エントリー

ダイゴ松浦フルジョグトリップでの参加者の声です

6月にトライアスロンの大会があるので、それに向けていい練習ができました。
水分と塩分の補給をしないとダメですね。塩分補給がオアシスでできるといいですね。
城山展望台、霞んでました。近くの島が見えるくらい。
(いまいずみ様 男性)

スポーツドリンクがあった方が助かります。
カッパ巻きもいなり寿司もコーヒー大福もおいしかった。
けっこう海とかきれいでした。展望台もしっかり登って。
風があってよかった。
(山口様 男性)

ワープしすぎました!国道を通ると、思いのほか近かったですね。
先週の九十九島とコースが重なっていた。
(平田様 男性)

今日はゆっくり走って、景色も良くて、風も涼しくて気持ちよかったです。
海にも降りて手を冷やしたりしてきました。展望台も登りました。
コーヒー大福が凍ってて冷たくておいしかったです。
ダイゴフルのコースは、何回走っても大好きです!ダイゴ走ったことがない人に、是非走ってもらいたいです。
(小坂様 女性)

昔のコースと違ってましたね。
(迫田様 女性)

いつもファミリーマートでアイスクリーム買ってたんですけど、今年もガリガリ君買って、海岸線を走りました。
ここまで来て展望台に行かないとと思って、意地でも登りました。
コーヒー大福、おいしかった。生クリームがぁ。
小学生が「頑張ってください!」って声を掛けてくれた。
(ごんちゃん様 男性)

キツかった。暑かった。
水ばっかりかぶってました。
(桜井様 男性)

緊急事態じゃなかったけど、いつものファミマのトイレが故障中だった。
今日は暑かったです。
星鹿で自転車の子どもにずっと追いかけられてました。「どっから来たの?ヤクルトの誰のファンですか?」って。
オアシス食は完食しました。疲れてたんで、いなり寿司もすごく甘く感じました。
(中野様 男性)

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed