エントリー

箸置きの声

  • 2018/06/23 07:58

箸置き、ありがとうございました(*^_^*)可愛い箸置きですね。大切にします!今フルマラソンに向けて練習中です!頑張ります(^O^)

11月のお便り、興味深く読みました。箸置き、グッドです。安定感があってお箸の収まりが良いです。

あみりんさんこんばんわ。とても素敵な箸置きありがとうございますm(_ _)m。単身赴任の我家には当然箸置きなどはなく早速使っております。

あみりんさん〜ありがとうございます。はぎーさんの箸置きが羨ましくて羨ましくて〜あれよかですね!

お便り&箸置きありがとうございました‼ 小さな箸置きに込められた物語や多くの手間思い出しながら大切に使わせて頂きます。

箸置き  受け取りました。大変貴重な品ですね。大切に使います。ありがとうございます。

素敵な箸置きありがとうございます。大事使わさせていただきますね。(๑˃̵ᴗ˂̵)

箸置き届きました。いつもながら旺盛なサービス精神に頭が下がります。マラニックもまたお願いしますね。

昨日、素敵な箸置きが届きました。製作者の方々の気持ちがこもっていますよね。ありがとうございます 

箸置きありがとうございました。楽しんで使いたいと思います。

今日、箸置きが届きました想いのこもったプレゼントに感激しています

箸置き届きました!ありがとうございます。嬉しくてさっそく晩ご飯でつかってます。今週末武雄でよろしくお願いします!

あみりんさん こんにちは。素敵な箸置きありがとうございます。橘湾走っていてお礼が遅くなりました

素晴らしい箸置きいただきました。大切に使わせていただきます。

こちらこそありがとうございました。本年もよろしくお願いします。素敵な箸置きも届いております、大事にさせて頂きます。

箸置き、ありがとうございます。温かいお心遣いとお洒落なデザインに感動しました。ジョグトリッパーなって本当によかったです。

おはようございます。素敵な箸置き送っていただき、有難うございました。

素敵な箸置きを送っていただきありがとうございました。ジョグトリップの歴史も面白く読ませてもらいました。

箸置きありがとうございました‼可愛いです。素敵です♪ヽ(´▽`)/大切に使わせていただきますね。

可愛いらしい箸置きのご送付ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。また、機会を見つけてジョグトリ参加させて頂きます。

こんばんは。箸置きありがとうございました。とってもかわいいですね。大事に使わせていただきます

こんばんは。いつもジョグトリ新聞を楽しみにしています。箸置き届きました。ありがとうございます。感謝。

お疲れ様です。箸置きを送っていただきありがとうございました。またお手紙もありがとうございました。ジョグトリップが皆さんに愛されていることが良くわかります(^^)/。これからもよろしくお願いいたします。

お心のこもった素敵な箸置き、完走状、届きました。いつも誠にありがとうございます。

ジョグトリ新聞と箸置き、届きました。ありがとうございます。大事にします。中でも、「ジョグトリップの生い立ち」の記事には「おー、すごい!」と感動させてもらいました。真似できないことです。このような魅力的な大会に参加させていただき、感謝いたします。

おはようございます お礼の連絡が遅れて申し訳ありません ジョクトリップの箸置きありがとうございます 早速利用しています。

箸置き届きました。ありがとうございました。

こんばんは。お世話になります。箸置き、ありがとうございました。すばらしいものをいただき感激しています!

おはようございます。いい練習でした。言い忘れてましたが、箸置きGoodです‼

先日は写真ありがとうございました。今日、かわいい箸置きが届きました(*^^*)ありがとうございます。224の辻さんは知り合いで、またまた嬉しくなりました(*^^*)ありがとうございました。

こんばんは。きょうも思いがけない箸置きのプレゼントをいただき感激してます。大事に使わせていただきます。ありがとう御座いました。 

箸置きありがとうございました!製作過程を知り、ありがたみが増しました。ということで毎朝、ジョグトリップとお会いしております。遠方(北海道)なので、たまにしか参加できませんが、今後ともよろしくお願いします。ゆっくりとしか走れなくなり、ウルトラマラソン大会は辛くなってきました。制限時間のゆるい~ワープ可能なジョグトリは大きな魅力です。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed