エントリー

武雄嬉野路ジョグトリップでのヒーローインタビュー(参加者の声)

 ここを走ったのは3年半ぶりでして、その時と今回の違いと同じだったところを感じながら走ってました。新幹線が整備されていたりとか。
(青柳選手 男性)

 とても楽しく走れました。途中でワープしたので次回完走を目指します。
(みっち選手 男性)

 初めて23キロまで行けたので、次は完走できるようにがんばります。
(おかっち選手 男性)

 疲れましたぁ。毎年出させてもらってありがとうございます。
(畑中選手 男性)

 天気がよくて気持ちよく走れました。オアシス食も完璧。予想通り。ごちそうさまでした。
(ひで選手 男性)

 今日は気持ちよく走れました。最後のオアシス食はノンアル梅酒ゼリーかな?って実は期待してたんですけど。
(花房選手 女性)

 ゆっくり走るつもりだったんですけど、前半ちょっと早かったです。30キロ過ぎから足が動かなかったです。
(ぴかいち選手 男性)

 春は大雨で中止になったので、やっと走れてよかったです。
 このコース、私の実家の近くを通るんですよ。ということで故郷に錦を飾りました。
(下田選手 男性)

 今日はカッパの里のカッパが元気でよかったです。カッパの子どもたちにお酒をかけてあげました。非常に有意義な一日でした。
(カッパ先生選手 男性)

 今日は時間内に帰ってこれました。ずいぶんショートカットしましたが、あのショートカットっていうのもおもしろいですね。うまくいきました。
 山道の杉木立ちが趣あってよかったです。塩田宿もよかったです。
(スマナイ選手 男性)

 今日はいい天気でとても走りやすかったです。
(torikabuto選手 女性)

 アーリーしたおかげで町並みをゆっくり見ることができました。
 10キロまで歩きでいったら体に優しくて、後が楽に走れました。
(上村選手 女性)

 天気もよくて景色もよくて楽しかったです。
 42キロという長い距離を初めて走れました。
 いなり寿司がおいしかったで〜す。
(ちい選手 女性)

 初めての42キロでしたけど、思っていた以上に楽しく走れました。
 すごい山道も楽しみながら走れました。
 いなり寿司がおいしかったで〜す。
(まえみん選手 女性)

 久しぶりにワープなしで完走しました。
 新幹線建設中のところを何ヶ所も通ったので、あれが良かったです。
 前半はずっと平坦でジョグトリッパーとしてはなかなかキツかったです。後半は坂があってよかったです。
(平田選手 男性)

 秋空も紅葉もきれいで、走っててすごく気持ちよかったです。地元近くなんですけど、こんなきれいな場所がたくさんあるとは思わなかったです。良かったです。
(山口選手 男性)

 燃え尽き症候群なんですが、頑張って走りました。
(タサイ選手 男性)

 30キロくらいで大丈夫かなと不安になったんですが、お稲荷さんで生き返りました。楽しかったです。
(ろてぃおさん選手 女性)

 10キロまでは有名な迫田さんがいらしてたんですが、その後はずっと一人旅でした。
 20キロで終わりにしようかと思ったんですけど、なんとなく35キロまで行けました。
 コーヒー大福で力をもらいました。
(峰村選手 女性)

 思ったよりもタフなコースだったので、もうちょっと準備をしてまた参加したいと思います。
(工藤選手 男性)

 久しぶりに全部自分の足で行けて良かったです。このコース、やっぱりイイ。
(inaneko選手 女性)

 久しぶりに長崎街道と塩田宿。もう何年ぶりかなぁ、昔歩いた思い出があります。
 ワープなしです。
(マグロ憲次郎選手 男性)

 秋の武雄嬉野路も良かったです。また来ます。
(前川選手 男性)

 思った以上に高低差があってけっこう心折れそうでしたが、先輩に支えてもらってゴールできました。
(タッツー選手 男性)

 ゆっくりしたペースで17時までにゴールすればいいと思って、頑張って走れました。何も使わずにゴールできたのですごくうれしいです。楽しかったです。
(もっち〜選手 女性)

 歩きました。歩けました。
(迫田選手 女性)

 おいしいオアシス食で、生き返りました。的確な矢印、感服仕りました。
(後藤選手 女性)

ページ移動

ユーティリティ

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed