エントリー

博多唐津ウルトラジョグトリップでの参加者の声(ヒーローインタビュー!)

《唐津城下》

 今日は最初からバテてちょっと疲れたんで。またチャレンジします。
(安武選手 男性)

 フル以上の距離は初めてだったんですけど、オアシスを目標にちょっとずつ走ったらすごく楽しかったです。また参加したいです。
(みのちゃん選手 女性)

 キツかったです。4月の終わりにカゼひいて2週間走らなかったらすっごいガタ落ちで関節とかも痛くって、だから今日は半分で止めさせていただきます。
 景色、気持ちよかったですね。楽しかったです。
 オアシス食も美味しかったです。スイーツ、美味しかったです。
(bass選手 女性)

 今日は暖かくて走りやすくて非常に良かったです。今日は気持ちよく走れました。また来ます。
(タサイ選手 男性)

 全体的に平坦な道だったんで、走りやすかったかなと思います。
 ずっと暗い中走ってたんですが、唐津に入っていい景色が見れました。
 諸事情があって折返しでゴールしましたが、次回頑張りたいと思います。
(眞鍋選手 男性)

 しんどかったです。半分まで余力をもって「うわ〜楽しかったぁ」で終わろうと思ってたんですが、こんな苦しいとは思わなかったです。
 100を走れるように体力をつけたいと思います。
(久保田選手 男性)

 3月のマラソン大会で疲労骨折をしてしまった後の復帰戦が今日だったんですよ。ちょっと無謀な感じだったんですが、なんとか半分ゴールできたので良かったと思います。
(有光選手 男性)

 ちょい不完全燃焼ですけど、まぁ早いんで今からゆっくり満喫します。
 夜走ったのは初めて。
(春本選手 男性)

 真夜中走るのはちょっと楽しかったです。ただ、山ちょっとキツかったすねぇ。ビックリしました。でも楽しかったです。
(マサ選手 男性)

 フルマラソン以上のウルトラは初めてでした。どこまで行けるかと思ってたんですけど、意外とここまで半分走ってこれたんで、次回は博多のゴールまで行けるように修行を積んでこようかと。すばらしい思い出、ありがとうございます。
(豊田選手 男性)

 フルマラソンより短いところでワープしてしまったんですけど、次は体を作って往復、せめてここまでは走ってこれるように。
(吉村選手 男性)

 だいぶキツかったです。途中まで良かったんですが、40キロ超えてからがキツかったです。
(カッツン選手 男性)

 今日はこれからの予報が32度まで上がるということで、まだ余裕はありましたが唐津でいったん止めて鏡山まで行ってきました。
(高橋選手 男性)

 オアシスがちょっと分かりづらかったです。コースを間違えたりして、ちょと難しかったです。次は大丈夫だと思います。
(三澤選手 男性)

 キツかったですね。唐津で終わるんですけど時間いっぱい楽しめたんで、また機会があったら参加させてもらいます。
(トオル選手 男性)

 今日は天気も良くて、すごく景色も良かったので、いろんなところ走れてすごく気持ちよかったです。
 今度はゴールまで走れるように練習して参加したいと思います。
(もやし大魔王選手 男性)

 キツかったけど楽しかったです。自然を満喫できました。
 もちょっと長く走れるように練習して頑張ります!
(松本恵子選手 女性)

 山口から来ました。ラスボス的な山にはいじめられました。またいじめられたいと思います。
(田中選手 男性)

《承天寺山門前》

 2回目でしたが楽しい旅で、おもしろかったです。また来年も参加したいと思います。
(幡手選手 男性)

 いやぁ、楽しかったです。前半は涼しくて気持ちよく走れて。
 僕はフィリピンに住んでるんですけど、いつも暑くてムシムシした中を走ってるんで、今日の午前中は涼しくて最高でしたね。
 唐津で止める予定だったんですけど、調子に乗ってどこまで行けるかなって感じで75キロまで行って、そこからワープしました。
(直鳥選手 男性)

 今日は初ワープしました。初ワープしたらカッパ先生と一緒に電車に乗って、ランチ誘われて日本酒飲んで楽しかったです。
(へろへろばった選手 男性)

 今日はジョグトリには感謝の一日でした。半月板を両方やられてしばらく走ってなくて、もう出る大会がなかったんですけども、ここはワープを許してもらえるものですから、行けるところまで行ってワープしようと思ってました。
 虹ノ松原で乗って深江までワープして温泉入って食事して昼寝してまたワープしました。
 ケガした人間にも優しいジョグトリで、本当に楽しい一日でした。
(牛嶋選手 男性)

 楽しく走れました。ちょっとワープしちゃったんですけど。
 普段走らない海沿いだったりを走れたんで。
(外山選手 男性)

 前原からワープしました。完走しなくても完食したかったんですけど、今宿の最後のオアシスを逃しました。また来年完食を目指します。
(山てつ選手 男性)

 3回目でこれまで自力ゴールしたことなかったのでなんとかと思ったんですが、エネルギー切れと眠気とこの暑さとで、前原からワープしました。
(加治木総務責任者選手 男性)

 帰りが暑かったです。疲れました。最後はずっと歩きました。大変でした。
(ペーター選手 男性)

 今日は最初から塚本鮮魚店目指して走って、いや走ってないね、唐津城から行きました。3人でおいしい海鮮をいただいて、冷酒がメチャクチャ美味しかったです。新しいジョグトリの楽しみ方を覚えてしまいました。
(カッパ先生選手 男性)

 指導員もついついフラフラとついていってしまいました。今日は暑かったのでビールがおいしかった。
 皆さん頑張りましたね。
(花房選手 女性)

 暑かったぁ。ツラかったぁ。でも、夜は楽しかった。
 意外と街中が風が吹いて、なんとか最後まで。
 いつもまっしぐらに帰ってくるんで、脇道で遊ぶ練習をしないとね。
 ミニトマトがすごく美味しかったぁ。
(古賀選手 女性)

 途中から足が痛くて大変でしたが、頑張りました。来年はワープしないでゴールできるようにしたいなと思ってます。
 夜走るのも初めてだったので、おもしろかったなと思います。
(mag選手 男性)

 キツかったです。暑かったです。できれば今度短い距離を走ります。
 楽しいのは楽しかったです。普段走らない知らないコースを走っていくところが。
(クールランナー選手 男性)

 初参加でしたが、0時スタートは厳しかったですね。次回は完走目指して頑張ります。
(大和選手 男性)

 虹ノ松原で久しぶりにハマってしまいました。砂浜はキツかったです。唐津城が見えるのにいつまでたっても着きません。
 プリンがすごく美味しかったです。
(中野選手 男性)

 からだはボロボロになったんですけど、いろんな方に良くしていただいて心は元気です。楽しかったです。
(笹原選手 女性)

 電車で30キロワープしました。涼しくて気持ちよかったです。
(米田選手 男性)

 初めてジョグトリップに参加して、普段車から見ている景色だったんですけど、今まで見たことがなかったものを見れて、すごい楽しく走ることができました。ただ暑かったんで、からだが参りました。
(しんちゃん選手 男性)

 久しぶりでしたが、とても楽しかったです。暑かったですね。
(松本文代選手 女性)

 今日はキツかったです。なんとか無事にたどり着けました。
 暗いときに匂いに敏感になって、山の中でいろんな香り、花の香・木の香・動物臭とかを感じて面白かったです。めったにない経験でした。
 暑かったですが、山の中の風は気持ちよかったです。
(ぽち選手 男性)

 初めて参加して、暑さで後半福吉からワープしました。今後この経験を活かしてチャレンジしたいと思います。楽しかったです、ほんと。
(ムック選手 女性)

 はじめての参加で、未知の距離だったんですが、楽しく走れた反面途中で足が痛くなって、いい経験になりました。
(しげちゃん選手 男性)

 去年に続き今日も良い天気というか暑すぎるというか。
 オアシスも全部いただきました。ごちそうさまでした。
(池田選手 男性)

 気分悪くなって周船寺から天神までワープしました。ちょっと暑すぎですねぇ。
(大串選手 女性)

 なんとか自分の足で帰ってきました。それだけで十分です。
(山口選手 男性)

 とても暑いなか頑張れたと思います。完走できてうれしいです。ありがとうございます。
(大場選手 男性)

 途中からワープしてしまいました。朝から暑さにやられてしまいました。来年リベンジしたいと思います。
(たもつ選手 男性)

 暑さに負けて83キロでワープしました。また頑張ります。
(大山選手 女性)

 初めての参加でいろいろ分からないこと多かったですけど、まあなんとか無事100キロ走れて良かったです。記念に残る大会だったと思います。
(原選手 男性)

 暑くて途中20キロ位ワープしたんですけど、最後に大濠公園とか観光できて面白かったです。
(ひっきー選手 男性)

 今日もまた晴れで、おそらくこの日だけは特異日だと思うんです。どこまでこの記録が伸びるか、私もからだの動く限り参加して、その行く末を確認します。
 夜から明るくなって帰って来るとき、ここはこんな風になってるのかと、4回出たけどまた新しい発見があるんですよ。やっぱり面白いですね。
 車庫のオアシスは電気もついていて、水道もあって、すごいですね。ありがたいですね。
(古賀選手 男性)

 昨年は制限時間を超えてゴールしたので、今年はみごと時間内でゴールできました。
(松田選手 男性)

 初めてジョグトリップに参加したんですけど、楽しかったです。あと18キロのところで電車に乗ったので、ちょっともったいなかったんですが。ビールが飲みたかったです。
 海がきれいでした。ものすごくきれいでした。しかもゴミもなくて。
(おこちゃん選手 女性)

 前回に引き続きワープしました。暑かったんで大変だったんですけど、景色は最高で。楽しかったです。
(イケポン選手 男性)

 今日は暑くて大変でした。残り30キロずっと歩いてきました。
(森本選手 男性)

 初めての徹夜を体験して、あんなに苦しいものかと。仮眠をとったら元気になりました。
 唐津で挫折しようと思ったんですが、元気が出てきて自分の足でゴールしました。
(石田選手 女性)

 撃沈でした。2周連続ウルトラはさすがに無理でした。
(藤木選手 男性)

 初のジョグトリップは暑くてキツかったですけど、すごく楽しくて、いい経験になりました。なんとか87キロまで頑張ったんですけど、残り時間を見てワープしました。また挑戦したいと思います。
(純ちゃん選手 女性)

 暑かったです。疲れました。でも、来年も来ます。よろしくお願いします。
(植木選手 男性)

 オアシス全部食べました。美味しかったです。
(RUN丸選手 男性)

 ジョグトリップは2回目の参加ですけど、100キロは初めてです。なかなか厳しかったですが、時間内にゴールできてホッとしています。皆さん、いろいろと声をかけていただきありがとうございました。
(木村選手 男性)

 暑かったです。夜もけっこう暑くて。お昼はズタボロでした。6キロ分ワープしましたが100は行けました。
(はるちゃん選手 男性)

 ほんとに疲れました。初めて100キロを走れたので。
 皆さん一団となって途中まで行くっていうのがいいなぁと思います。
 途中、街の人3名くらいから話しかけられて、止まって話ししました。
(渡辺選手 男性)

 いやぁ疲れました。なんとか自分の足でゴールできて良かったです。
 ジョグトリップ、気軽に行けるのかなと思ってました。とにかく楽しかったです。
(片岡選手 男性)

 今日はたいへん暑かったですけど、なんとか福岡市内まで帰ってくることができました。ありがとうございました。
(ポジティブ選手 男性)

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed