エントリー

ダイゴ松浦フルジョグトリップでの参加者の声

 けっこうキツいですね。思ったよりもお店とかトイレとかなくて、大変でした。
 コースは分かりやすかったです。食べ物も全部いただきました。おいしかったです。
(ぴん様 男性)

 思ったよりもキツかったです。ナメてました。
 ミニトマトが意外においしかったです。
(重光様 男性)

 3回目にして完璧に走りました。前回行けなかった下田ビーチ沿いが良かったです。一番印象に残りました。とてもきれいでエメラルドグリーンの海でした。感激しました。
 半年ぶりに走りましたが、やっぱりいいですね。川があって山も適度な上りもあって、きれいな海も見て。今日は城山展望台も景色が良くて。
 オアシス食、マーコットプリンついに来ましたね。夏が来たって感じでおいしかったです。
(谷崎様 男性)

 コースはすごくキレイでした。コーラがすごく美味しい。麦茶もおいしかった。
 コースはキツかった。チャレンジングで。
 風があって良かったです。
(Debbie様 女性)

 伝統の松浦を走れて非常に光栄です。思ったよりキツかったです。コースキビシイ!
(Duke様 男性) 

 とってもタフなコースで、いい練習になりました。
 阿蘇カルデラウルトラとちょっと感じが似てるなと思いました。
(まっちゃん様 男性)

 8ヶ月ぶりのジョグトリで、伝説のダイゴ松浦を走れて良かったです。
 暑かったですけど時々風が吹いてくれて気持ち良かったです。
 いなり寿司が大好きで。マーコットプリン、2回目ですけどすごいおいしいです。
 毎回思うんですけど、よくこんなコースを作っていただいたなぁって。
(ミノダ様 男性)

 アップダウンがあったんですけどトレーニングになりました。
 海とかの景色が良かったです。
(岩永様 男性)

 初めて走ったんですが、いいトレーニングになりましたし、練習不足も感じました。
 周りに人がいなかったんで、誰に合わせればいいかわからなくて。
景色が良かったんで、それが一番です。城山の展望台や海岸が良かったです。
 マーコットプリン、めっちゃおいしかったです。
(福田様 男性)

 キツかった。坂がもう。
(米満様 男性)

 ゆっくりしたペースで自分なりに走れました。ゴチャゴチャしてなくて。
 風景の写真とか撮りました。
(北原様 男性)

 アップダウンがスゴかったですけど、景色がとてもキレイだったので楽しかったです。ワープも使いました。
 マーコットプリンがおいしかったです。
(しゃーり様 女性)

 すばらしいロケーション。田園風景と海と、いろいろとコントラストがあって。
 オアシス食もマーコットプリンがおいしかったです。
(sai様 男性)

 コースが以前から進化してますね。いいと思います。ストレスがないのでいいです。
 久しぶりに全部、城山の展望台まで行きまして。
 天気も良く海もキレイで、空気も乾いてて意外と涼しくて、最後の森林浴も存分に味わって、堪能しました。
(ひで様 男性)

 めちゃくちゃキツかったです。アップダウンが多くて、ナメてました。
 いい一日になりました。最後まで諦めずに走れたので。
 いなり寿司がおいしかったです。あのマーコットプリンもおいしかったですね、すごいなめらかな味で。
(田中様 男性)

 初めての参加だったんですが、景色も良くてすごく満足してます。のんびりゆっくり走れる魅力を感じましたので、また参加したいと思います。
 山あり海あり、それを一度に体験できました。
 オアシスも大変良くて満足しました。いなり寿司が良かったです。
(ヤンバルクイナ様 男性)

 すごい自然豊かなコースで、東京都内では見れない素晴らしい絶景を見れて、ほんと気持ち良かったです。
 山道ももう森って感じで。海がすごいキレイで、ビックリしました。感動しました。
 皆さん、地域の方々もすごい温かくて、挨拶してくれてうれしかったです。
 オアシス、全部おいしかったです。完食しました。ミニトマトが大好き。
(Akn57様 女性)

 コースの高低差がこんなにあるとは思いませんでした。
 一年くらい走っていなかったけど、30キロまで走れた。
 マーコットプリン、おいしかったです。
(田島様 男性)

 キツかったです。リュックを背負って走ったので。展望台までの上りが一番きつかったです。でも、景色が良くて最高でした。
 カッパ巻き、いなり寿司と、全部おいしかったです。
 また参加します。
(キム様 男性)

 松浦フルをやっと走れて非常に光栄です。ずっと走りたいと思っていたので。ただ、キツいですね。でも楽しかったです。
 山あり海ありがいいですね。
 久しぶりにマーコットプリンが出て、おいしかったです。オアシス食は全部おいしいです。ゆっくり走った方がおいしいみたい。
(下田様 男性)

 一年半ぶり来たんですけど、やはり自然のなかで、川を見ながら、畑の匂いをかぎながら、山のおいしい空気を吸いながら、海を見ながら、大変すばらしい一日でした。
 やっぱりいいコースです。めちゃめちゃいい。
 オアシス、おしゃれなスイーツ、マーコットプリンがおいしかったです。
(原田様 男性)

 今回予想以上にキツかったです。暑かったけど頑張れました。
 このコースは走りやすくて景色がいいですね。とても気持ち良かったです。
(いねっち様 男性)

 すごいキツかったです。こんな長かったっけと思いました。コンビニから次のオアシスまでが長くてツライ。
(井ヶ瀬様 男性)

 30キロから40キロまでがキツかったです。展望台までが、心が折れそうになりました。
(木下様 男性)

 キツかったです。初めてのマラソンで最後まで自分の足で。
(上杉様 男性)

 大村湾のリベンジで楽しかったです。景色がめちゃくちゃ良かったです。もう最高でした。
(中山様 男性)

 すごいコースでした。でも楽しかったです。
 景色がめちゃくちゃ良かったですよ。
 オアシスで牛とか見ちゃったりして、あんなのが良かったです。
 いやいや面白かったです。レースじゃないところがいい。
(渡邊様 男性)

 コースも景色もオアシスも皆んなの笑顔も、最高!
 まじ良かった。走りやすかったですね。また来ます。
(ジャンプナベ様 男性)

 このコース2回目なんですけど、エメラルドグリーンの海がとってもキレイで、インスタ映えを狙って撮りました。
 木漏れ日が差す道も良くて、すごい涼しくて。
(ちっち様 女性)

 ジョグトリップじゃないとこういうコースを走れなかったと思います。初体験でビックリしました。
(あべとし様 男性)

 大崎ビーチの海がキレイでした!うわぁ〜って感じで。いっぱい写真に撮りました。
 城山の展望台もすごい良かったし、最後のオアシスは何か?って。
 楽しい一日でした。
(ちえ様 女性)

 オアシス食のマーコットプリンがめちゃめちゃおいしかったです。
 海岸沿いの景色がすごいキレイでした。
(内山様 女性)

 最後のミニトマトがおいしかったです。
(大田様 女性)

 2回目の参加なんですけど、坂がキツかったけど最後まで頑張れました。
 オアシス食も最高においしかった。ミニトマトも。マーコットプリン、おいしかったぁ!
(森田様 女性)

 島原ではワープしたけど、今回はワープすることなく電車にも乗らず完走することができました。
 目の前の”大崎ビーチ”(のぶちゃん命名!)がめちゃくちゃキレイで、あそこで写真撮って撮って撮りまくって、テンション上がりました。
(のぶちゃん様 女性)

 完走できたので満足です。山道坂道がしんどかったです。
 オアシス食、おいしかったです。
(地久里様 男性)

 久しぶりに運動したんですけど、かなりの急な坂でここまでキツイとは思わなかったです。完走できて良かったです。
 ああいうオアシスがあってくれて良かったです。
 海の青と砂浜の白さが気持ち良かったです。
(二又様 男性)

 ゆるい大会なのになかなかハードなコースで。だいぶ歩きました。
 マーコットプリン、いなり寿司も。いいところにあるって言ってました。
(谷口様 女性)

 思ったより山あり谷ありあったんですけど、景色もきれいだったし、海とかもきれいで、楽しんで走れました。
(大野様 男性)

 思ったよりキツくて、もう20キロ後半からいつワープしようかと考えてたんですけど、最後まで頑張れてよかったです。
 キツかったけど楽しかったです。
 景色がすごいきれいだったです。森の中とか走ったので気持ち良かったです。
 いなり寿司がおいしかったです。
(五十川様 男性)

 城山展望台までがものすごくキツかったですが、最後まで完走できてすごくうれしかったです。
 オアシス食の水とか麦茶とか水分補給が幸せを感じました。
(田口様 男性)

 初めて42キロ走ったんですけど、楽しかったです。
 景色見ながら夫婦で会話できたところがよかった。
 オアシス食、いいところに置いてある。もう食べたいなと思ったところに置いてある。マーコットプリンがおいしかったです。
 楽しみながら走れるというのが良かったです。
(岡田様 女性)

 フルマラソン走ったことあるんですけど、タイムとか縛られるものが多かったり、周りの声援が恥ずかしかったり。ジョグトリップは道がこじんまりとしてたり、自由になんでも話せて。
 気楽に参加できるのがよかったです。
 2つの山はキツイなと。でもおもしろかったです。
 最初に山が来て、海が開けたのも良かったかなと。
(岡田様 男性)

 前半のアップダウンで体力消耗しました。
 いい景色を見れて楽しめました。
 キレイな海を見れて。ゆっくり歩けましたんで。
 オアシス食もおいしく。
(野村様 男性)

 最後まで走るつもりだったんですけど、ベストジョグトリッパーになれたということで。いい機会だったので、ありがとうございました。
 ジョグなので笑いながらいけるかと思ったんですけど、残り10キロは必死でした。
 いなり寿司とマーコットプリンがおいしかった。
(山口様 男性)

 高低差がけっこうあったので、緩めるところは緩めないと。展望台までがキツかった。
 景色がよかった。
 マーコットプリンがおいしかった。
(山口様 女性)

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed