エントリー

平戸街道ジョグトリップでの参加者の声

 今日も楽しいコース、ありがとうございました。
 地元の人も知らないような道をいっぱい走れて、とても楽しかったです。気持ちよかったです。
(池田様 男性)

 坂ばっかりでかなりシンドい。最後のところでエグいなと思いましたけど、楽しかったです。
 山の上から棚田が広がる風景とか、絶景もありましたので。
 中学生の頃から乗り鉄で、国鉄松浦線以来の乗車でした。ランと鉄道を堪能しました。
(梛野様 男性)

 キツかったんですけど、いいトレーニングになりました。
 楽しかったです。山の中が涼しくて気持ちよかったです。
(岡様 女性)

 ツリました。
(Mr.K様 男性)

 最後まで坂道がいっぱいあってキツかったですけど、楽しめました。
 途中で会った平戸街道ネットワークの人たちからチョコレートをもらいました。
 平戸街道、趣があったのでもう一度訪ねてみようかなと思いました。
(末藤様 男性)

 また今回もエグいコースでした。
 今日はほんとに楽しませてもらいました。彼岸花がキレイだったですねぇ。もうこのコースは最高でした。
(コースケ様 男性)

 最後の坂はあみりんの罠に引っかかりました。
 おもしろい。いろんな神社仏閣もあって。
 ワープしてないとキツイですね。
(宮本様 男性)

 なるほど最後の神社の坂はクレームが出るんだなと、よくわかりました。
 佐世保の住民として、なんでこっち行くの〜というのがありましたけど、やっぱりあみりんのコースだなと。なるほどと。
 3つの峠を越えて最後の激坂を越えて、ドSのあみりんに感謝いたします。
(海賊様 男性)

 最後の坂は分かっちゃいたけど、キツイ!あみさんのほくそ笑む顔が浮かんで、コノヤロー負けるかと思いながら頑張って歩いて登ってきました。
 あちこちで彼岸花がキレイに咲いてて、毎年見事です。
 山の中は涼しく気持ちよく走れました。
(谷崎様 男性)

 以前ファミマ折返し往復で参加しまして、あの時よりも楽かなと思ったんですけど、やっぱりキツかったです。
 久しぶりにジョグトリップの坂道らしい坂道を走らせてもらいました。
 けっこう楽しく走れました。
(眞鍋様 男性)

 平戸街道、趣があって、昔の面影が残ってて、楽しく走れました。
 ただ、しんどかったです。宮地嶽(みやじだけ)神社じゃなくて「みやじごく」神社かと思いました。
(ルパン三平様 男性)

 坂道たくさん、ありがとうございました。お腹いっぱいになりました。
(ひで様 男性)

 あみりんさん、究極のドSやわぁ〜!
(ジョニー様 男性)

 サイコー!もうジェットコースターみたいに上がったり下がったりで、シティーガールの私にはちょっとキビシイコースでしたが、楽しかったです。
(山口様 女性)

 半坂だけじゃなくて、お寺のところもキビシイ坂でしたし、最後グル〜っと回ってません?まっすぐ行けばいいのに!さすがジョグトリップ。
(花房様 女性)

 もうキツかったです。もうコリゴリです。最後の街に入ってからの上りがすごいキツかったです。予想外のキツさで参りました。
(原田様 男性)

 のんびり走ろうと思ったんですが、のんびりしか走れませんでした。ありがとうございました。
(新開様 男性)

 2つ目の江里峠をワープして、体力温存が成功しました。
 最後、佐世保市内に入ってからはなかなか鍛われました。珍しくておもしろかったです。
 最後が一番キツかった。いい坂でした。
(カッパ先生 男性)

 天気も曇りで涼しく走りやすかったけど、やっぱりキツかったですね。
(阿萬様 男性)

 矢印がいろんなところにあって、すごく助かりました。
 半坂がキツかったけど、景色がキレイだった。
 ジョグトリップ2回目ですけど、また来たいです。
 おいしかったです、お稲荷さんと桃の水大福。
(峰村様 女性)

 坂がキツすぎて足がツリそうでした。上りも下りも、もう。
 楽しかったです。
(住江様 男性)

 やたら通行人の方から「頑張ってください」と声を掛けられました。びっくりしました。
 30キロ過ぎてからが遠かったですね。半坂よりも最後の坂がキツかったです。
(山口様 男性)

 今回も、メシ・オヤツ良かったですね。
 最後バリバリ頑張りました。峠、多かったから。
 最後のはヤラれたね。地図見て、これかなこれかな、あっこれっぽいとか。街中トリップか!みたいな。
 どの峠も良かったけど、一番萎えたのは半坂。あそこ萎えたね。
 彼岸花、キレかった〜!半坂から降りてきたときの彼岸花と海と山と、いいねぇ。
(まるちゃん様 女性)

 峠は歩かないつもりだったんですけど、歩いちゃいました。
(イケポン様 男性)

 疲れました、いつも通り。次参加するときは2番目の峠まで走って上りたいと思います。3番目は無理です。
(米田様 男性)

 こんなに坂道が多いとは。市街地に入っても坂が多くて、もうちょっと最初からゆっくり行けばよかった。完走できたんで良かったです。
(高野様 男性)

 思ったよりコースがしんどかったです。でも、風景がとっても良かったです。棚田があったり、大村湾が見えたり、昔の日本っぽいなと。しんどかったけど、良かった。趣がありました。
(大宮様 男性)

 平戸街道の案内板を探しながら走るのが楽しかったです。
 松浦鉄道のポストカードが当たってうれしかった。
(なかむら様 女性)

 松浦鉄道を満喫できました。10キロワープしました。でもすべてのオアシスは寄ってきました。ワープはしてもオアシスには寄ろうと決めてました。おもしろかったです。おいしかったです。
 来年は半坂峠を走ります。
(古川様 男性)

 初めての参加で、ちょっとナメていましたけど、アップダウンが激しくて。
 参勤交代とか吉田松陰とか伊能忠敬が歩いた道だったので、すごく感動しながら歩きました。
(富田様 男性)

 地元ですけど、コースが普段歩かないところだったんですが、歴史的で由緒ある道でした。
 半坂がキツすぎて、あれどうにかならないものか。
(渥美様 男性)

 すごいコースで、ずっと歩きました。でも完走しました。ありがとうございました。
(吉浦様 女性)

 今日一日で佐世保の坂8割は登りました。楽しかったです。
(山下様 男性)

 今日は坂がキツかったですね。いずれ全部走れるように。
(たんきち様 男性)

 今日は最高の誕生日になりました。ありがとうございました。
(嶋川様 女性)

 半坂で諦めそうになったんですけど、最後まで行けました。
(塩谷様 男性)

 最後の坂がジョグトリップらしい。去年走ったけど、今年もやっっぱりキツイ。
(徳永様 男性)

 2回目、またもや死にました。このコースをつくった人はドSですねぇ。最後の坂は最高でした。ありがとうございました。
(イーサン様 男性)

 最初からキツかったですね。でも終わってみたら、また参加します!
 楽しかったです。ちょっとオリエンテーリング的なところありますよね。
(峰不二子様 女性)

 半坂、半端ないって!
(中野様 男性)

 長崎は坂が多いっていうのを最後に痛感しました。
 ずっと歩きで最後まで行きました。
(前川様 男性)

 鍛えられました。平戸・佐世保が長崎だって、やっと気づきました。忘れてました!
(石田様 女性)

 10キロオアシスの家の方が、私が来たときに驚き、手作りお菓子が残ってくてごめんなさいとおっしゃってくれました。
(inaneko様 女性)

ページ移動

ユーティリティ

2018年10月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed