エントリー

松浦ウルトラジョグトリップでの参加者の声(ヒーローインタビュー)

コース変更でちょっと長くなった分星鹿の岳崎をショートカットしたんですけど、41キロになりました。
(青柳選手 男性)

暑さに負けず頑張りました。また来ます。
(タサイタサイ選手 男性)

久しぶりに参加しました。超ショートカットしたけど、幸せをかみしめながら1キロずつ走ったり歩いたりしてきました。
(下田選手 男性)

松浦はやっぱり山と川と海とあって、素敵ですね。良かったです。道中は金木犀もあって、いい一日でした。
(ひで選手 男性)

復帰してから初めて43キロ走って、これから来月の武雄嬉野路と伊万里ハーフとさが桜と、3つ参加していきたいと思います。
(石川選手 男性)

海沿いの風が強くて全部向かい風で大変でした。稲刈り風景もあり、どこかで蝉の声を聞きました。
(金田選手 女性)

キツかったけど楽しかったです。また来ます。
(16番選手 男性)

前半の坂道シンドかったですけど、最後の5キロの森林浴がすごい快適でした。
(ターヤン選手 男性)

秋晴れでとても気持ちよかったんですけど、やっぱシンドかったです。ちょこっとだけショートカットしましたが、なんとかゴールできてよかったです。
(HARU選手 男性)

足踏みしましたけど、今日100回目の参加の日を無事に迎えることができました。100回参加する中で得たものは、O脚の矯正、地図を読む力、県北に詳しくなった、走る仲間がたくさんできた。やっぱり一番は、自由に楽しく走る楽しさを知ることができたということでしょう。
今日はコスモス畑と最後の森林浴、気持ちよかったです。
(inaneko選手 女性)

ロングなマラニックとかトレイルとか出てますけど、この松浦のコースは5回目だと思うんですが、里山や川や海があって、体調に合わせてショートカットやワープもできるし、本当にふるさとに帰ってきたようです。今日も十分楽しみました。
(古賀選手 男性)

楽しく走れました。ありがとうございました。
(たかゆう選手 男性)

疲れました。
(あめちゃん選手 女性)

腰痛で走り切る自信なかったんですけど、なんとかやり切りました。いい練習になりました。ありがとうございます。
(ジャンプナベ選手 男性)

なんとか無事に帰ってきました。ただ残念だったのは、飛び石を渡れなかったことです。
(花山薫選手 男性)

今日は天気もよくて、とても気持ちよく走れました。特に海沿いは景色も良くて、潮風がとても心地よかったです。
(駈宇快選手 男性)

いつも通りアップダウンの激しいコースでしたけど、楽しめました。ありがとうございます。
(コウ選手 男性)

今日はカッパ先生について15キロくらい歩きました。だんだん足の調子も回復してくる予定です。1月には走れるかなと思ってます。
(花房選手 女性)

今日はとってもいい天気で、気持ちよく走れました。海の色もすごいきれいでよかったです。
(ゆうちゃん選手 女性)

今日も楽しく頑張りました。アジフライもギリギリセーフ。よかったです。鯖寿司も買いました。
(カッパ先生 男性)

20キロ過ぎてからの大崎海水浴場の海がすごくきれいで、本当に来てよかったと思いました。あと、コースの選定とかすごく助かって、交通量の多いところを避けて、ほとんど車が通らないところばかりだったので、集中して走れました。白線も、すごいわかりやすかったです。
(山田選手 男性)

竜尾川の飛び石を渡れなくて残念でした。久しぶりに参加して、あみさんのエグいコースを堪能させていただきました。いやー、何度走ってもキツイです。その分、風光明媚で非常に良いコースだと思います。
(小森選手 男性)

初めての距離でキツかったけど、楽しい時間でした。
(くみさん選手 女性)

天気も良くて、とても爽快に走ることができました。オアシスもおいしかったです。全部おいしかったです。景色も良かったです。最高でした。
(コウイチロウ選手 男性)

私のジョグトリ史上最高に孤独な大会でした。最初川沿い走ってる時からずっと一人でなんか寂しかったけど、いつも通り山と川と海と鉄道を楽しみました。風が気持ちよかったです。
(みゆき選手 女性)

松浦の秋を感じて、コスモスもすごいきれいでよかったです。
(山口選手 男性)

今回このコース3回目だったので、ウォーキングのみでちょっとショートカットして参加してみました。でもやっぱりけっこう起伏が激しいので、まあ歩きでも十分足に来ました。景色がすごく良くて、食べ物も美味しくて、満足です。
(みすず選手 女性)

松浦は初めてだったんですが、ショートカットなどしつつ、ウォーキングしつつゴールできました。グレートジョグトリッパーだそうで、ありがとうございます。海がすごくきれいで、キンモクセイの香りがすごくよくて、楽しませてもらいました。
(Hata888選手 女性)

80歳おじさん、完走したぞ。この山の中、すごい!42キロ、あと熊本と大分を回ったら、日本全国制覇!
(しげるおじさん選手 男性)

マジすか?グレート連覇させていただきました。来年、だれか破ってください。
(蒲地選手 男性)

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed