エントリー

龍馬の道ジョグトリップでのヒーローインタビュー(参加者の声)

 今日は20キロからワープしてしまいましたけども、島鉄にも乗れて、干拓の里からコース復帰してきました。気持ちよく走れました。
(だいすけ選手 男性)

 いい天気で、コースもすごい気持ちよかったです。思わずスピードが出てしまいました。
(クマ選手 男性)

 気候も良くて、本当に走りやすかったです。いつもより10キロくらい短く感じました。
 やっぱりいいですね、雲仙をバックに島原城がキレイでした。海岸沿いも風が暖かくて気持ちよかったです。
(谷崎選手 男性)

 2回目の参加だったんですが、今回はワープなしで自分の足でゴールできました。楽しめました。
 オアシス完食しました。いなり寿司、おいしくて。
(きむにぃ選手 男性)

 初参加です。なんとか45キロ達成できました。娘に顔向けができます。
 おいなりさんがすごく美味しかったです。
(本多選手 女性)

 初めてでしたけど、楽しかったです。町並み見ながら景色見ながら。空気がおいしかったです。
 いなり寿司がおいしかったです。サイズもちょうど良くて。
(永谷選手 女性)

 初めてでしたが、半分は歩いて半分は走ってと思ってたので、達成できてよかったです。楽しかったです。
 いちご大福といなり寿司がとってもおいしかったです。
(大庭選手 女性)

 いいお天気でよかったです。初めてのコースでしたが、歩いたり走ったりしたりで、なんとかできました。
(大串選手 女性)

 今日は今までで一番ボロボロだったです。今月から糖質制限してて、20キロまではなんとかなったんですけど、もう足も動かなくて。
 オアシス食はぜんぶリュックに入れて、帰ってこどもにあげます。
 (出水選手 男性)

 今日は非常にいい天気で気持ちよく走れるかなと思ったら、コケてしまいました。
(下田選手 男性)

 今日は3回もワープしてしまいました。でもオアシス食はぜんぶ食べてきました。楽しかったです。
(inaneko選手 女性)

 ここ3回目なんですけど、天気良すぎましたね。
 オアシス食がまさかのいちご大福から始まるという。予想が外れました。
(ひで選手 男性)

 去年も同じコースを走ってて、だいたいわかってたんでちょっと余裕があって桜を見たりする時間があったので、楽しかったです。
(torikabuto選手 女性)

 涼しい風が吹いて気持ちよかったです。
(金田選手 女性)

 天気が良くて気持ちよく走れました。
(イナジュン選手 男性)

 鍋島藩の屋敷に300円の入場料を払って見てきました。もう、キレイ。彼岸桜も満開。雛人形もあって、大正琴の演奏もあって、楽しめました。
(イナヒロ選手 女性)

 お天気に恵まれて気持ちのいい道でした。空ばかり見ててコースアウトしてしまいました。
(ジェファ選手 女性)

 今日はほんと暖かくて、日焼けするんじゃないかと思いました。
(タサイ選手 男性)

 今日もいくつかトラブルはあったんですけど、とりあえず完走でしたのが良かったと思います。
(ろっちゃん選手 女性)

 このコースは2回目だったんですけど、独自にいろいろプランを立てて別のコースを行かせていただきました。楽しかったです。
(松里選手 男性)

 天気が良くて楽しさ倍増でした。龍馬の像のおじさんと、お菓子屋のおじさんと、今回話ができたのですごい楽しかったです。
(kyon選手 女性)

 いやぁしんどかったです。でもなんとかワープせずに歩いたり走ったりして、時に写真を撮ったり、楽しく過ごさせていただきました。
(保科選手 男性)

ページ移動

ユーティリティ

2020年07月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed