エントリー

松浦フルジョグトリップでのヒーローインタビュー(参加者の声)

 今日は完璧なジョグトリ走りでした。前半の川はパスして走り、西木場の駅に着き10分後に松浦鉄道に乗り御厨駅で降りすべてのオアシス食を食べてゴールしました。
(カッパ先生選手 男性)

 久しぶりの松浦、川あり山あり海あり展望台ありと風光明媚な松浦を自分の足で思いっきり堪能することができました。
 4回目にして初めて城山への上りを走っていけました。今日は100点満点の走りができました。
(谷崎選手 男性)

 今日は先輩についていきまして、快調になんとか行けました。おもしろかったです。
(山野選手 男性)

 原点回帰ということで、久しぶりに松浦に戻ってまいりました。
 ここは東京オリンピック公認コースでいいんじゃないでしょうか。城山への坂道はアフリカ勢も歩くと思います。すばらしいコースでした。
(Mr. K選手 男性)

 大変楽しかったです。仲間としゃべりながらいけました。
(山崎選手 男性)

 楽しかったです。星鹿半島をショートカットしましたけど。
(明石選手 女性)

 楽しかったです。ショートカットを使ったんですけど、いい経験になりました。
(坂口選手 男性)

 雨も最初だけで心配なかったですね。展望台まで行かなかったので早く着きました。
(大串選手 女性)

 久しぶりの松浦だったですけど、やっぱいいっすね!何がいいかわからないけど、絶妙なこの距離といいコースといい。
 今日は城山まで行きました。もちろん歩いてですけど。
(ひで選手 男性)

 久しぶりにフルの距離を走ったんですけど、このコースは山あり海あり川ありの盛り沢山で変化があっておもしろいコースでした。城山展望台にも上りました。晴れたときにも来てみたいです。
(テルミン選手 女性)

 山あり海岸沿いありの変化に富んだコースで楽しかったです。やっぱり坂道はキツイです。
(林選手 男性)

 楽しかったです。坂道はちょっとキツかったですけど。展望台がヤバかったですね。
(徳留選手 男性)

 久々の松浦を堪能してきました。やっぱりいい道だなぁと思いました。
(ジェファ選手 女性)

 久々の松浦コース、気持ちよかったです。
(遠藤選手 男性)

 今日は楽しく走れました。膝の痛みもなく。でもあいかわらず難コースです。
(安倍選手 男性)

 初めての参加だったんですけど、なかなかキツかったです。ワープもしたり。あとはできるだけ走って頑張りました。
(青山選手 男性)

 今回はじめてだったんですけど、自分に負けることなく走りきれたので良かったです。
 オアシス食、非常においしかったです。
(小山選手 男性)

 キツかったです。城山展望台に上れたので良かったです。
(まえみん選手 女性)

 展望台は景色が良くて気持ちよかったですけど、下りで膝が痛くて泣きそうでした。
(ちい選手 女性)

 スタートのとき雨が降っててどうなるかと思ったけど、思ったより気持ちよく走れました。いなり寿司とミニトマト、おいしかったです。
(下田選手 男性)

 とても味のあるコースで、普通だったら通らない道とか、細々なところを写真に撮れておもしろかったです。
 リハビリランで、ゆっくりですが全部走れたので良かったです。
(kyon選手 女性)

 今日も楽しかったです。コース取りが絶妙ですね。展望台もあったし海も良かったです。
(平松選手 男性)

 途中キツかったですけど、完走できて良かったです。
(長小田選手 男性)

 今日も楽しく走れました。目標タイムをクリアできて満足です。おいなりも食べれた!
(もっち~選手 女性)

 初めての参加で、42キロも初めてで、思ったよりキツかったです。でも楽しかったです。ゴールできて良かった。
(ゆかり選手 女性)

 ゴールできて良かったです。
(山れ選手 女性)

ページ移動

ユーティリティ

2020年04月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed