エントリー

2019年12月の記事は以下のとおりです。

モシコムからのエントリーについてお知らせ。全大会「代理申込可能」に変更しました。これを利用することで、お友達やご家族にジョグトリップをプレゼントできます!

佐世保ジョグトリップのコース地図をアップします。オアシス撤収予定時刻のほか、去年たくさんの方がロストした35kmオアシスまでの道案内を追加しています。

別府大分ジョグトリップの様子

別府大分ジョグトリップのヒーローインタビュー(参加者の声)

 今日は2回目で後半はワープしました。来年はもう少しワープの距離を減らそうかなと思います。
(きひろたきち選手 男性)

 初めての参加でした。大変おもしろかったです。ただ峠はきつかったですね。峠で足を使い果たして、後半ワープしました。
(なみ選手 男性)

 三年前よりもだいぶコースが良くなったなと思います。峠はどうしようもないですね。
(平田選手 男性)

 坂で足がだいぶやられました。帰りはもうワープしました。でも楽しかったです。
(甲原選手 男性)

 芋ようかん、柔らかくて疲れているときに食べやすかった。
(安武選手 男性)

 疲れました。久しぶりに走りました。
 今日は暖かくて走りやすかったです。
 芋ようかん、なかなかヘビーで腹持ちがよかったです。食べやすかったです。
(眞鍋選手 男性)

 天気もよくて、気持ちよく走れました。前半抑え気味に行ったので後半余裕持って走れました。
 芋ようかん、飲み込みやすかったです。芋、個人的に好きなんで。
(カドチン選手 男性)

 好天に恵まれ、楽しく走れました。今日はめちゃくちゃ上りでもなかったですね。
(Mr.K選手 男性)

 今日はしょうけの坂を全部走りきれたので良かったです。ちょっと成長したかなと。
 みたらし団子がいつも楽しみで、今年もおいしかったです。
(かつのり選手 男性)

 今日の目標はとにかく歩かないことでして、最後まで来ることができました。目標達成です。
(トメチャン選手 男性)

 今年は去年と違って天気がよくて、ジョグトリップらしく気持ちよく走れました。
 オアシス食も非常においしかった。すべて完食しました。最後のミニトマトおいしいんですよね。
(下田選手 男性)

 天気がよくて気持ちよく、一度も歩かずに走れました。
(稲岡選手 男性)

 なかなかおもしろいコースだったですね。南蔵院も観光できたし、宝くじも買いましたし。
(ぴかいち選手 男性)

 発案者なんですが、今日は念願かなって走ることができまして非常に満足です。
(小森選手 男性)

 足がつってしまいまして、バテバテです。なんとか完走できてよかったです。
(下見世選手 男性)

 日なたが暑くて日陰が寒くて。山の中は寒かったです。
(ピロピロ選手 男性)

 唐津鷹島が行けなかったので、年内に走れてすごいうれしいです。
 芋ようかん、スイートポテトみたい。おいしかったです。
(ちえ選手 女性)

 久しぶりの参加でしたが、とても楽しく走れました。九州ならではの懐かしい景色でした。
 みたらし団子、初めて食べれてよかったです。
(皆木選手 男性)

 この大会3回目です。天気も良かったし、他の参加者とおしゃべりしながら和気あいあい楽しく走れました。皆様のおかげです。
(ヒロコ選手 女性)

 一人じゃなくて知らない方ともお話できて、おかげできつくなかったです。ほんと、皆様のおかげです。
(チマ選手 女性)

 疲れました。帰りの坂がそうとう。来年はペース配分考えたいと思います。
(山本選手 男性)

 キツかったです。初めての距離だったんですが、皆様に声をかけていただき勇気をもらいました。
(けんたろう選手 男性)

 前半調子良かったんですが、後半バテバテでした。楽しかったです。
(おがっちゃん選手 男性)

 疲れました。峠はちょっときついですね。
(後藤選手 男性)

 3回目にして初めて天気がよくて、うれしかったです。
 宝くじ、走りながら買ってきました。
(中野選手 男性)

 フルまでしか走ったことがなかったので、50キロ走れて自分の壁を超えることができました。楽しかったです。
(もりもり選手 男性)

 今日はワープをしないで、帰りは南蔵院で御札を納めてやってきました。
(抹茶選手 女性)

 こんなにつらいとは思いませんでした。頭の中がトリップしてしまいました。いろんな方に励まされてどうにかゴールできました。
(小林選手 男性)

 楽しかったです。去年雨で寄り道できなかったんですが、今年は全部できたので。涅槃像をしっかり見てきました。
(ヨッシー選手 男性)

 天気最高でした。でもコースはハードでした。クタクタになりましたが、仕事のストレスがどっかに飛んでいきました。ものすごく爽快です。
(平松選手 男性)

 今回は行きも帰りも全部走り切ることができました。いろいろ寄り道もしたんで楽しかったです。
(米田選手 男性)

 いい天気で気持ちよく最後まで走れました。完踏!頑張りました。
(野口選手 女性)

 暑くもなく気持ちよく走れました。涅槃像も行けまして良かったです。
(高野選手 男性)

 ちょっと足が痛くて、それでも完走しました。カッパ巻き、おいしかったです。
 いつもの大会と違って気軽に走れて良かったです。
(ドクターイエロー選手 男性)

 今日も楽しく走れました。オアシス食も全部いただきました。芋ようかん、お正月のきんとんみたいにふわ〜としてておいしかったです。
 今日はちょっとだけ走っている時間のほうが長かったかなと。
(上村選手 女性)

 天気がよくて、概ね良かったんですが、折り返し地点までが計画通りいかなかったです。
(スマナイ選手 男性)

 キツかったです。下りがこんなにキツイと思ったのは初めてかも。
 芋ようかん、おいしかったぁ〜!
(森山選手 女性)

 大変でした。それでもなんとかギリギリ間に合ってよかったです。
 押し寿司で元気が出ました。
(ひげいっき選手 男性)

 天気もよくて前半良かったですよ。後半は南蔵院の先のこんにゃく屋さんでこんにゃくを買いすぎて、7袋担いで20キロは大変な道のりでした。
(カッパ先生選手 男性)

 非常に走りやすい天候でした。それぞれオアシス食もおいしかったです。
 芋ようかん、ちょっとお茶がいります。
(花房選手 女性)

 よかった〜!50キロ走るの初めてで不安だったですが、坂が多くて参りました。おいしいものをたくさんいただいたので、なんとか元気が出て完走することができました。
(楠田選手 男性)

福岡で別府大分ジョグトリップ since 2016

ゆっくり走って風景・会話・観光を楽しむジョグイベント

角石広場大分駅大分八幡宮

福岡の「別府大分(べふだいぶ)」をゆっくり走れちゃう!
これは参加せんといかんやろ!

見どころ訪ねどころ

  1. 折り返し地点兼休憩所の大分八幡宮は筥崎宮の本宮。歴史の重みを感じます。
  2. 篠栗四国八十八ヶ所巡礼で有名な篠栗町の町並みも通ります。
  3. 友達に「わたし、別大走ったんだ!」って自慢できます。

大分八幡宮境内
大分八幡宮境内

篠栗町
お大師様の篠栗霊場

参加申込

【後援】
志免町
飯塚市

【開催日】
2019年
12月15日(日)

【タイムスケジュール】
7:00~7:30 受付
7:50 開会式
8:00 スタート
13:00 ゴール待受開始
17:00 最終ゴール予定

【距離】
50km

【制限時間】
5〜9時間
5時間以上かけて走ってください。
電車・バス等でのワープも公認移動手段です。

【ワープ情報】
例1(乗換案内
JR筑前大分駅原町駅

【受付・スタート・ゴール】
角石広場(糟屋郡志免町別府二町内会)
マルショク空港東店の裏になります

【折り返し地点】
大分八幡宮(12時まで待ち受け)
境内左奥、社務所の畳間で休憩できます。
数に限りがありますが、御朱印の用意あります。(お釣りなしで)300円。運良く宮司が奥に詰めていたら、御朱印帳に頂けます。
社務所

【最寄駅】
福岡空港駅(福岡市営地下鉄)

【駐車場】
福岡空港東側に多数あります

【参加料】
6000円

【定員】
100名

【申込締切日】
2019年大会
12月5日(木)

【参加申込はこちらから】
参加申込フォーム
RUNNETモシコム

【参加者名簿】
参加者名簿一覧

【開催要項】
大会開催要項を必ずご覧ください。

【温泉情報】
月の湯ルート

【ジョグトリッパーの完走記】
走れ!優柔不男児
亀オヤジがっちゃん

別府大分ジョグトリップのコース地図をアップいたします。下記情報を追加しました。スタートゴールに近い歩道の左右誘導・拡大地図に15/33オアシスを明示

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed