エントリー

武雄嬉野路ジョグトリップでの参加者の声(ヒーローインタビュー)

楽しかったです。ちゃんと走りました。
(山口選手 女性)

無事完走しました。東京マラソン頑張ります。
(non選手 男性)

楽しく走れました。
(川口選手 男性)

雨の中大変でしたが、無事ゴールできてよかったと思います。
(天本選手 女性)

楽しかったです。
(ミッチー選手 男性)

今年最初のジョグトリップ、あいにくの雨でしたが、寒くもなく風もなく意外と快適に走れました。早く武雄温泉や塩田宿に活気が戻ってくることを祈っています。
(谷崎選手 男性)

楽しかったです。また走りたいです。
(Dodge選手 男性)

ワープしたけど楽しかったです。
(はまちゃん 女性)

寒かったけど20キロは頑張りました。いちご大福目指して頑張りました。
(中野選手 女性)

雨が降っていたけど、走りはじめたらあんまり気にならなかったかな。白線をしっかり引いてくれてたので雨でもあまり流れることなく、目印だけを頼りに頑張ってきました。今日は全部走りました。
(ベルちゃん選手 男性)

一人ではシャワーランしないので、楽しかったです。
(山本選手 女性)

無事ゴールできました。最初から最後まで雨を楽しみました。
(阿部選手 男性)

最後からだが冷えて足が動かなかったですけど、なんとか完走できました。
(辻選手 男性)

雨の中でしたが最後まで走れてよかったです。
(山口選手 男性)

雨でしたが完走することができました。いい年のスタートができました。
(中村選手 男性)

雨だったけどなんとか5時間半でまずまずでした。
(糸山選手 男性)

ああ寒い。雨でした。ちょっとワープしました。
(にゃんこ選手 女性)

今日は雨の中42キロ頑張ってまいりました。最後は道を間違えちゃってビクトリーロードを通ってません。楽しかったです。
(はじめ選手 男性)

いいお天気で。足がしびれて大変でしたけど。実は車の中にスマホ忘れて、道がわからなくてゴール近くでウロウロしてしまいました。でも楽しかったです。
(林選手 男性)

カッパ巻き、いちご大福、とってもおいしかったです。雨の中なかなかハードでワープしましたけど、ゴールできてよかったです。
(坂口選手 男性)

長崎街道をなるべく忠実に行こうと思って前半のダムの横道に入っていったら、イノシシよけに引っかかってしまいました。寒さで体が固まったりして、結局最後はショートカットしました。まあ距離的には41キロくらい走ったので。楽しかったです。
(高橋選手 男性)

今日は体の芯まで冷えました。また来ます。
(たさいたさい選手 男性)

雨の中すごく寒かったですけど、非常に楽しめました。今日は30キロしか走ってないですが、次回は完走できるようにがんばります。
(コウ選手 男性)

雨の中、疲れました。早く温泉に入って帰ります。
(イケポン選手 男性)

10月の松浦に続いて2回目の参加です。今日は真冬の雨で、手指がかじかんでつらい42キロでした。勉強になりました。
(高尾選手 男性)

今日は初めて大幅に道を間違えました。今日はいろいろ工夫がされていてよかったと思います。塩田川沿いの下の道を走らせてもらいましたし。本当の街道沿いなので。
(下田選手 男性)

雨なので風邪をひかないように、温泉に入って温まります。
(坂田選手 男性)

6時間ちょっとかかりました。ずっと雨でしたが、走れたんでよかったです。
(めぐ爺選手 男性)

雨でキツかったですけど頑張りました。
(Hiroshi選手 男性)

今日は4人で参加しまして、みんなゴールできてよかったです。
(あつし選手 男性)

しんどかったけど、思いのほか最後までまじめに走りました。すごくいいコースでした。楽しかったです。
(雪松選手 女性)

今日はワープしました。ワープも大変でした。
(あ〜ちゃん選手 女性)

雨のなか完走することができました。
(畑中選手 男性)

キツかったですけど楽しかったです。
(木下選手 男性)

久しぶり雨のランでした。かなりキツかったです。早く風呂に入りたいです。
(キャッチャーフライ選手 男性)

佐世保に引き続き凍えるランでした。とにかく寒かったです。
(藤木選手 男性)

初めて参加しました。ずっと雨だったけど、とても楽しかったです。次回も参加します。
(西村選手 男性)

頑張りました。疲れましたけど、やりきりました。
(平川選手 男性)

雨のなか楽しく走ることができました。こんな体験はもう二度とないと思います。
(えいし選手 男性)

一日中雨でしたが、雨もまた良し。日常と違う一日でした。
(nino選手 女性)

スタートからゴールまでずっと雨で、でももう割り切れて雨を楽しもうと思いました。雨で塩田宿を楽しめなかったので、今度参加するときは制限時間いっぱい使って楽しみたいです。
(みすず選手 女性)

今日は朝から電車を間違えて大変でしたけど、なんとか走ることができてよかったです。いなり寿司、おいしかったです。
(佐々木選手 男性)

途中寒かったけど、ぶじゴールできてよかったです。とろけるようないちご大福が最高でした。
(平松選手 男性)

初めてでキツかったです。でもまた参加したいと思います。
(ムタさん選手 男性)

2回目ですけど、またワープしましたけど、また頑張ります。
(やっさん選手 男性)

雨のなか非常に寒かったですけど、また次回も頑張ります。
(ハヤテレゆたか選手 男性)

初めてこんな雨のなか走りましたけど、終わってみたら楽しかったです。
(さちこ選手 女性)

この雨のなか頑張って走った自分を褒めてあげたいと思います。いい経験ができました。
(楠田選手 女性)

頑張らないがモットーです。でも頑張ってみました。雨のなか楽しかったです。最後バスでワープしちゃいました。
(こんちゃん選手 女性)

久しぶりに時間内でのゴールができました。悪天候でしたが、充実感すごくありました。思い出に残ります。
(松里選手 男性)

雨が降りましたが風がなくてなんとか歩き切ることができました。昔の人の気分で街道をずっと歩いてきました。
(inaneko選手 女性)

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed