エントリー

九十九島遊山ジョグトリップでの参加者の声(ヒーローインタビュー)

テントが新しくなって素敵でした。また次がんばります。
(平田成人選手 男性)

佐世保以来のジョグトリで疲れました。最初天気が心配だったんですけど、長串山からの九十九島の眺めは最高でした。
(のぐ選手 男性)

夜が明ける前は、強い雨が降った後の沢のザアザアという音と虫の鳴き声を感じながら走ることができました。
人生で一番近いところから九十九島を見ることができてよかったです。
(青柳選手 男性)

2回目のこのコースなんですけど、なかなかタフで。冷水岳に一回登ってまた長串山に登るってところが、ジョグトリップならではのコース設定だなと。なかなか苦しませてくれるなと思いました。
(浦川選手 男性)

すばらしい天気というか、すごいですよねジョグトリ。昨日の豪雨から今日はまったく降られなくて。
冷水岳、登るときはガスがかかってましたけど、下るときは九十九島も見えたし。なんとか暑くなる前に戻ってこれてよかったです。楽しかったです。
(アンディ選手 男性)

雨で中止になるかと心配でしたけど、あってよかったです。コースとオアシスが変わってたのでビックリしました。
(金田選手 女性)

初めて参加させていただきました。山の中を走ってキツかったんですが、なんとか最後まで走り抜けてよかったと思います。
(ソラやろ選手 男性)

夏休み最後の時期、いいリフレッシュができました。
(小林選手 男性)

1つ目のオアシスまででほぼ足を使い切ってしまって、残りは惰性でなんとか帰ってきました。
(平田肇選手 男性)

35キロいうことでもうちょっと簡単かなと思ったら、やっぱり最初の上りがほんとキツくて結構こたえて、後半は日差しが上がってから歩いたり走ったりでした。
(アサレンジャー選手 男性)

アップダウンを歩かずにずっと走り続けて完走できてよかったです。オアシスも素晴らしかった。
(Uchino選手 男性)

唐津鷹島以来2回目のジョグトリでした今日も楽しく走れました。
(廣中選手 男性)

このコースは2回目になりますが、毎年夏の時期なんでラストの10キロほどキツイものはないかなと。
(pirarinco選手 男性)

真っ暗な中のスタートがおもしろくて、山登りがすごく幻想的で、下りがまた楽しくて。
(コウキ選手 女性)

始まる前は雷でどうなるかと思いましたが、とても楽しめました。
(中ちゃん選手 男性)

34キロとはいえかなりハードで暑さにやられてしまいました。1つ目の山はけっこう涼しくてよかったんですが、2つ目の山はかなりタフですね。
(やまちゃん選手 男性)

久しぶりに参加させていただいて、改めてキツいということがよくわかりました。
(山口選手 男性)

今日は思ったよりカンカン照りじゃなくて日陰もあってよかったです。
(花房選手 女性)

冷水岳展望台の360度パノラマは絶景でとても感動しました。
(みゆき選手 女性)

今日は雨もやんでよかったです。最近は網本さんがせっかく引いた矢印を無視する快感が湧いてきまして。
(カッパ先生 男性)

数年ぶりに九十九島を走ってむっちゃキツかったからワープしてきました。
(駈宇快選手 男性)

今日はうまくバスを使ってワープして、ちゃんとオアシスは2ヶ所制覇してきました。楽しかったです。
(inaneko選手 女性)

今日はやっぱり暑かったです。桃の水大福が美味しかったです。ユリが道端に咲いていて目立ちました。
(眞鍋選手 男性)

3年ぶりのこのコース。久しぶりに冷水岳と長串山に行けて楽しかったです。最初雨が心配だったんですけど、天候も回復してのんびり走ることができました。
(よしひこ選手 男性)

今日も楽しく走れました。本土最先端のところまでちょっと足をのばして、すごく楽しかったです。きれいな景色を楽しめました。
(すいか選手 女性)

久しぶりにジョグトリップに参加させていただきました。今回で2回目です。今日はリハビリも兼ねて歩くのが中心になりました。
(たかべー選手 男性)

早朝スタートなので眠いですね。雨も上がって気持ちよく走れました。
(ひで選手 男性)

とりあえずゴールすることができました。ちょっと道間違えてちょっとだけ距離が短くなりました。
(尼崎選手 男性)

道を間違えましたが、これも旅の思い出で。
(ひとみん選手 女性)

もうキツいしかない。
(おサンボー選手 男性)

膝を傷めずぶじゴールできました。ただ暑かったです。
(安倍選手 男性)

初めて参加しましたけども、楽しかったです。
(ウシさん選手 男性)

今日は蒸し暑かったので、オアシスが本当にオアシスでした。途中に猫がたくさんいて、楽しかったです。
(しばさん選手 女性)

感謝の心をこめて、あのクソ憎たらしいような坂も登ることができました。特に長串山はキツかったです。でもあれはきっとオアシスで桃の水大福を美味しく食べさせるための演出なんですね。
(nino選手 女性)

まずまずでした。楽に走れました。
(サンタ3選手 男性)

初参加でした。また参加したいです。
(田川選手 男性)

このコース2回目でした。コースが変わって、長串山までは涼しくてよかったです。海沿いの道は、気温が上がっていくなかでも気持ちよく走れました。
(けんぢ選手 男性)

最後まで頑張りました。なんとかゴールまでたどり着きました。
(二宮選手 男性)

見事な九十九島を堪能できました。
(香月選手 男性)

死ぬかと思いましたが、すごい楽しかったです。
(大石選手 男性)

なんとかゴールしました。暑い。ほとんどサウナ状態。
(平松選手 男性)

他の参加者の方と色々お話したりして、とても有意義なジョグトリップでした。
(ツヨシ選手 男性)

久々の参加、楽しかったです。疲れました。
(走れコウタロウ選手 男性)

今日は大変蒸し暑かったです。ワープしました。長串山の登りでノックダウンでした。
(足達選手 男性)

ページ移動

ユーティリティ

2024年02月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed