エントリー

陶芸の里めぐりジョグトリップのヒーローインタビュー(参加者の声)

 今日は最高のトリップ日和。風がずっと気持ちよくって、暑いかなぁと思ってたらご褒美のように風が吹くんですよ。今日はうれしい風でした。
 桜がちょっと散りかけて、ふわぁ〜っと舞ってすごく良かったです。いろんな桜の表情が見られたので、咲き始めとか満開のときよりももしかしたら楽しかったかもしれない。
 コースが絶対自分じゃ通らない道なんですよ。だから最高でした。
 百枝プリン、すごく美味しかった。
(古賀選手 女性)

 通算50回目のジョグトリップ参加、メモリアル大会、平成最後のジョグトリップ(ホントの最後は九十九島)をこれで締めくくります。
 みたらし団子、今日は最後まで汁も一滴も残さず平らげました。
 次は令和元年にチャレンジします。
(大木選手 男性)

 景色いいですねぇ。風は爽やかだし、一番良かったですね。
 でも思ったより坂が多くて、けっこうヤラれました。
 マイペースで走れるっていうのが最高でした。気持ちよかったです。 
(藤岡選手 男性)

 いろんな桜が見れて良かったです。満開桜、葉桜、こぼれ桜。花びらが散った絨毯のような道を走り抜けるのが心地よかったです。
 有田川の桜もキレイで、向かい風もすごい気持ちよかったです。
 道行く人からけっこう声をかけていただいて、応援していただいて、うれしかったです。力いただきました。
(ミノダ選手 男性)

 足を痛めて予定通り走れませんでしたが、今日は満喫させていただきました。
(とり選手 男性)

 大変ヘビーでしたけれど、気持ちよく走れました。花がすごいキレイで、桜とか菜の花とかチューリップとかレンゲソウも。野山を見ながら桜吹雪を浴びながら楽しく走れました。
(春本選手 男性)

 先週と違って天気が良くて走りやすかったです。20キロから先の山の中も、桜が散って絨毯みたいになっててすごくキレイだったです。
 来年は岳神社に寄ってみようと思います。
(金田選手 女性)

 初めてだったんですけど、すごく楽しくて、桜のトンネルとかすごく気持ちよく走れました。
 焼き物の窯とかいろんなところをゆっくり歩いて見たりして、とっても楽しかったです。
 矢印も程よくあって、地図も見やすくて、トイレとかコンビニとかも書いてあるので、とっても役立ちました。
(久家選手 女性)

 初めて50キロ以上の距離を走って、楽しかったです。もう少しずつ距離を伸ばしていっぱい走れるようになろうと思います。
 オアシスのスイーツも美味しくて良かったです。いちご大福と、あと百枝プリンがいいタイミングで美味しかったです。
(北出選手 女性)

 暑かった。大川内山の町並みがとっても感動しました。急に視界が広がったんで。
 あとはキツイ!
(ぼちぼち選手 男性)

 今日は暑かった。なんとか完走できて、オアシスに助けられました。
 最初の大福系はお腹が一杯になったので、軽いほうが良かったかな。
(ガク選手 男性)

 今日は暑くて暑くて、くたびれました。でもこの早い時期に暑いのを経験できてよかったです。汗かいて体が慣れたと思います。
(田才選手 男性)

 波佐見まで帰ってくるのにいろんな選択肢があるこのコースは、洗濯バサミと名付けさせてもらいました。以上!
(小森選手 男性)

 今回は桜もたくさん咲いていてとても良かったです。また来年も来たいと思います。
(三原選手 女性) 

 後半ほとんど歩いたんですけど、なんとか走りきれました。
(宇土選手 男性)

 4回目の参加でしたが、今日とても天気が良くて、お花もいっぱい咲いてて、えらく短く感じました。楽しかったです。ぜんぜん疲れてない。
(torikabuto様 女性)

 暑さでバテました。なんとかゴールできました。
(ショー選手 男性)

 暑かったです。去年より距離が短くて良かったです。
(大串選手 女性)

 残り20キロ、ほとんど走れませんでした。
 でも4回目にして初めて岳神社、行きました。階段がキツかったけど、やっぱりスゴイね、岩くり抜いて。
(下田選手 男性)

 今日は景色を楽しむのが最大の目標で、春の景色を写真に収めながら楽しく走り切ることができました。
 食べたいオアシス食がそこにある感じで、甘いものが欲しいときには出てくるし、最後の塩がものすごくうれしかったです。
(テルミン選手 女性)

 今日は調子乗りすぎて前半飛ばして、バテバテになりました。反省して、次のジョグトリには飛ばしすぎないように、景色を楽しみながら行きたいと思います。
 スポーツドリンク、良かったです。あった方がいいです。コーラもいりますね。
(原田選手 男性)

 くたびれました。最初の山で足をヤラれて30キロからもう足が動かなくなりました。ちょっとペース配分を間違えました。次は雪辱しなきゃ。
 10キロ毎に食べるものが置いてあって、けっこう楽しめました。くたびれた頃オアシスがあったんで助けられて、そこで一息ついてまた走れることができました。
(木村選手 男性)

 この大会は2回目で、今年は距離が去年より短かったんですけど、おんなじ時間かかりました。今日は脂肪を燃焼させるために遅めに走りました。
 坂は多いんですけど、河川敷とかとても景色が良くて涼しいところが多くて、考えられたコースだなと思っています。
(せいちゃん選手 男性)

 今日は絶好調で、岳神社に行ったあと、竜門ダムと竜門峡まで行きました。
(クリモパパ選手 男性)

 今日は風邪をひいててキツかったですね。
 このコース初めてだったんですけど、桜がすごいキレイだったですね。
(もえ〜選手 男性)

 さすがジョグトリップにみごとなコース選定、最後の最後まで泣かされました。でも今日はオアシスで美味しいものいただき、桜も残っててくれて、楽しく苦しく楽しめました。
(井ヶ瀬選手 男性)

 初参加で久しぶりのランだったので、心が何度も折れかけたんですけど、44キロのオアシスから前川さんと一緒だったので心強かったです。楽しかったです。
(えな選手 女性)

 コース設定が良くて楽しかったです。今年は距離が短くなったので、これはチャンスということで出ました。
 白線を細かいところまで引いていただいて、安心して走れますね。
(前川選手 男性)

 ショートカットしましたが50キロを超えたので、自分的には満足です。
(松里選手 男性)

 初めて来ましたがすごいいい景色だったので、こういう大会を開催してくれてありがたいなと思いながら走りました。桜の花びら散る中を走れたのが、なにより良かったです。
(杉村選手 男性)

 キツかったんですけど頑張りました。ちょっとだけワープしましたけど。
 楽しかったです。季節も感じられたし、お花もキレイだったし、おしゃべりしながら行けたのも良かったです。
(キヨッピー選手 女性)

 初参加で楽しかったです。桜をお腹いっぱいになるくらい見れたし、いろんな景色も眺められたし、ウグイスも鳴いてたし。
(ニンニン選手 女性)

 最初の坂で飛ばしすぎたみたいで、34キロから動けなくなりました。
 桜がキレイで楽しかったです。
(住江選手 男性)

 今日は一番キツかったです。でもいろんな景色を見れて楽しかったです。よく考えられててスゴイなと思います。
 山の中で桜の花が舞って、あれ感動的でした。
(山口選手 男性)

 先週奥義のワープを使い、今週は自分の足で歩いて、全部歩いてもいいからゴールしたくて、参加して良かったです。
 桜もまだ残っていましたし、ゆっくり行けたんで、いろんな方と話ができてよかったです。
(よしひこ選手 男性)

 桜が良かったぁ。腰岳林道の桜の花がいっぱい落ちてたのがね、キレイだった。いろんなところで、菜の花とかスミレとかタンポポとか見れて良かった。やっぱり春はいいね。
 オアシスはデザートがいっぱいで美味しかったぁ。
(まるちゃん選手 女性)

 桜もとてもキレイで良かったです。オアシス食も満喫できましたし、食べたいときにちょうどいいプリンがあって良かったです。バッチリでした。最後のお稲荷さんでお腹を満たして頑張ってきました。
(大田選手 女性)

 天気がいいなか景色が最高で、大川内山がすごい良かったです。すごいいいところを走らせてもらって、とっても楽しかったです。
 いつもオアシス食が美味しいです。
(内山選手 女性)

ページ移動

ユーティリティ

2019年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed