エントリー

伊万里平戸ウルトラジョグトリップでの参加者の声

 足が動かなくなって大変だったです。すごいアップダウンがキツかったですね。
(せーじ様 男性)

 神奈川から来た甲斐がありました。佐賀と長崎をいっぺんに満喫できるんで。
 大変楽しかったです。初めて夜走ったんで、それも含めて楽しかったです。
 湘南の風とは違う長崎の風がよかったです。
(武田様 男性)

 やっぱり暑さで体力が奪われたみたいでしんどかったです。
 トーマオアシスでスープが出て、一昨年はお姉ちゃんがいたんですが今回は弟君が。こういうことってジョグトリップでしか経験できないことだなと思いました。僕らも元気をもらえるので、これからも可能な限りお手伝いしてほしいなと。
(石川様 男性)

 思ったよりアップダウンが多くて、疲れました。
 日が昇ってからは棚田とか見れました。
 コーヒー大福がおいしかったです。
(吉川様 ご夫婦)

 今日は天気も良くて平戸大橋を景色眺めながら走れて気持ちよかったです。豚汁がおいしかったです。
(ひろこ様 女性)

 初めて真っ暗闇の中を走って、なかなか体験できないことだったので楽しかったです。
 天気が晴れてて良かったです。
(光延様 女性)

 豚汁ありがとうございました。おいしかったです。
 星空がキレイでした。
 今日は50キロを目標にしてたんで、自分の中で完走できてよかったです。
(山口様 男性)

 今回は選手宣誓もさせていただいて、ありがとうございました。
 このコースはほんとにタフで、アップダウンもういいだろうという感じでしたが、ほんと星空がキレイでしたし、ワラーチの故障さえなければもっと進みたかったです。
(山下様 男性)

 星空がとてもキレイで。
 山道から下を覗くと、夜景がキレイでした。
 歴史好きなので街道を通れたのがおもしろかった。
(でんでん虫様 ご夫婦)

 夜ってあんなに暗いとは思いませんでした。真っ暗でした。
 5時くらいが気持ちよかったです。
 平戸大橋、長かったです。
(迫田様 女性)

 今年は風邪をひいてて練習もできずに、足も痛めてたんですが、楽しく走れてたのでいいのかなぁと思います。
(横山様 男性)

 術後2週間ということで傷口が悪化しそうだったので復路はワープをしてしまいました。
 また頑張りたいと思いますので、またおいしい豚汁をお願いします。
(植木様 男性)

 熊本から初めて参加しました。今回は発電所の横で足が痛くなってワープしましたが、次回は頑張ろうと思います。
(岩崎様 男性)

 松浦駅までワープしてそこから走ってきました。新コースがキツかったです。でも、気持ちよかったです。
(皆木様 男性)

 100キロ走り抜けるかと思いましたが、松浦鉄道を活用しました。次こそはもう少し頑張りたいと思います。
(亀井様 男性)

 フルマラソンが最長で、初めて100キロ走って残念ながら70キロでワープしました。
 曲がり角すべてに白線の道案内が引いてあって感動しました。
 オアシスが絶妙なタイミングでした。お稲荷さん、すごく助かりました。
(荒木様 男性)

 すごい楽しかったですよ。今度は完走させてもらいますよ。
 時間に余裕があるので焦らないで走れたので、景色もいいし。何かあっても、電車に乗ればいいから不安がないし。
(角様 男性)

 ほんとは全部自分の足で行きたかったんですけど、松浦鉄道の誘惑に負けてしまって。
 初めてジョグトリップに参加したのがこの大会でした。
 最初暗かった景色をある程度見ることができました。
 オアシス食、今回は腹持ちしました。豚汁がおいしかったです。
(眞鍋様 男性)

 ジョグトリの中で一二を争うキツさ。暑さとの闘い。
 80キロから91キロまでが、もう勘弁してくれと思いました。
 自分の足で平戸まで行って帰ってこれたという充実感、達成感は半端ないです。
 80キロから先の矢印が下から見えませんでした。
(谷崎様 男性)

 コースは予想以上にキツかったけど、起伏のある方が楽しいので。イジメかと思う場面もありましたが、それもそれでおもしろい。
(よしひこ様 男性)

 ちょっと疲れました。暑さと坂と。70キロからこっちはほぼ歩きでした。
(sai様 男性)

 山、めっちゃキツかった。キツかったけど、いい道でした。車も人も通らないので。牛とかヤギとかいたので。景色も良くて海の写真撮ったり。
 楽しかったです。コーヒー大福初めて食べて美味しかったです。
(みすず様 女性)

 初めてワープしました。線路をまたいだ瞬間、駅があるって思って。楽しかったです。
(抹茶様 女性)

 大変険しいコースでした。80キロからが大変でした。鬼のようなコースでした。
(場長様 男性)

 自分の足で行ってきました。
 80キロからなかなか91キロのオアシスにたどり着かない。まだかまだか。
(花房様 女性)

 80キロからの山登りで、肉体も精神も崩壊させられました。
 最後のミニトマトがマジうまかったです。
 なんとか完走できたんで。
(海賊様 男性)

 伊万里平戸4回目走りました。前半はコースが良くなってます。ただ、後半松浦のファミマを出た後しばらくコンビニがないので困る。
(小坂様 女性)

 暑すぎてバテましたが、ゴールできたので大丈夫です。
(大串様 女性)

 今日はじめて長い距離に参加させていただいて、もうキツかったです、あの山道が。
 今になってみれば楽しかったです。
(下八重様 女性)

 景色も良かったんですけど、天気も良かったですね。
 途中乗ろうと思ったんですけど。
 暑かったけど楽しかったです。
(ぽぽ様 女性)

 疲れました。暑かった。
(屋良様 男性)

 2回目です。1回目すごく楽しくてまた申込みました。
 調子いいなと思ったんですけど、道を間違えました。それでもほぼ100キロ走れました。
(たけし様 男性)

 天気は暑かったけど、山の中はいいですよ。風が涼しくてね。おもしろいコースですね。そうとうアップダウンがあって。
(徳永様 男性)

 またもや惨敗。
(遠藤様 男性)

 80から90キロが、すっごいアップダウンで。
(永嶋様 男性)

 夜空がとてもキレイなのが印象的でした。流れ星も見れて思い出に残る大会になりました。
(高橋様 男性)

 星がキレイでしたね。坂がツラかったです。でもきれいな海も見れたので。
 全部自分の足で。もうワープなんか使いません。死にましたけどね。
(村部様 女性)

 暑かったけど楽しかったです。私たちはのんびり歩いてたので、途中野いちご食べたり、ヤマモモを食べたりして。
(こっちゃん様 女性)

 キツうございました。暑かったです。
(inaneko様 女性)

 最後の坂はキツくて上れませんでした。
(米田様 男性)

 走れるコースじゃなかったです。もう暑かったです。それでもゴールできてよかったです。
(安倍様 男性)

 コースを以前に戻してほしい。もうスゴかったです。80〜90キロまでが。
(ぼちぼち様 男性)

 フルマラソン5回くらい出ましたが、100キロはぜんぜん違いました。もう一回出直してきます。
(吉岡様 男性)

 今回練習不足でくたびれました。
(平松様 男性)

 初めて参加したんですけど、キツいですねぇ。特に最後の20キロ、エグいです。
 最後のオアシスが5時半過ぎてたんですよ。そこからキロ6分で飛ばしてきて。
 オアシス食が美味しかったです。ご飯ものが。
(yoshiken様 男性)

 最後の上り坂が。
 スイーツが美味しかったです。特に80キロのマーコットプリンが。
(川畑様 男性)

 新コース、ヘトヘトに疲れました。どうもありがとうございました。
(服部様 男性)

 今日はもう死にました。暑さに負けました。
 コース自体はキビシイの好きなんです。でも時間が足りない。
 森の中はものすごく好きでしたね。ずっと木陰で、森林浴。足場も悪くて傾斜もあったんですけど、良かったです。
(うらっち様 女性)

 楽しかったです。コースがだいぶ変わってましたね。
 竹の棒が落ちていたんですけど、それを杖にして進みました。神のお告げみたいでした。
(北ノ園様 男性)

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed