色がすごいキレイで癒やされました。帰りの坂はすごくキツかったですけど。すごく楽しかったです。
唐津の町も初めてでして、楽しく走れました。
(ハブシーサー選手 男性)

暑かったです。なので、いつもより山は歩きました。鷹島肥前大橋から見る島々の景色がすごく良くて。
暑さで参ってたんですが、45キロオアシスの梅ゼリーを食べたら急に元気が出て、生き返りました。
(ミノダ選手 男性)

暑さと坂道で何度も挫けそうになりました。オアシスが心の支えになりました。
(石元選手 男性)

後半暑くてバテました。でも走れて良かったです。
(大串選手 女性)

久しぶりのフルマラソン以上の距離、景色を堪能しながら完走できたので、非常に満足です。
(吉岡選手 男性)

鷹島肥前大橋からの眺めが美しくて感動しました。とっても素晴らしかったです。
(ゆゆ選手 女性)

初めて参加しました。なかなかタフなコースでした。でもいい練習になりました。
(宮本選手 男性)

4月に続いて2回目の参加です。また参加します。
(小林樹雄選手 男性)

暑くて上りが死にそうだったんですけど、オアシスが絶妙すぎて神がかってました。
(ターヤン選手 男性)

最初涼しかったんですけど、だんだんおそろしく暑くなりました。キツかったです。でも楽しかったです。
(まき選手 女性)

地元なんでちょっと頑張ってみました。いつもの道を自分の足で走るなんて、すごく楽しかったです。
(西村選手 男性)

雨が降らないで良かった。このコース3回目ですが、いつも後半キツいですね。最後の梅ゼリーが美味しかったです。
(池口選手 男性)

今日はいいレースをさせていただきました。途中高橋さんという方と一緒になって走ることができて、その出会いが良かったです。
地理の先生をしているので、唐津とか鷹島とかの地形や風土が分かって、いい大会だなと思いました。
(日本大好き走る地理教師選手 男性)

ゴールに無事着きました。ありがとうございます。
(迫田選手 女性)

もう耐えました。我慢の走り。達成感大ありです。
(城戸選手 女性)

初めて参加しました。暑くてキツかったけど楽しかったです。
(高橋選手 男性)

久しぶりのウォークで疲れました。
(ユッちゃん選手 男性)

今日はお天気にも恵まれて、皆さんお疲れさまでした。私は予定通りのバスワープで、運転手さんにも楽しかったと言ってもらえました。来年も乗りますと言ってきました。
(蟹江選手 女性)

今日も雨が降らなかったというのはさすがスゴイなと思いました。帰りはゆっくり遊んできました。唐津神社、大きくてスゴイですね。なかなか良かったです。
(ひで選手 男性)

前半は霧雨の中、紫陽花がキレイで6月のジョグトリップらしいなと思ってたんですけど、折り返しあたりから暑くなって。ここ初めてだったので、新鮮で楽しめました。
(眞鍋選手 男性)

疲れました。みんなに助けられて帰ってこれました。バスに乗りました。
(小田選手 女性)

とにかく今日は疲れました。ヘロヘロです。もうちょっと余裕持って走りたかったんですが、寄り道もせず来ました。上りはほとんど歩きました。梅ゼリーが一番美味しかった。
(酒見選手 男性)

今日は雨も降らず天候に恵まれてよかったです。途中ウグイスの鳴き声と紫陽花がきれいで、癒やされました。やっぱりみんなとこうやって走ると楽しいですね。
(谷崎選手 男性)

久しぶりの参加でした。坂が大変でした。また頑張ります。
(アンディ選手 男性)

疲れましたが、オアシスの食べ物が美味しかったです。
(イケポン選手 男性)

久しぶりに旅行気分を味わいました。楽しかったです。やっぱり大会っていいですね。おかげで長い距離を走れました。
(なっちん選手 女性)

桃の水大福が美味しかったです。
(福田選手 男性)

今日は完歩になりましたけど完走しました。
(fukiken選手 男性)

今日は雨かと思ってたんですけど、天気に恵まれてよかったです。でもすごく暑くてキツかったです。
(ちい選手 女性)

今日は何度も心折れかけたんですけど、鷹島肥前大橋からの眺めで復活しました。今日も完走できてよかったです。
(まえみん選手 女性)

暑かったです。なんとか戻ってこれてよかった。
(サナ選手 女性)

今日は非常に天候に恵まれて、日も差さずに雨も降らずに、今の時期にしては絶好の天候でした。しかし、年々歩きが多くなってきます。残念。
(下田選手 男性)

めちゃめちゃ山道で疲れました。けどなんとか頑張れたので、またチャレンジしたいと思います。
(もっち〜選手 女性)

久しぶりの大会だったので、マラソンってこんなにキツかったんだなと思いながら走りました。なんとか完走できてよかったですが、鬼のようなコースでした。
(中島選手 男性)

今日は自身20回記念ジョグトリップとなりました。天候が心配でしたが、鷹島に入るといい天気で、晴れたら晴れたでまたキツいなと。でもいい景色の中でジョグできたでよかったです。
アジフライバーガーを食べるという目標が達成できてよかったかなと。
後半はしんどかったですけど、バスのワープ組が手を振ってくれたので、それで元気が出て無事たどり着きました。
(よしひこ選手 男性)

雨だといってたけど晴れてよかったけど暑すぎました。楽しみました。ありがとうございます。
(けいこ選手 女性)

死ぬほど暑かったけど、死ぬほど楽しかったです。
(マサやん選手 男性)

疲れました。暑かったです。でも完走できてよかったです。
(コウイチロウ選手 男性)

最近ぜんぜん走ってないので、やっぱり最後の15キロは歩いてしまいました。
(イナジュン選手 男性)

久しぶり参加したらとてもとてもとてもキツかったです。
(イナヒロ選手 女性)

暑かったです。山越えがこんなにキツいとは思わなかったです。
(おかたん選手 女性)

オアシス食のために頑張りました。暑かったです。今日も楽しく参加することができました。
(かずこ選手 女性)

長旅でした。いやあ楽しかったです。
(ひらりん選手 男性)

とっても暑くて大変だったんですけど、楽しかったです。ゆかりのある鷹島に走っていけて、とてもよかったです。
(どらごん選手 男性)

アップダウンはキツかったけど、楽しかったです。
(香月選手 男性)

途中ちょっとバスを使いましたが、ぶじにゴールすることができました。
(ミカ選手 女性)

初参加で頑張りました。
(中山選手 女性)

前回ちょっと余裕があったので大丈夫かと思ったんですが、またやられてしまいました。
(小林弘毅選手 男性)

初めての距離で、やっぱりキツかったです。1/3は歩いたかな。でも、達成感はあります。
(桑原選手 男性)

行きはよいよい、帰りは怖い。帰りの下り坂にくたびれました。
(竹内選手 男性)

楽しかったです。高校までは生まれも育ちも肥前町なので、肥前中学校が懐かしくて、ジョグトリップならでは発見もあって、きれいな棚田とか紫陽花とかすごいいい体験になりました。
50キロオーバーを完走したのは自信になりました。
(青木選手 男性)

久しぶりに全力で遊びました。とてもキツかったけど最高の1日でした。
なぜか行きも帰りも上り坂ばかりだったように思えました。
(nino選手 女性)

このコース初めてだったんですけど、上っちゃぁ下りで笑いが出るような。曇りでけっこう風があったから走りやすかったです。
鷹島の景色がキレイだったです。大橋も、あのダムも。達成感あります。
(みすず選手 女性)

バスの誘惑に負けませんでした。
(赤司選手 男性)

久しぶりに50キロオーバーを体にしっかり刻み込みました。きっとなにか、ためになるでしょう。
(緒方選手 男性)

今日は最初からもたつきまして、帰りはバスに乗ればいいやと軽く考えてたんですけど、もうバスが出てしまったあとで。でも平古場ダムのあたりでバスが来たんで、それに乗って帰ってきました。夕方、日が差さなくなって、気持ちよく走ることができました。
(ツヨシ選手 男性)

大阪から来ました。ありがとうございました。
(上間選手 男性)

ワープせずに帰ってこれました。仲間のおかげです。
(AYA選手 女性)

今日はありがとうございました。
(あだちゃん選手 男性)

非常に楽しめました。すばらしい景色です。ありがとうございます。
(やまもと選手 男性)

初めてフル以上のウルトラに挑戦させてもらって、なんとか完走できました。
梅ゼリー、とっても美味しかったです。
(ヒマワリ選手 女性)

一日楽しませてもらいました。また来ます。
(たつみじゅんいち選手 男性)

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed