エントリー

2018年10月の記事は以下のとおりです。

おぎようかん忘れ物情報!ipod+イヤホンです。

おぎようかんジョグトリップ since 2007

ゆっくり走って風景・会話・観光を楽しむジョグイベント

小城公園古湯温泉銀河大橋

小城羊羹を食べて、さあ出発しよう!
今年はどんな景色があなたを待っているのだろう?

【見どころ訪ねどころ】

  1. まずは小城温泉から標高差478mの山登り!(ここを抑え気味に行くのがカギ)
  2. 古湯温泉の町並みと北山ダムの絶景!
  3. 熊の川温泉から嘉瀬川沿いへ下ってゴールの小城公園へ!

参加申込

【後援】
小城市

【開催日】
2018年
10月28日(日)

【タイムスケジュール】
7:00〜7:30 受付
7:50 開会式
8:00 スタート
14:00 ゴール待受開始
18:00 最終ゴール予定(2019年大会〜)

【距離】
56km

【制限時間】
6〜10時間
6時間以上かけて走ってください。
電車・バス等でのワープも公認移動手段です。

【ワープ情報】
熊の川温泉手前(小関橋)から昭和バスが佐賀市街方面に出てます。コース内ワープできます。
辻の堂行き乗車、川上橋下車)

【受付・スタート・ゴール】
小城公園(岡山神社側)
グーグルマップ
小城公園への交通手段

【最寄駅】
JR小城駅

【JR乗継案内】
博多駅→鳥栖駅→佐賀駅→小城駅
 5:14 → 6:06 → 6:40 → 6:56
NAVITIME

【駐車場】(無料)
小城公園駐車場(小城公園前から北へ300m)

【小城羊羹】
一口サイズの小城羊羹付き
〈村岡総本舗謹製〉

【参加料】
6000円

【定員】
100名

【申込締切日】
2018年大会
10月18日(木)

【参加申込はこちらから】
参加申込フォーム
RUNNET

【参加者名簿】
参加者名簿一覧

【開催要項】
大会開催要項を必ずご覧ください。

【温泉情報】
小城温泉 開泉閣小城市観光協会サイト
ゼッケンを提示いただくと、通常500円の入浴料が300円に割引されます。

【ジョグトリッパーの完走記】
走れ!優柔不男児
走れ!優柔不男児
もしもしカメよ(その1) (その2) (その3) (最終回)
てくてくブログ
芋焼酎日記
inanekoたより
てくてくブログ

やまづとの道・オルレ平戸路両ジョグトリップのエントリー開始(=早割スタート)しま〜す!早めに申し込まないと定員に達してしまうかも!

おぎようかんジョグトリップのコース地図をアップします!去年より見やすくなっているはずです。(^^)v

唐津ダブルフルジョグトリップの様子

唐津ダブルフルジョグトリップでの参加者の声

 ワープしたっちゃ優勝は気持ちいいもんだ!
 新しいコース、とても良かった。走りやすくて景色も良かったし、車をまったく気にしなくてもいいので。
(遠藤様 男性)

 今年のコースは良かったですね。バイパス歩道の上がったり下がったりがなくて。気持ちよかったです。
(古川様 男性)

 コースが変わって非常に走りやすくなりました。天候も良かったですね。非常に気持ちよく走れました。
 アップダウンも少ないし、安全に走れました。車があまり通らないし、歩道が整備されたコースなので。
(酒見様 男性)

 珍しくフラットなコースだったなぁと。
 前半飛ばしすぎてもう筋肉痛で。
(sai様 男性)

 唐津ダブルフル、半端ないって。夜中の1時スタートってないでしょ。山の中9度って天気予報言ってないし。
(Mr. K様 男性)

 コースがすごい走りやすいように改善されていて、去年と比べてより良くなって楽しめました。
(タウリン様 男性)

 夜が寒くて参りました。薄手のしか持ってきてなかったので。次から防寒対策してきます。
(田才様 男性)

 新コース、3ヶ所変わったんですね!面白かったですね。ただ田園風景が延々と続くのと、最後川沿いの道が長かった。
(古賀様 男性)

 今回はキンモクセイがいっぱい香りがしてて、秋を堪能できました。
 みたらし団子も桃の水大福も両方おいしかったです。
(場長様 男性)

 キツかった。終盤の川沿いが気分的にキツイですね。
 伊万里から左折してからの道はホント真っ暗でした。
 温度が9度でしたよ!
 桃の水大福がサクサクしておいしかったですね。コーヒープリンとコーヒー大福も最高ですね。
(たまごっち様 男性)

 夜がちょっと寒くて、ビビりましたけどなんとかなりました。
 オアシス食は今日も全部完食しました!おごちそうさまでした。押し寿司が特によかったかなぁ
(ジョニー様 男性)

 天気は良かったですけど、足がいうことをきかなくて。後半は向かい風が強かったです。
(やまちゃん様 男性)

 いいコースでした。キツかったけど。
 10キロおきにオアシスがあるので目標になるんですよね。だから休まないで3人で来れました。
 オアシス食、寒くなってきたので常温のものが欲しいです。
(辻田様 女性)

 次のオアシスを楽しみに、ただそれだけを考えながら頑張りました。おいしかったから良かったです。特に桃の水大福。あとコーヒープリン。
あと押し寿司、すごいですね、ビックリしました。中から具が出てきて上に錦糸卵が乗っていて、もうおいしかったです。
(山下様 女性)

 オアシスが待ち遠しかったです。
 とても走りやすかったけど、キツかったのでキツかったです。ずっと走ってなきゃいけない感じだったから、休むタイミングがなくて。
(関様 女性)

 星がメチャクチャきれいで。
 女山峠を越えてちょうど朝日が出て、すごいキレイに見えましたね。それまで夜だったのが峠越えたら朝になって、すごい良かったです。
(蒲地様 男性)

 キツかったですね。終盤向かい風になって、これがゴールまで続くかと思ったら心が折れそうになりました。
(よっしー様 男性)

 オリオン座が最初進行方向に見えて、後から左に見えて、最後右に見えた!
 いっぱい柿がなっていた。
(あいあい様 女性)

 今日は向かい風で疲れました。夜は星がめっちゃキレイで。
(あいあいだんな様 男性)

 今日はエラかったです。30キロからずっと歩きました。でもゴールできました。
(田中様 男性)

 途中で暑くなってツッてしまいました。頑張りました。なんとかゴールしました。
 今日は最初から最後までなんとか走り通せました。よかったです。
(ひろ様 男性)

 深夜が想像以上に寒くて。楽しませてもらいました。
(なみ様 女性)

 よりジョグトリップらしいコースになってました。
(高良様 男性)

 オアシス全制覇できましたし、おいしかったです。キツ楽しかったです。
(カナ様 女性)

 ツリそうになりましたが、最後まで完踏できたので良かったです。
(アツオ様 男性)

 ベストジョグトリッパー、やっちまったー!
 今日は30キロ地点で転倒して膝を打撲してしまって。でも、手袋をしてたんで膝を傷めずに済みました。手袋は防寒対策だけじゃなくてもしてた方がいいんですね。いい経験になりました。
(松井様 男性)

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

2018年10月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed