エントリー

2018年11月03日の記事は以下のとおりです。

おぎようかんジョグトリップでの参加者の声

 3大会ぶりに参加しましたけど、やっぱりジョグトリップは楽しいですね。仲間と一緒に走っていろいろ話ができるというのが新鮮に感じました。
 今回は天候にも恵まれて、気持ちよく走ることができました。
 古湯温泉の町並みも非常に趣があって大好きですね。
 紅葉がところどころ見れたり、稲刈りもほとんど終わっていて、季節の移り変わりを肌で感じました。
(谷崎様 男性)

 二つ大きなダムがあって、その景色がなかなか長崎では見られないので良かったです。
 オアシス食、とっても良かった。10キロごとに楽しみにしてました。
(松尾様 男性)

 とっても景色が良くて、非日常的な素晴らしい世界を味わうことができました。ダムのところとか、幻想的で。
 食べ物、おいしかったです。すべて高級感がありました。みたらし団子とか。コーヒー大福も大好きです。至れり尽くせりで。
(松本様 男性)

 気候がすごく良くて絶好のジョグトリ日和でしたね。
 30キロまで登りがあって、それ以降が下りだったりフラットだったりで、思ったよりキツくなかったです。もっとボロボロになるかなと思ったんですけど、意外と足が動きました。
 とにかく景色が良くて、北山ダムあたりとか温泉街とか。
 大桂、スゴイなと。神々しいというか幻想的というか。
 毎回思いますけど、よくこういうコースを見つけて作っていただいたなぁと。
(ミノダ様 男性)

 今日はあみりんに私の秘密の「みたらし団子の食べ方」を見られて、痛恨の極みです!
〈あみりん割込:食べた後の容器に麦茶を入れて、最後の最後まで飲み干す!〉
(海賊様 男性)

 「秋の小城 山の向こうに秋のジョグ」
 今日もマッタリと走らせていただきました。
(Mr.K様 男性)

 天気に非常に恵まれて、走りやすい、すがすがしいジョグトリップだったと思います。
 特にダムの景色は一番キレイだった。
 みたらし団子を前半もってきていただいてたんで、腹持ちが良く走れました。個人的には前半の方がいいかなと思います。
 途中、福地さんの私設エイドがあって、焼き鳥だけいただきました。
(眞鍋様 男性)

 キツかったです。登りと下り。こんなに登ったのは初めてです。
(Emirio様 男性)

 すばらしいいい天気でした。澄んだ空気と山々がキレイで。秋を十分に楽しんできました。今日も一日ありがとうございました!
 みたらし団子の後にコーヒー大福はキツいです。「甘い→お米→甘い」の方がいい。
(ひで様 男性)

 2回目で、前回よりは練習してきたんですが、アップダウンがあんなにあるのを走ったのは初めてだったので、キツかったです。40キロからはずっと歩いていました。
(西村様 男性)

 ありがとうございました。山あり谷ありで、我が人生のようでした。
 疲れ果てましたけど無事ゴールできました。
 オアシス食、これは素晴らしい。いなり寿司の大きさといい、ランナーの好みに十分応えていただいてて。みたらし団子、また食べたいですね。
 ランナーの気持ちを分かっていただいているなぁと思います。
(久富様 男性)

 おぎようかん2回目で、景色が非常に良いので仲間を誘って今回の参加でした。
 地元の方が私設エイドを出してくれていて、なんと焼き鳥を振る舞ってくれたという、人情がうれしかったです。
(上原様 男性)

 唐津鷹島にも参加したんですけど、今回が楽に走れました。
 最初から坂道は徹底的に歩くという作戦を立ててきたので、還りはずっと走れました。良かったなぁと思います。足が丈夫になったかなと思います。
 ご縁を感じたので、また参加させていただきます。
(ひとみん様 女性)

 ぶじ完走しました!走りやすかったです。還り、下りだったので。登りはゆっくり歩きました。
 競争じゃなくて、ゆっくり走って楽しみながらというのがいいですね。
 食べ物は、ちょうどいい10キロ毎に美味しいものがあって良かったです。
(とら様 男性)

 山岳コース大変キツかったんですけど、その分ものすごく楽しかったです。登りもあり下りもあり、いろいろな走り方をしなくちゃいけないので楽しいです。
(田中寛二様 男性)

 今日はすごく天気が良くて、とても走りやすくて、完走できたのがビックリしました。途中でワープする予定だったけど、あまりにも気持ちよく走れたんで完走できました。よかったぁ!ありがとうございます。
 みたらし団子、すごく力になりました。タレまで飲みました。
(torikabuto様 女性)

 疲れました。アップダウンは分かってるんですけど。天気も良く、景色も良く、楽しく走り切ることができました。
(としちゃん様 男性)

 初めての参加だったんですけど、とても楽しかったです。みんなで走るところと、ゆっくり楽しみながら景色を見ながら走るところが楽しいです。
 みたらし団子がとりわけ美味しかったです。タレまでいきました。
(羊羮ざえもん様 男性)

 ペース配分を間違えました。最初を抑えていかなけりゃいけなかったんですねぇ。忠告を無視してました。後からきました。
(田中茂生様 男性)

 今日は天気が良くて、時期的にもこのスケジュールがいいです。紅葉が良かったし。
 ダムとかがキレイで良かったです。
(平田様 男性)

 けっこう前半登りがキツかったです。でも天気が良くて満喫しました。
 湖とかダムとか景色が良かったです。
(イケポン様 男性)

 坂道がこたえましたね。下りがどこまで走るんだという感じで。
 コーヒー大福、おいしかったです。みたらし団子も、うぉ〜って。ミニトマト、ちょうど良かったです。
(milky様 女性)

 キツかったけど楽しかった。友達と走れたり、景色がいいし、登りも下りもキツいけど楽しいということで。
(藤山様 男性)

 4回目だったんですけど、最初の登りがキツかったですけど、できるだけ秋を見つけながら写真も撮りながら、後半は登ったり下ったりをキツ楽しく楽しめたと思います。
(テルミン様 女性)

 久しぶり長い距離だったので、前半飛ばしすぎて後半がちょっと。
(佐伯様 男性)

 もう壊れました。首から下全部が。首から足の先まで。
(島様 男性)

 今回は4回目だったんですが、最後の道を間違ってしまって、50キロオアシスを見逃しました。ミニトマト、食べたかったです。
(ツヨシ様 男性)

 誕生日のお祝い、ありがとうございました。朝は寒かったのでどうなるかと思いましたけど、途中から晴れて。オアシスのお食事も楽しみで、よく食べました。
(そのだ様 女性)

 天気が良くてすごく走りやすくて、オアシス食も楽しめて。大桂もすごい良かったです。あそこでパワーもらって、また再度走れました。今日はいい日になりました。
(のっぢ様 女性)

 最後のオアシスが若干わかりにくかったです。
 北山ダムに行くときに、矢印がなくて不安でした。
(O2様 男性)

 いつもの通りシンドかったです。
 今年はちょうどいい天気。走ってて気持ち良かった。
(植野様 男性)

 今日はアーリースタートさせていただいて、非常に良かったです。気分的にも楽に行けました。
 去年に比べて天気も良かったんでね。あちこち紅葉もあって楽しかったです。
(前川様 男性)

おぎようかんジョグトリップの様子

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2018年11月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed