エントリー

松浦フルジョグトリップでの参加者の声(ヒーローインタビュー)

またやってしまいました。今日はシューズを忘れました。今日の日を楽しみに仕事を頑張ってきたのに、チーンって体育座りです。
(inaneko選手 女性)

山の上は涼しくて走りやすかったです。金木犀がいっぱいあって、いい匂いがしてました。
(金田選手 女性)

今日も山登り大変キツくて、おまけに携帯まで落としてしまって余計に1キロぐらい走ってしまいました。
(ソラだろ選手 男性)

松浦の自然を満喫して、満足です。大きなナメクジ、カニ、猫、牛、金木犀、いっぱい見てきました。
(タサイタサイ選手 男性)

来月のフルマラソンのいい練習になりました。
(Uchino選手 男性)

人生で初めて1日に2回転びました。なんて日だ。
(青柳選手 男性)

気持ち良く走れました。途中2回ほどコースアウトしたこともあって、後半はボロボロでしたが、なんとか最後まで走り抜くことができてよかったです。
(浦川選手 男性)

松浦フルは初めてでしたが、海がきれいで気持ち良く走れました。フルマラソンの距離の割にはキツかったです。
(坂井選手 女性)

とってもいいコスモスの花と海を見ることができました。本当に楽しい苦しい一日を過ごすことができました。
(中村選手 男性)

おもしろかったです。マンスリーからもう何年ぶりかに走ったんですけど、やっぱり自分のランニングのふるさとに帰ってきたような。本当にいいですね、このコース。川あり海あり山あり、里山の道ありで、とても良かったです。
(古賀選手 男性)

今日も素敵なコースで、いなかの道を堪能できました。ちょうど稲刈りのシーズンで、野焼きとか、天日干しも直に見ることができました。小川のせせらぎもなかなかで、本当に景色最高でした。
(ゆうちゃん選手 女性)

このコース、5年ぶり、もっと前かもしれません。城山の展望台が行けなくなってみたいで、ちょっと行こうかなと思ってたんですけど、全面通行止めになってて、逆に良かったかなと。
海がキレイで、この季節ってこんなに海がキレイだったかなって思うぐらい。今日は久しぶりに楽しめました。
(眞鍋選手 男性)

今日は天気が良くなってよかったです。最後のオアシスのシャワー、気持ちよかったです。
(カッパ先生選手 男性)

今日は良い天候で走りやすかったと思います。後半はカッパ先生とウォークの練習をしました。
(花房選手 女性)

実は去年の2月に胃を切りまして、そのあといろんな治療が8月まであって、それから走りはじめました。1年経ってハーフそれからフルと、足がガタガタでしたが、走れるくらいになりました。これからもランを楽しみたいです。
(みっちゃん選手 男性)

天気が悪いかなと思ってたけど、もってくれたので良かった。ちょっと暑かったかな。今日も歩かずに最後まで頑張って走ってゴールしました。最高にキツかったけど最高に楽しかったです。
(ベルちゃん選手 男性)

最近ちょっと体がだれてて全然スピードも出なかったんですけど、今日はゆっくり走っていい大会だから、もうのんびり走って、海もきれいで癒やされました。もう走れてよかった。
(なっちん選手 女性)

一年ぶりのジョグトリップを楽しませてもらいました。川の上流に向かっての向かい風とか、大崎海水浴場の青い海とか、素晴らしい景色と海風がすごく気持ちよかったです。
オアシス食は最後のノンアル梅酒ゼリーが最高でした。あの梅ゼリーを食べると、毎回ギアチェンジができるような気がします。
(ミノダ選手 男性)

去年の松浦は暑かったんですけど、今年は風があってちょうど走りやすかったです。最後のオアシスはクーラーボックスじゃなくて冷蔵庫で、ちょっと予想外でしたけど、良かったです。
(藤木選手 男性)

川沿いがすごく気持ちよかったですが、山に入ってからやっぱり暑かったです。6時間かけて自分の足で帰ってきました。
(石元選手 男性)

今日はいっぱい遊びました。猫と遊んだり、マリンスポーツしている人と話したり、海でバシャバシャってして遊んだり、けっこう遊びながら走ったんでゆるゆるだったけど、完走できてよかったです。
(ひとみん選手 女性)

最近あまり体調がよくなかったんですけど、今日はしっかり走れたんでよかったです。天気も良くなったので、気持ち良く走れました。
(林選手 男性)

天気もさすがですね、ぶじもちまして。海も山もキレイで大変楽しい一日でした。
(ひで選手 男性)

久しぶりです。キツかったです。
(Mr.K選手 男性)

42キロ、ちゃんと行けました。少しは歩きましたが。
(カプレカ数選手 男性)

去年の松浦フルより暑くないのに、最初に飛ばしすぎてもう後半終わってました。来年はペースを合わせて全部走れるようにしたいです。
(pirarinco選手 男性)

疲れました。でも楽しめました。
(安倍選手 男性)

去年歩いたところも全部走って頑張りました。とても楽しかった。矢印がわからなくて灯台を2周してしまいました。
(みゆき選手 女性)

今日は暑かったけど、なんとかワープもせずに全部完走しました。
(駈宇快選手 男性)

お決まりのアップダウンに苦しめられましたけども、天気もよく山の景色、海の景色と両方とも楽しむことができました。
(としちゃん選手 男性)

3回目の参加になりました。きのう、ちょっと下見のつもりで走ったんですが、秋風と潮風に誘われて気づけば全部走ってしました。おかげさまで、1回の参加で2度楽しむことができました。
(たかべー選手 男性)

頑張りました。
(太田選手 女性)

今年も楽しく参加させていただきました。オアシス、おいしかったです。
(なおみ選手 女性)

今年は去年よりも涼しかったので、少し楽に走れた感じでした。オアシス、とってもおいしかったです。ノンアル梅酒ゼリー、おいしかったです。
(さちこ選手 女性)

今回も楽しく参加できました。
(kiyomi選手 女性)

2回目でした。去年よりもとても楽しく走れました。今年は走った気がします。
(こんちゃん選手 女性)

途中並走していただいた方のおかげでなんとかゴールにたどり着きました。ありがとうございました。
(まさし選手 男性)

前半の坂で足を使っちゃって後半両足が攣って、なんかもうほうほうの体でなんとかゴールでして、これは完走というのだろうか。
楽しいコース、ありがとうございます。いいコースですね。
(野中選手 男性)

去年はめっちゃ暑かったんですけど、今年も暑かったです。松浦の海、すごい青くてキレイで。畑とかもすごいキレイでした。キツいけど、景色がいいんで気持ちよかったです。木陰がほんと涼しくて。ジョグトリらしい感じのアップダウンがあって、楽しかったです。
(みすず選手 女性)

秋で景色がすごくキレイでよかったです。
(山口選手 男性)

キツかった。気持ちよかった。
(遠藤選手 男性)

8年ぶりのフルジョグトリップ、疲れました。足にきました。
(五輪走猷会選手 男性)

楽しかったです。坂キツかった。
(田中選手 男性)

また来年も参加して、今日のタイムを上回ります。
(にいむ選手 男性)

楽しく走らせてもらいました。
(やくむく選手 女性)

海がきれいでした。久しぶりに長い距離走って、一人で参加してるんですけど、周りの人と一緒に走っている感じで、やっぱジョグトリップはいいなって感じました。
(蒲地選手 男性)

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed