エントリー

佐世保ジョグトリップでのヒーローインタビュー(参加者の声)

特別な一年だったので、今年の佐世保ジョグトリップは前日から佐世保に入って今年ならではの楽しみ方をしました。
弓張岳からの長い下りがいつもは疲れて疾走できなかったんですけど、今年は疾走できたので自分なりに成長できてるのかなと思いました。
(青柳選手 男性)

今年最後の走り納め、楽しく走ることができました。また来年もよろしくお願いします。
(ダイスケ選手 男性)

今日はよく走れました。せっかくなので烏帽子岳に寄って頂上からの景色を楽しみました。いい山登りができました。
(ヒロミ選手 女性)

今日は唐津から走ってきたので103キロ走りました。もうへとへとに疲れました。
(かっちゃん選手 男性)

また来年もしっかり長距離走ります。
(たさいたさい選手 男性)

今年一年のよい締めくくりになりました。上り坂をもうちょっと頑張れるようになりたいです。
(ろっちゃん選手 女性)

なんとか完走できました。やっとまともに走れるようになりました。楽しく走れました。
(阿部選手 男性)

おかげさまで、全走破できました。最後のオアシスを見逃してしまったのが悔やまれます。
(麻生選手 女性)

初めて参加しました。2月の青梅の30キロ以来でしたが、全部走りきることができました。オアシスで対応していただいたスタッフの皆様、ありがとうございました。
(茶谷選手 男性)

最後のオアシスを見逃してしまいました。ショックです。今年の最後にドSなコースをありがとうございました。
(山本選手 女性)

久しぶりの大会でまったく練習できておらず、走ってても足がツッてしまって、弓張の上りは歩いてしまいました。非常に楽しかったです。
(かぬま選手 男性)

今日は坂道いっぱいありがとうございました。お腹いっぱいになりました。これだけ自然の中を走れるって、やっぱりいいですね。
(谷崎選手 男性)

楽しかったです!今年も無事終わりました!
(山口選手 女性)

楽しかったです。開催していただいてありがとうございます。
(とも選手 女性)

今日は雨が振りそうなのでショートカットして30キロでゴールしました。
みたらし団子、おいしかったです。
(Mariko選手 女性)

佐世保の山を楽しみました。隠居岳・烏帽子岳・弓張岳、どうもありがとうございました。
(shuji選手 男性)

温かいオアシスで、ありがとうございます。みたらし団子、おいしかったです。
(原選手 女性)

ケガでの病み上がりなので第3オアシスまでを目標にして、満足しております。
(徳永選手 男性)

地元から参加しました。楽しかったです。
(めぐ爺ちゃん選手 男性)

毎年のことなんでけど、ほんとキツかったですけど、これが終わったら無事年を越せると思います。来年はいい年になりますように。
(ちっち選手 女性)

みごとゴールです。年内、走り切りました。来年もジョグトリップ、バンザイ!
(缶ちゃん選手 男性)

走り納め、終わりました。去年足がつりましたけど、今年は全然大丈夫でした。
(金田選手 女性)

やっぱり最後の弓張岳の上りと下りはとてもキツかったですけど、なんとか無事雨が降る前に完走できました。
(じん選手 男性)

なんとか完走できました。おかげで一年のいい締めくくりになりました。
(中村光則選手 男性)

頑張ってきました。
(吉浦選手 女性)

2回目の参加でした。とても楽しかったです。コースが違ってたので、不安でしたが、キツく長い旅でした。無事帰ってきました。
(舛田選手 女性)

烏帽子岳付近の少年の家あとの25〜6キロくらいからコースミスして、少年の家を2回通りました。バスでワープして帰ってきました。
(やまちゃん選手 男性)

途中道を間違えたので、心が折れてしまいました。それでも佐世保駅を目指そうと頑張りました。
(石橋選手 男性)

8時32分烏帽子岳行きバス、9時5分青少年の天地到着、オアシスの前。早めのオアシス設営、ありがとうございました。みたらし団子、おいしかったです。
(カッパ先生選手 男性)

今日もちょっと間違えたみたいで、コーヒー大福を食べずに来ちゃいました。
一番最初も間違ったのかな。
(花房選手 女性)

心配された雨も降らず、すごく楽しく走れました。すごいキツかったですけど。
大会の感覚を思い出しました。
(ヒロコ選手 女性)

足が悲鳴を上げています。
(ハナタカキチエモン選手 男性)

天気がもってよかったです。今年もいろいろ大変だったですけど、やまづとにはじまって佐世保で終わるといういつものことで、良かったかなと思います。来年は少しでもいい年になりますように。
(ひで選手 男性)

いつも12月は福岡の別大で終わるんですけど、今年はこれに参加しました。最後の坂がむちゃくちゃキツかったので疲れましたけど、楽しかったです。
(林選手 男性)

35キロのオアシスを見逃しました。コーヒー大福を食べれなくてそれが残念です。
(なみ選手 女性)

いやホントです。コーヒー大福、食いたかったです。残念です。でも年に2回参加できて良かったです。
(ひろ選手 男性)

弓張岳、きつかったです。
(やよやよ選手 女性)

今年最後のジョグトリップ、存分楽しみました。オアシス食もおいしいし、景色もとても良かったです。
(松下選手 男性)

雨が降る前にゴールできて良かったです。毎年走り納めは佐世保です。
(藤木選手 男性)

疲れました。今年は全体的に練習が不足しているのか、30キロ過ぎからが本当に山登りがキツくて。最後まで快調に走れて良かったです。
(クリモパパ選手 男性)

初めての佐世保で、今年の走り納めをすることができました。
(MASA選手 男性)

タフなコースで、いい練習になりました。
(下村選手 男性)

ありがとうございました。またがんばります。
(suga選手 男性)

やっとゴールできました。この大会が今までで一番アップダウンがキツかったかな。でもまあ、雨にも会わずにゴールできました。
(としちゃん選手 男性)

九州が大好きで、とうとう阿蘇市民になりました。今回初めて佐世保に上陸しました。フルマラソンにちょっと毛の生えた大会かなとナメてかかったら、キビシイですね。上り坂、下り坂、常に坂で、上り坂が多いような気がするのは、絶対気のせいですね。
(阿蘇野熊男選手 男性)

初めて参加させていただいたんですけど、手作り感があって、オアシス食も充実していて、非常に良かったと思います。
(中村昌洋選手 男性)

今日もワープで頑張りました。でも去年よりも走る距離が伸びました。
(クリモママ選手 女性)

今回2回目の参加です。今日はとにかく完走すると。前回、やまづとで挫折してワープしてしまったので。途中、ジョグなんだかハイキングなんだか分からなくなりましたけど、無事に自分の足でゴールできてよかったです。
最後に一言、弓張岳はアカ〜ン!
(まさし選手 男性)

おぎようかんでボロボロになってゴールしたのが残念でなんとかしたいなとお思ってましたが、今日は気温もよかったせいか、気持ちよく最後まで走りきれて、風景も楽しめて、オアシス食も楽しめて、44キロも楽しめて、いい一日でした。
(ムネリン選手 男性)

このコース、4回目の参加です。何度走ってもエグいです。今日は雨が降らなくてよかったです。
(小森選手 男性)

今年最後のジョグトリップということで、8時半スタートの時点で一人だったんですけど、徐々に参加者の皆さんと出会えて喋って、ひとみオアシスで温かいお味噌汁をいただいて、後半も楽しく走ることができました。
(よしひこ選手 男性)

今年も無事、走り納めをすることができました。本当に満足しています。
(Non選手 男性)

今年最後に走れて良かったです。山の中も静かで楽しめました。
(藤山選手 男性)

もうたぶん4回か5回くらいこの佐世保ジョグトリを走ってますけど、今日は今までで一番暖かくて、走りやすい気候で、心配していた雨も降らずに、最後までいいコンディションで走らせてもらいました。ひとみオアシスで、今年もおもてなししていただき、温かいお味噌汁がとってもおいしかったです。
(あいあい選手 女性)

毎年なんですけど、厳しい道、険しい道、苦しい道。けど最後にすごい楽しんで終わることができました。
(相川選手 男性)

おかげさまでいい一年になりました。特に今日は地元できついコースでしたが、良い一日が良い一年にしてくれると思います。
(nino選手 女性)

今年最後、無事に完走できました。
(チャーリー楓選手 男性)

雨が降ったら戻ろうかと思ってたんですけど、運良く最後まで降らずになんとか最後まで走ることができました。
(ツヨシ選手 男性)

佐世保は今回3回目なんですけど、毎回道に迷ったり、ワープしたりしたんですけど、今回初めて道に迷わず、走ることができました。良かったぁ。
キツイんですけど、なんでエントリーするんだろ。
九十九島もきれいでした。オアシス食もおいしかったです。ひとみオアシスさんも、いなり寿司とか作ってくれて、おいしかったです。
(みすず選手 女性)

パーフェクトな白い矢印に導かれて楽しくゴールできました。最後のビクトリーロードは全力で走りました。頑張りました。
タレまで全部飲むと元気が出るみたらし団子、やっぱり元気出ました。
(rei選手 女性)

疲れました。疲れたけど、佐世保を一周して満喫できました。楽しかったです。
(コウイチロウ選手 男性)

疲れました。雨降る前でよかったです。
(よっちゃん選手 男性)

おかげさまで走り納めができました。
(咲姉さん選手 女性)

初のコースアウトを経験したので、ちょっと驚きましたが、地域の皆さんのご協力で無事に戻ってこれました。ありがとうございました。
(まきぞー選手 女性)

途中道に迷って帰ってこれないかと思いましたが、無事戻ってきました。楽しかったです。
(ひちゃこ選手 女性)

今日も楽しく走れました。
(大部選手 女性)

疲れました。今年最後の走りで、充実してました。
(安倍選手 男性)

今日も非常に素晴らしい難コースでした。最後の走り納めができました。
(月岡選手 男性)

いやあ、これはマラソンコースじゃないですね。山登りコースでした。達成感、大です。
(ノブ選手 男性)

自粛明けから5回参加して、ちょっと体力が戻ってきたかなと思います。Tシャツまで思いがけずもらえてうれしかったです。
(inaneko選手 女性)

今日はワープもせず、オアシスも全部制覇して完走できたんでよかったです。
(Akihide選手 男性)

道も間違えたんですけど、完走できてよかったです。
(下見世選手 男性)

雨がひどくなくて良かったです。今回はベストジョグトリッパーになれなくて残念。
(はまちゃん選手 女性)

途中足が痛くて、何度リタイヤしようと思ったことか。でも頑張りました。
(ハツミ選手 女性)

2回目の参加だったんですけど、今年練習もしてなくてキツかったんですけど、楽しかったです。
(yukapperina選手 女性)

今日頑張ってジョグトリップ走ってきました。歩くことが多かったんですが、坂道がきつかったです。まあ残念ながら27キロまでしか行けませんでした。
(ぴーちゃん選手 男性)

今日は完走できて、うれしいです!
(竹中選手 男性)

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed