エントリー

大村湾一周ウルトラジョグトリップのヒーローインタビュー

 花火大会がよく見えて2倍楽しめました。夜間走は醍醐味がありますね。
(でんでん虫選手 ご夫婦)

 花火は良かったけど、夜中2回も転んでしまいました。
(遠藤選手 男性)

 寒かったです。3回連続、大草でワープしました。次回は自分の足で。
 オアシスの食べ物は美味しかったです。
(眞鍋選手 男性)

 寒かったです。風が吹いてるところはめっちゃ寒くて、当たらないところはそうでもないんですけどね。なんとか喜々津まで行ってそこからJRに乗りました。
(たまごっち選手 男性)

 思ったよりタフなコースなのでビックリしました。アップダウンがかなりきつかったです。ただ矢印はすごく分かりやすかったです。
 全部走りきりました。
(吉岡選手 男性)

 前半は花火がキレイでしたし、桜もキレイだったんですが、体調不良でワープしたことが残念です。寒かったです。またリベンジします。
(がみ選手 女性)

 けっこう楽しく走ることができて余力はあったんですけど、友達は見捨てられないんで。
 花火大会も楽しめて、走りながら皆でワァ〜って。すごく大きくて何箇所でも見れたので良かったです。また来年も来たいと思います。
(たけちゃんマン選手 女性)

 去年に続き2回目だったんですが、今年は寒くて。100キロ位で諫早からJRに乗ってきました。でも楽しかったです。
 オアシスの食べ物を全部食べれなかったのが心残りです。みたらし団子が一番好きなんですけど、前半に置いてあったのでそこは満足しました。
(中井選手 男性)

 けっこうハードでした。風が強いし、向かい風のときには参りました。
 ありがとうございました。楽しかったです。
 無人オアシスもいいですね。あれを目標に一生懸命、全部自分の足で。
 オアシス食だけで十分足りました。押し寿司、ボリュームありましたねぇ。あれ食べるので時間がかかりました。その分ゆっくり休憩できました。
 112キロのオアシスが、人のいいおじさんが出てきてくれて最高でした。
(阿部選手 男性)

 足が痛くて疲れました。107キロ地点の岩松駅からワープしました。
 去年以来ほぼ練習してなかったんで、けっこう行けました。
 オアシス食、三浦での押し寿司、ちょうどお腹が空いてきたころでおいしかったです。
(たかさん選手 男性)

 久しぶりに100キロ以上の長い距離を走って、キツ楽しかったです。皆で走ると楽しいですね。季節的にも桜がキレイで。長与から諫早に抜ける207号線の夜桜が非常にキレイでした。
 オアシス食もフルラインナップで、一番良かったのは111キロの百枝プリンですね。美味しかった。要望を言わせてもらえば、和テイストが多いので洋を入れて、例えばサンドイッチとかパンとかもいいかなと。
 ハウステンボスの花火大会、針尾を過ぎたころ対岸に打ち上げが始まってキレイに見れました。横目で見ながら感激しました。いい経験ができました。
(谷崎選手 男性)

 去年も90キロでワープ、今年も90でワープ。3回目は最後まで行きたいと思います。
(阿萬選手 男性)

 フルコース満喫するのは去年に続いて2回目なんですけど、時津からがやっぱり手強いですね。大村の「地獄の谷底」をクリアできれば大概のウルトラ大会も大丈夫じゃないですかね。おもしろかったですね。
 オアシスの人が良くしてくれていて、シート敷いてくれたり、イスとか準備してあって、すごく良かったです。
 百枝プリン、初めてですけど美味しかったです。
 去年ともオアシス食の順番が変わっていてなかなか面白かったです。
(古賀選手 男性)

 目標の「最後まで自力で完走」をできました。ワープの誘惑に負けないで。駅を通るたびに、いつ乗ろういつ乗ろうって思いましたけど。
 100キロくらいで、精魂尽きて延々と歩いてきました。
 楽しかったです。花火、かなりキレイだったです。
(酒見選手 男性)

 やっとゼッケンの色が桜色になりました。完走したかったんですけど、初めてのワープ、ヒッチハイクで。
 初めて歩いたりゆっくり景色を眺めたりして、すごく貴重で楽しい体験でした。
 百枝プリン、食べたかった。
(よしひこ選手 男性)

 大変なコースでした。しっかり満喫しました。やっぱり長崎ですね。
 風が強かったですね。
(熊谷選手 男性)

 大村で甘酒と栄養ドリンクを差し入れてくれた方がいて、ありがたくいただきました。おかげさまで完走できました。
(小口選手 男性)

 今日はホント寒かったですね。特に夜が寒くて。長与から多良見にかけてが止まれないし暗いし寒いし、往生しました。3月末にしてはだいぶ寒かったですね。
(田才選手 男性)

 大変疲れました。寒さと眠さでツラかったです。ホテルに逃げて、ゆっくり寝て元気になりました。
 非常に楽しかったです。ハウステンボスの花火がとてもキレイでした。
(西田選手 男性)

 いままでのジョグトリップのなかで一番キツかったです。もう一歩も走れません。ラスト30キロ、大村空港線の直線、あれがキツかった。
 なんとか完走できて良かったです。
(松尾選手 男性)

 ツラかったですけど、初めて参加で、130も初めての距離で、こんな時間で無事帰ってこれたのも、前後して走ってくれた人のおかげです。
 苦しいけど楽しかったです。オアシスもありがとうございました。百枝プリンが最高!
(まゆ選手 女性)

 自己最長65キロだったんですけど、今日は92キロまで行けました。喜々津からワープしました。
 緒方さんと色々教わりながら走れました。
 大村湾と桜の取り合わせが、夜が明けてからキレイだった。
(みすず選手 女性)

 130キロは長い!今日は特に風が強くて寒かった。最初から最後までキツかった。
 良かったことはハウステンボスの花火。キレイに見えた。それと桜。キレイだった。
(ひらさん選手 男性)

 疲れました。あんなに小刻みにアップダウンがいっぱいあるとは。ちょっとしんどかったです。
 夜が風が強くて寒くて。
 でも、楽しかったです。走りがいのあるコースでした。
(飯田選手 男性)

 風が強くて寒かったですね。足が心配だったけど無事に自分の足でゴールできました。良かったぁ。
 お寿司だけは完食しました。美味しかったです。
(大串選手 女性)

 初めて130キロ、走りました。コケたんですけど、そのまま走り続けてました。なんとか大丈夫です。
 ゴールの達成感がなんとも言えませんね。これでなんでも乗り越えられます。
(森本選手 女性)

 疲れましたぁ。まさかこんなにアップダウンがあるとは。やられました。でも完走できて良かったです。
(KENGO選手 男性)

 今日はほんとに寒さとツラさで走れなくなって、65キロワープしました。
(イケポン選手 男性)

 はじめてのコースでした。夜が長いとトータルで疲労がたまりますね。今回は特別に寒かったです。
(緒方選手 男性)

 22キロで道を間違えて、2キロ余計に走りました。今回、夜中走るのと130キロと2つ初体験だったんですけど、2つとも達成できて良かったです。
(藤木選手 男性)

 疲れました。寒さと眠気と。でも、完走できて良かったです。
 オアシスも美味しいし、いちご大福が美味しかったです。百枝プリンも。
(森本選手 男性)

 すごいアップダウンの素晴らしいコースで、感動しました。上りは半分歩きました。自分の足で目標達成しました。
 オアシスが素晴らしくて、食べ物全部食べました。押し寿司、最高でした。味が良かった。最後のかまぼこもいいですね。
(ナンケン選手 男性)

 今回はすごく寒くて体が動かなかったですけど、来年はぜひともちゃんと完走したいと思います。
(もりまる選手 女性)

 今回は雲があって夕焼けが見れなくて残念でした。ハウステンボスの花火大会、通り過ぎてから西海橋の手前からよく見れました。とってもキレイだった。
 寒くて体が動かなくて、今回は三浦からワープしました。なかなか大村湾一周が完走できない。
 あったかい麦茶が欲しかった。
(あいあい選手 女性)

 夜中よりも昼間のほうが寒いのはなぜ。凍えるような風。
 とりあえず、ワープ、ワープ。でも楽しかったです。
 花火もキレイでした。桜もキレイだったし、いいもの見ました。
 オアシスが甘いものが続いたのがチョット。
(抹茶選手 女性)

 最初から最後までアップダウンが。もう足が死にました。でも、最後復活して走れました。
 風が強くて消耗しました。だいぶ自信がつきました。乗ろうかどうしようかと思いながら、負けませんでした。
(古川選手 男性)

 本日はありがとうございます。初めて大村湾を完走しました。風が冷たいし、強いし、コンディション的にはツラかったですが、達成感ありです。
(花房選手 女性)

 風がとっても強くて寒かったです。でも桜はとってもきれいでした。ハウステンボスの花火も西海橋から見れます。次回もそれだといいなと。
(植木選手 女性)

 昨年に引き続き2度目の参加で、昨年より気温が低くて風が強くて心身ともにこたえましたが、ほかのランナーの人達と楽しんで交流することができたので、昨年よりも充実したジョグトリップだったかなと思っています。
(白石選手 女性)

こちらの不手際で、西村選手(男性)と田中選手(女性)のヒーローインタビューをいただくことができませんでした。申し訳ありません。

 去年よりマイペースであまり歩かずにこれたので、だいぶ去年より早かったと思います。
(山口選手 男性)

 風が強かったですね。寒さと。防寒対策してたんですが、それでも寒かったですね。
 桜も見れました。
 オアシス食、すべて美味しかったです。お腹いっぱいです。
(金田選手 女性)

 寒かったですね。風も強くて。
 でも楽しかったです。桜もキレイでした。
(有田選手 男性)

 思ったより風が強くて寒かったんで、きついところありましたけど、楽しかったです。
 100キロ以上は初めてで、いろんな景色を楽しみながら自分の足で最後まで満喫しました。
 オアシスは塩味が欲しかったですけど、満足です。
(野田選手 男性)

 思ったよりキツくて、ちょっとナメてました。でも、なんとか楽しく完走できした。
(下岡選手 男性)

 ものすごくキツくて、夜間走が初めてだったので、こんなにキツイものかと思いましたけど、朝の景色がすごくキレイで、朝日もバッチリ見れて良かったです。
 最後まで自分の足で走ってきました。
(まきぞー選手 女性)

 今日で2回目なんですけど、前回が120キロで今日が101キロで、またワープしてしまいました。次回は自力で帰ってきたいと思います。
(シゲちゃん選手 女性)

 今日はいろいろ良かったです。花火をいっぱい見れたし、桜も七分咲きか満開、ずっと景色がキレイで。
 ただ風が寒くて強くて、そうとうツラかったです。
 最後、千綿駅でラスト3杯のカレーをちょうど食べれました。ラッキーでした。なんもかんもうまくいきました。
 アーリーも計算通り。
 「地獄の谷底」もちゃんと走りましたよ。
(ひろ選手 男性)

 ジョグトリ精神でちゃんと行きました。
(なみ選手 女性)

 今日は30キロから足が痛くて60キロから泣きながら走りましたが、励まし合いながら完走できました。ほんとに楽しかったです。
 今まで103キロが最高だったので、最長距離!
(ひろみ選手 女性)

 夜間の琴海が単調で距離感がなくて、キツイかもしれないです。
 オアシス食が美味しかったです。
(石川選手 男性)

 今回は疲れました。胃の調子が悪くて。なので食べてないんですよ。
 なんとか中抜きで100キロくらい走れたんで。
(今坂選手 男性)

 桜だけじゃなくて、レンゲも、芍薬も、夕日も見れたし、朝日も見れたし。
(高良選手 男性)

 おかげさまで3時間45分ほどアーリースタートさせていただいたおかげで、コンプリート完走することができました。
 坂がすごくて、お腹いっぱい。
(tako選手 女性)

 疲労しました。すごいアップダウンが半端ないですね。
(えびな選手 男性)

 できれば完走したかったですけど、ありがとうございます。松原駅まで行ったんですけど、もう駄目でした。
(白神選手 男性)

 とにかく疲れました。大村湾三回目なんですけど、風が寒かったんですけど天気は良かったです。こんな桜が満開なのは初めてで、堪能させてもらいました。良いコースだと思いました。
 オアシス食を全部ゲットしました。これがうれしかったです。百枝プリン、美味しかったです。ぜひまたお願いします。
(高邑選手 男性)

 痛み止め飲みながら。とにかく疲れました。去年84キロでワープしたんで、今年はリベンジできました。
(ハーレム選手 男性)

 もう100キロくらいからキツくてキツくて。地獄のようなキツさ。
 去年は115キロからワープしたんで、今年は完走しようと思って。一周できて本当に嬉しいです。
 なにより、桜があちこちで満開だったので、花見しながら走れて良かったです。
(のぶくん選手 男性)

 貴重な体験ができました。初めてこんな長距離走ったんです。
(ゲンゲン○選手 男性)

 今年は風が強くて気温が低くて。
 最後まで自分の足で。
(加来選手 男性)

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed