エントリー

2022年01月の記事は以下のとおりです。

武雄嬉野路ジョグトリップでの参加者の声(ヒーローインタビュー)

楽しかったです。ちゃんと走りました。
(山口選手 女性)

無事完走しました。東京マラソン頑張ります。
(non選手 男性)

楽しく走れました。
(川口選手 男性)

雨の中大変でしたが、無事ゴールできてよかったと思います。
(天本選手 女性)

楽しかったです。
(ミッチー選手 男性)

今年最初のジョグトリップ、あいにくの雨でしたが、寒くもなく風もなく意外と快適に走れました。早く武雄温泉や塩田宿に活気が戻ってくることを祈っています。
(谷崎選手 男性)

楽しかったです。また走りたいです。
(Dodge選手 男性)

ワープしたけど楽しかったです。
(はまちゃん 女性)

寒かったけど20キロは頑張りました。いちご大福目指して頑張りました。
(中野選手 女性)

雨が降っていたけど、走りはじめたらあんまり気にならなかったかな。白線をしっかり引いてくれてたので雨でもあまり流れることなく、目印だけを頼りに頑張ってきました。今日は全部走りました。
(ベルちゃん選手 男性)

一人ではシャワーランしないので、楽しかったです。
(山本選手 女性)

無事ゴールできました。最初から最後まで雨を楽しみました。
(阿部選手 男性)

最後からだが冷えて足が動かなかったですけど、なんとか完走できました。
(辻選手 男性)

雨の中でしたが最後まで走れてよかったです。
(山口選手 男性)

雨でしたが完走することができました。いい年のスタートができました。
(中村選手 男性)

雨だったけどなんとか5時間半でまずまずでした。
(糸山選手 男性)

ああ寒い。雨でした。ちょっとワープしました。
(にゃんこ選手 女性)

今日は雨の中42キロ頑張ってまいりました。最後は道を間違えちゃってビクトリーロードを通ってません。楽しかったです。
(はじめ選手 男性)

いいお天気で。足がしびれて大変でしたけど。実は車の中にスマホ忘れて、道がわからなくてゴール近くでウロウロしてしまいました。でも楽しかったです。
(林選手 男性)

カッパ巻き、いちご大福、とってもおいしかったです。雨の中なかなかハードでワープしましたけど、ゴールできてよかったです。
(坂口選手 男性)

長崎街道をなるべく忠実に行こうと思って前半のダムの横道に入っていったら、イノシシよけに引っかかってしまいました。寒さで体が固まったりして、結局最後はショートカットしました。まあ距離的には41キロくらい走ったので。楽しかったです。
(高橋選手 男性)

今日は体の芯まで冷えました。また来ます。
(たさいたさい選手 男性)

雨の中すごく寒かったですけど、非常に楽しめました。今日は30キロしか走ってないですが、次回は完走できるようにがんばります。
(コウ選手 男性)

雨の中、疲れました。早く温泉に入って帰ります。
(イケポン選手 男性)

10月の松浦に続いて2回目の参加です。今日は真冬の雨で、手指がかじかんでつらい42キロでした。勉強になりました。
(高尾選手 男性)

今日は初めて大幅に道を間違えました。今日はいろいろ工夫がされていてよかったと思います。塩田川沿いの下の道を走らせてもらいましたし。本当の街道沿いなので。
(下田選手 男性)

雨なので風邪をひかないように、温泉に入って温まります。
(坂田選手 男性)

6時間ちょっとかかりました。ずっと雨でしたが、走れたんでよかったです。
(めぐ爺選手 男性)

雨でキツかったですけど頑張りました。
(Hiroshi選手 男性)

今日は4人で参加しまして、みんなゴールできてよかったです。
(あつし選手 男性)

しんどかったけど、思いのほか最後までまじめに走りました。すごくいいコースでした。楽しかったです。
(雪松選手 女性)

今日はワープしました。ワープも大変でした。
(あ〜ちゃん選手 女性)

雨のなか完走することができました。
(畑中選手 男性)

キツかったですけど楽しかったです。
(木下選手 男性)

久しぶり雨のランでした。かなりキツかったです。早く風呂に入りたいです。
(キャッチャーフライ選手 男性)

佐世保に引き続き凍えるランでした。とにかく寒かったです。
(藤木選手 男性)

初めて参加しました。ずっと雨だったけど、とても楽しかったです。次回も参加します。
(西村選手 男性)

頑張りました。疲れましたけど、やりきりました。
(平川選手 男性)

雨のなか楽しく走ることができました。こんな体験はもう二度とないと思います。
(えいし選手 男性)

一日中雨でしたが、雨もまた良し。日常と違う一日でした。
(nino選手 女性)

スタートからゴールまでずっと雨で、でももう割り切れて雨を楽しもうと思いました。雨で塩田宿を楽しめなかったので、今度参加するときは制限時間いっぱい使って楽しみたいです。
(みすず選手 女性)

今日は朝から電車を間違えて大変でしたけど、なんとか走ることができてよかったです。いなり寿司、おいしかったです。
(佐々木選手 男性)

途中寒かったけど、ぶじゴールできてよかったです。とろけるようないちご大福が最高でした。
(平松選手 男性)

初めてでキツかったです。でもまた参加したいと思います。
(ムタさん選手 男性)

2回目ですけど、またワープしましたけど、また頑張ります。
(やっさん選手 男性)

雨のなか非常に寒かったですけど、また次回も頑張ります。
(ハヤテレゆたか選手 男性)

初めてこんな雨のなか走りましたけど、終わってみたら楽しかったです。
(さちこ選手 女性)

この雨のなか頑張って走った自分を褒めてあげたいと思います。いい経験ができました。
(楠田選手 女性)

頑張らないがモットーです。でも頑張ってみました。雨のなか楽しかったです。最後バスでワープしちゃいました。
(こんちゃん選手 女性)

久しぶりに時間内でのゴールができました。悪天候でしたが、充実感すごくありました。思い出に残ります。
(松里選手 男性)

雨が降りましたが風がなくてなんとか歩き切ることができました。昔の人の気分で街道をずっと歩いてきました。
(inaneko選手 女性)

参加者確定のため、参加申込フォームからエントリーいただく際の参加料振込について「但し、申込締切日以後は翌営業日まで」に変更させていただきます

武雄嬉野路ジョグトリップのコースマップ最終版です

佐世保ジョグトリップの様子

佐世保ジョグトリップでの参加者の声

弓張岳を気分良く下ってたら去年と違った矢印が出てきたんで、あれっ?て思ってたら「箱根橋」という橋が現れてちょっとビックリでした。
(青柳選手 男性)

寒さのせいか途中で足を痛めてしまって、大幅にショートカットして早々と帰ってきました。もうちょっと楽しみたかったんですが、無理しませんでした。次はもっと楽しんで走りたいと思います。
(高橋選手 男性)

無事なんとか走り終えて、最後弓張岳の坂もなんとか歩かず走っていけました。
(金田選手 女性)

このコース今年3回目となりまして、山の上で雪を見ながら走るのも乙なもので、けっこう楽しかったです。
(かぬま選手 男性)

年の最後に走れて良かったなと思ってます。この雪でどうしようかと思ったんですけど、参加して良かったです。来年も良い年になりますように。
(のぐ選手 男性)

寒かったですけど、なんとか走れるコンディションでよかったです。見晴らしも良くて楽しめました。わたし、好きなコースです。
(アンディ選手 男性)

佐世保、4回目かな?一番寒かったですね。山の上は死ぬかと思いました。
(たさいたさい選手 男性)

雪と風があったけど、気持ちよく走れました。
(やまちゃん選手 男性)

寒かったですけど、アップダウンも楽しく走れました。
(noriko選手 女性)

楽しめました。最後のオアシスも今年は見落とさなかったです。
(阿部選手 男性)

最後のオアシス一回見逃したんですが、戻りました。オアシスの目印の○がなかったので、来年は付けてください。
(山本麻由子選手 女性)

最後の山は登らんかったです。ショートカットしてきました。
(藤山選手 男性)

烏帽子岳と弓張岳の山頂に寄り道をして、よけいに楽しんできました。素晴らしい景色でした。寒かったですけど、楽しかったです。
(ヒロミ選手 女性)

やっとゴールできました。このコース今回2回目でだいたいコースは分かっててキツイのは覚悟してましたが、やっぱりキツかったです。
(としちゃん選手 男性)

今日は雪も降っててなかなか思うようには走れませんでしたが、坂道もあったりして、初めての参加だったんですけど楽しく走ることができました。
(もり選手 女性)

風と雪でとても寒かったです。でも完走できて、いい思い出ができました。
(中村選手 男性)

3年ぶり、久しぶりのジョグトリで、佐世保の町を走れて良かったです。
(たけちゃんマン選手 女性)

雪の中で走るのが大好きな人間なので、めっちゃ楽しくてワーワー言いながら走りました。
(ち~選手 女性)

今日は寒かったんですけど、すごく楽しい時間を過ごすことができました。景色も良かったです。
(後藤選手 男性)

今日は後藤さんが一緒にバスに乗ってくれたおかげで、私も最初からカッパでいきました。初めてのバスカッパでした。烏帽子岳の山頂も行きましたが、めちゃくちゃ良かったです。みなさんもぜひ次回は行ってみてください。いなり寿司も美味しかったです。
(カッパ先生 男性)

弓張岳の上りはまた攻略できなかったです。次回また挑戦します。
(Non選手 男性)

寒かったけど楽しかったです。
(山口選手 男性)

今日は寒い中、ひとみオアシスの方にはお世話になりました。おいしいいなり寿司も食べました。お味噌汁も2杯いただきました。ありがとうございました。
(花房選手 女性)

このコースは毎回キツイんですけど、山を登った先の静寂さが好きです。今日は寒かったけど最後まで走りきれてよかったです。
(谷崎選手 男性)

2年ぶりの参加で、久しぶり楽しかったです。雪は気になったけど大したことなくて無事に帰ってこれてよかったです。
(non選手 女性)

寒かった。山が大変だったんですけど、弓張岳から佐世保の市街が見えて、あそこからテンション上がって、あの景色に助けられました。
(なっちん選手 女性)

山の上がとても寒くて凍えそうでしたけど、なんとか行けてよかったです。今年も最後締めくくりに佐世保の来れて良かったです。
(佐々木選手 男性)

寒かったですけど、いい走り納めができたと思います。雪で記憶に残るランになりました。芋ようかん、おいしかったです。
(春本選手 男性)

久しぶりの参加でしたが、すてきなオアシスとすてきなコースですごく良かったです。
(おがっち選手 女性)

初めて参加しました。雪が降る中寒かったんですけど、オアシス食もいっぱいあって楽しかったです。
(ひさよん選手 女性)

雪の中、無事生還できました。バンザイ。防寒対策してたんで、あんまり寒くは感じなかったんですけど手が冷たい。オアシス食を食べるのが大変。
(下田選手 男性)

産まれて初めてこんな雪の中を走りました。こんな上り坂、下り坂も初めてです。走れませんでした。
(坂本選手 男性)

今までで一番寒かったです。ひとみオアシスの温かい味噌汁とヒーターで生き返りました。
(藤木選手 男性)

今年も一年ありがとうございました。雪が降ってたけどなかなかいい感じで、なかなかないジョグトリップで楽しかったです。
(ひで選手 男性)

こんな寒いときに走るのは久しぶりです。なんとか走れて良かったです。
(イナジュン選手 男性)

久しぶりのジョグトリップ参加だったので、ちょっと疲れました。寒かったんですけど、雪で良かったです。雨は濡れちゃうので。参加賞の軍手が非常に役に立ちました。温かいひとみオアシス、初めてだったんですけど、良かったです。
(眞鍋選手 男性)

思ったより走れましたので良かったです。
(めぐ爺選手 男性)

昨年より上り坂が多いような気がします。気のせいですね。歳のせい(歳の瀬)ですね。
(阿蘇野熊男選手 男性)

とっても楽しい43キロでした。佐世保の魅力を再発見できました。
(キャッチャーフライ選手 男性)

今日はどんな天気になるか心配でしたけど、風も雪も大したことがなくてホッとしました。足の状態が悪くて、ずっとウォークでショートカットを繰り返しながら歩き通すことができました。これもまた楽しみかなと思います。
(林選手 男性)

寒かったけど、ちょー気持ちいいです。
(久保選手 男性)

今日は一年の走り納めだから楽しく終わりたいんですよね。どうしてこんなキツいコース走らせるのよ。まっ、歩いたけどね。
(遠藤選手 男性)

今日は弓張岳からショートカットしました。
(イナヒロ選手 女性)

一年ぶりの参加でした。途中でエスケープしようと思ってましたが、結局全部走りました。楽しかったです。やっぱりジョグトリ最高です。
(torikabuto選手 女性)

とっても寒かったけど、山の雪景色がとてもキレイでした。
(大部選手 女性)

今年最後に走ることができまして良かったです。来年もたくさんジョグトリに参加したいと思います。
(安倍選手 男性)

雪を心配したんですけど、思ったより寒くなくて楽しかったです。あとは佐世保バーガーを食べて帰るだけです。
(平松選手 男性)

前半、前の人に間違ってついていってしまいました。
(ツヨシ選手 男性)

風は冷たかったけど、人とのふれあいは暖かく、幸せを感じた一日でした。
(nino選手 女性)

雪の中、楽しく走れました。
(トモ選手 男性)

地元です。心配していた足の痛みも出なくて完走できて良かったです。キツかったけど楽しかった。オアシスの芋ようかん、コーヒー大福、ばっちり美味しいです。ひとみオアシスの味噌汁、美味しかった。
(しげぽ選手 男性)

おいしいオアシス食で命が助かりました。
(アストロノート選手 男性)

なんとか歩いてきました。ワープしなかったですよ。
(さんべ商会選手 男性)

15時55分、帰ってきました。山は寒くて雪が積もってました。今日はとても楽しかったです。
(inaneko選手 女性)

今日も楽しく走れました。オアシス食もおいしかったです。ひとみオアシスのお味噌汁、とてもありがたかったです。いなり寿司もいただいて、芋の天ぷらが最高においしかったです。
(内山選手 女性)

途中けっこう雪が降ってて大変でしたが、今日も完走できて良かったです。オアシスも全部楽しめました。私も芋の天ぷらがおいしかったです。
(大田選手 女性)

山に3回登って、最後の下り坂がもう膝に来ました。
(坂田選手 男性)

吹雪だったし、日が差したときもあったし、こういう大会もなかなか経験できないので自信になりました。寒かったです。でも景色が良かったです。九十九島に雲の間から日が差して海がキラキラしてました。
(みすず選手 女性)

雪が降ったりやんだりでしたが、最後まで走れました。みすずさんのおかげです。
(竹中選手 男性)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年01月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed