エントリー

佐世保ジョグトリップでのヒーローインタビュー(参加者の声)

 年末のジョグトリップは初参加です。どんなコースだろうと思ってましたが、案の定網本さんの素晴らしいコースで、上りがありました。
 静かな中に走れたのがよかった。高いところから街を見下ろすとすてきだなと。
 28キロのたこ焼きを美味しくいただいて、またそれからイジメのような上りがあって。ジョグトリップらしいというか。
(よしひこ選手 男性)

 一年の締めで走らせてもらいました。無事完走できてよかったです。
(阿部選手 男性)

 ひとみさん、チョコレートありがとうございました。弓張岳へのコースは以前のほうがよかったなと。
(青柳選手 男性)

 今日は意外と楽に走れました。暑くなくて。
(のぐ選手 男性)

 初めての佐世保を楽しめました。カッパ巻き・コーヒー大福・たこ焼き・いなり寿司、堪能しました。
(本山選手 男性)

 ジョグトリップ初めてだったんですけど、ちょっと予想を超えてました。最後山を登らないといけないのが、やられましたね。でもほんと楽しかったです。
(ハッシ→選手 男性)

 足の調子が悪かったんで、ぼちぼち行ってたんですが、さすがに最後の弓張岳行ったら帰ってこれないかなと、ショートカットしました。おかげで完走できました。
(やまちゃん選手 男性)

 初めての参加でして、何も知らないで参加したので、楽しく走れました。
(小畑選手 男性)

 股関節と筋肉の痛みと引き替えに、雄大な自然の素晴らしさと美味しい食べ物をいただけて、充実した一日となりました。
(隈部選手 男性)

 もう二度と走らないと思いながら走り終わって、たぶん酒と一緒で、明日また走りたいと思うのでしょう。
(内選手 男性)

 からだ的にはキツかったんですけど、一緒に走った友達や地域の方の応援で、人の暖かさはエネルギーになるなと思いました。
(かわなつ選手 女性)

 今回はちゃんと道を間違えずに行けました。今年度はワープなしだったかもしれない。
(抹茶選手 女性)

 佐世保は初めてでしたが、弓張岳への自然道で途中不安になります。
(小坂選手 女性)

 今日は最後まで雨が降らなくてよかったです。
 烏帽子と弓張両方登って、景色を満喫していい走り納めができました。
(前田選手 男性)

 下りがきつかったので、かなりこたえました。くじけずに完走できてよかったです。
(久保選手 女性)

 途中で道に迷っちゃいました。
(広房選手 男性)

 ちょっと道間違えました。
 ほとんど上りできつかったですけど、いい練習になりましたので、また続けて出たいと思います。
(吉岡選手 女性)

 山道、すごかったですね。もう足が完全にやられてしまいました。
 おみそ汁とたこ焼き、今までで一番美味しいたこ焼きをいただきました。
(クマ選手 男性)

 練習不足で、足がつってしまって。
(金田選手 女性)

 30分アーリースタートしまして、5人で走りました。楽しく走ることができました。
(稲岡選手 男性)

 4年前も走ったんですがすっかり忘れてて、こんなに坂あったんだっけと、新鮮に楽しめました。
(ヒデトモ選手 男性)

 心配してた雨が降らずに一安心でした。2年連続佐世保で走り納めができてよかったです。
(藤木選手 男性)

 意外と元気に走れました。やった!
(稲岡選手 女性)

 とてもキツイコースでした。
(スガ選手 男性)

 25キロのダムのトイレから出ると、佐世保駅前行きのバスが私を待っていました。こういうコースの中に精神的トラップもぶっこんでるのかなと、あみさんやりやがったなと思いました。これがほんとのジョグトラップということで、今年もお後がよろしいようで。
(Mr.K選手 男性)

 いつもどおり楽しく参加させていただきました。来年の健康に向けての礎を築けたと思います。
(コーセー選手 男性)

 たいへん勉強になりました。1月の指宿に向けて備えができました。
(角町選手 男性)

 なんとか完走できて、走り納めができました。やっぱりアップダウンがすごいですね。
(春本選手 男性)

 楽しかったです。自然の中とか住宅街とかいろんな表情が見れてよかったです。
(SAKUTA選手 男性)

 今日はいなり寿司が弓張にしかないので、根性出して弓張を登りましたぜ!でももうあの道行きません。なんちゅう道や。
(カッパ先生 男性)

 下りで走りすぎちゃってバテたので、あとはカッパ先生と一緒に歩いてました。
(花房選手 女性)

 今日も坂道たくさんありがとうございました。良い年が迎えられそうです。
(ひで選手 男性)

 今日も十分満喫させていただきました。弓張がわかりにくいと思いますよ。私は地元なので大丈夫だったんですが。
(春日ダッシュ選手 男性)

 雨の予報だったけど、降る前に戻ってこれてよかったです。いい気候で走りやすかったです。坂ばっかりのコースで、走り甲斐があって鍛えられました。
 上から見る景色がよくって、特に鵜渡越から街がよく見えました。
 しっかり今年を締めくくれました。
(林選手 男性)

 とにかく疲れました。いま足が棒のようになってます。でもワープせずにこれたので良かったです。楽しかったです。
(なお選手 女性)

 嫁に誘われるままに参加しましたが、走り納めがぶじ済みました。
 20キロで止める予定でしたが、たこ焼きめがけて頑張りました。
(ちょげ選手 男性)

 ワープで先行されたので、それに追いつこうと思ってダッシュしたのでいい練習になりました。
 ここ初めてなんですが、ジョグトリならではの山で、非常に楽しませてもらいました。
(クリモパパ選手 男性)

 ワープがうまくいって、28キロが一番でした。
 弓張でちょっと迷ったんですが、皆さんがおしえてくれてうまくいきました。
(クリモママ選手 女性)

 今年は迷わずに進むことができました。天気もちょうどよく、暑くも寒くもなく気持ちよく走れました。
(佐々木選手 男性) 

 古希に入ろうとして44キロ完走。自分を褒めたい。
(non選手 男性)

 なんとかゴールできました。久しぶりのジョグトリップでしたが、しっかり楽しめました。途中、温かい麦茶、みそ汁とかたこ焼きとか温かいのが準備されててエネルギーをもらいました。
 さすがジョグトリップ最後に意地悪なあの上りがありました。
(Michan選手 男性)

 山の上は寒かったので、温麦茶とか味噌汁がおいしかったです。
 今回は道を間違えずに行けましたが、あの弓張のコースはやっぱりさまよってしまいました。
(下田選手 男性)

 赤い木の実を山道でずっと見て、これまで何回も走ってるんですが、新しい発見があります。
(あいあい選手 女性)

 今回は去年のリベンジができてよかったです。最後のオアシスも食べれました。
(あいあい♂選手 男性)

 疲れたけど山の中走れて良かったです。
(non選手 女性)

 寒かったです。晴れた日にもう一回走りたい。コースはおもしろかったです。
(平松選手 男性)

 上り坂にはめげなかったですけど、弓張への遊歩道で迷っちゃって、不安になりました。
(おまじろう選手 女性)

 アップダウンがすごくきつかったです。でも楽しかったです。
(石橋選手 男性)

 冬の山の空気をしっかり味わいました。後半の上りと下りは予想以上にすごかったですが、なんとか行けました。
(ろっちゃん選手 女性)

 来年もVIP目指してしっかりがんばります。
(田才選手 男性)

 去年は雨で大変だったんですが、今年はある程度楽に走れました。
 今年もジョグトリップにお世話になりました。
(山口選手 男性)

 やっぱり練習が非常に大切だと痛感しました。足腰ボロボロです。
(松尾選手 男性)

 きつかったですけど楽しかったです。景色はいいし。最後が完走で締めくくれたので来年も挑戦します。
(ガラクタン選手 男性)

 きつかったんですけど、まわりの人が走っているのを見たら、鼓舞されました。何回も心折れそうでしたが来てよかったです。
(野口選手 女性)

 今年は道間違えずに走れたんでよかったです。
(高木選手 男性)

 去年コース外れちゃったので、今年はちゃんと行けて良かったです。
(MoonShadow選手 男性) 

 完走できました。おもしろかった。上りはきつかったけど達成感はあります。
(まりお選手 女性)

 雨が降る前に帰ってこれて良かったです。今回寄り道で烏帽子岳に登ってきました。すごい景色が良かったです。
(蒲地選手 男性)

 今日も気持ちよく走ることができました。この一年いろいろあったけれど、おかげさまでリフレッシュできました。だからこの佐世保ジョグに出るのはやめられません。
 鵜渡越、かなりエグかったです。大冒険です。
(nino選手 女性)

 鵜渡越、よかったです。眺めも良かったです。
(平田選手 男性)

 久々の参加で堪能してきました。
(貞池選手 男性)

 弓張のオアシスに今年はいけたので思いが叶いました。
(ジェファ選手 女性)

 ゆっくりゆっくり走っていろんな発見ができました。地元の人達とのふれあいが楽しかったです。
(谷崎選手 男性)

 完走できないかなと思ったけど、頑張ってできました。ジョグトリップ、サイコー!
(さっちゃん選手 女性)

 今日も楽しかったです。完走できてよかったです。
(坂井選手 女性)

 一年の締めでいい走りができて楽しかったです。
(ジャンプナベ選手 男性)

 今日は沿道の皆様とオアシスのおばちゃま達と、とっても楽しい美味しいものをいただきました。
 お天気もすごくよくてラン日和だったと思います。
(あっこちゃん選手 女性)

 弓張、きつかったぁ。
(Mari選手 女性)

 15年ぶりに長い距離を走りました。楽しかったです。
(山本選手 男性)

 初めての参加で、最長距離走りました。楽しかったです。
(豊里選手 女性)

 わたしも30キロ以上は初めて走りました。頑張りました。楽しかったです。
(中野選手 女性)

 今年は道を間違えず、4つのオアシス全部食べることができました。
(小川選手 男性)

 初めての参加だったんですが、なんとか完歩できました。よかったです。
(大澤選手 女性)

 ジョグトリップ、ものすごくきつかったですけど、達成感がものすごく爽やかです。ほんと出てよかったです。山道で挫けそうなところは何回もありましたけど、完走できてよかったです。
(上西選手 男性)

 念願の二度目のベストジョグトリッパーなりました。非常にうれしいです。
 年末、これがないと終わらない。
(がみ選手 女性)

 実はベストジョグトリッパーを狙ってました。故障してたところが痛くなったので歩いてたんです。不幸中の幸いでベストジョグトリッパーになりました。
 年末恒例のジョグトリップ、楽しめました。
(たけちゃんマン選手 女性)

 予定通りベストジョグトリッパーです。久しぶりでしたけど、ほんと楽しかったです。
 もう何年か振りのいなり寿司、泣きながらいただきました。
(rei選手 女性)

 博多唐津でワープして、2回目の今日、44キロぎりぎり走りました。
 山がすごくきつかったのでほとんど歩いた。でも楽しかった。
(よーこちん選手 女性)

ページ移動

ユーティリティ

2020年04月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed