エントリー

さいかい大島ジョグトリップでの参加者の声

 前回の大会から3週間空いてたんで、今日は非常に待ち遠しかったです。
 やっぱり島はいいですね。ほんと気持ちよかったです。船に乗っていくっていうのが、初参加のあづち大島を思い出しました。
 島なんで車も少ないし信号もないし、走りやすかったです。自然を感じながら、風を受けながら走ることができました。
 今回一番良かったのが新西海橋。下を覗けるんですよね、高いところ苦手なんですけど。すごかったです。感動しました。
 温かい麦茶はよかったです。ありがたかったです。
 オアシス食の予想、最初のカッパ巻き当たって、次が塩豆大福かと思ったら久しぶりのコーヒー大福で、3番目のいなり寿司は当たりました。ひょっとしたら押し寿司かなぁとも思ったけど。4番目のみたらし団子も当てました。最後の塩豆大福とコーヒー大福が予想と逆になったみたい。
 ビニールハウスのオアシス、いいですね。暖かくて。初めての経験でした。くつろいで長居したかったけど、先があるので。よく探しましたね!
 大島大橋を渡る時、景色いいけど風が強くて大変でした。帽子とゼッケンと両方押さえて。
 でも、こんなに橋を渡ったのは初めて。
 最後の新公園に向かう道はマラソンのウイニングロードみたいで良かったです。
 今日の道案内白線は100点満点。
(谷崎様 男性)

 橋が良かったです。大島大橋、寒かったけどキレイでした。
 新西海橋ではキレイに写真を撮れました。
 温かい麦茶、良かったです。最後まで温かかったです。
 ビニールハウスのオアシスが、むちゃくちゃ暖かくて。
(平田様 男性)

 とにかく寒かった。
 温かい麦茶が非常においしかったです。エネルギーよりもぬくもりの方が欲しくなる。
 今回のようなワンウェイコースは初めてで、得した気分。
 みたらし団子は非常に腹持ちがいいですね。
(眞鍋様 男性)

 いやぁ〜、寒かったですねぇ。
 自然がキレイで、海もキレイでした。
 意外とハードでしたね。
 オアシス食はもう十分でした。
(田才様 男性)

 オアシス地点がよく考えてあって、車庫の中とか、ビニールハウスとか。「ああ良かったぁ。もう出たくねぇ〜」みたいな。
(ベルちゃん 男性)

 いろんな橋が見れて楽しめました。
 みたらし団子が沁みました。おいしかった。
 ホット麦茶よかったです。
 今回、全部走りました!
(さとちゃん 女性)

 橋の上が寒かったぁ。いい景色なんですけど、帽子と耳を押さえてひたすら走りました。
 オアシス食は完食。10キロおきがちょうどいいですよね。
 ホット麦茶がよかった。
(下田様 男性)

 今日は一番楽しかったかも。ひとり気ままに自由に走れたって感じがして。
 32キロオアシス手前の道で、なんで左に逸れるんだろうと思ったら、そこからの景色がすごく良かったの。癒やされるような風景だった。北海道の富良野みたいな雰囲気だった。ここを見せるためにわざと迂回させたのかなと思った。
 橘湾岸のジャガイモ畑かと一瞬思ったんですけど、場所違いますもんね。
 ホット麦茶ばかり飲んでいました。最後のオアシスまで冷めてなかくて飲み心地がちょうどよかった。
(Rin様 女性)

 島はよかったけど、佐世保市街に入ってから走りにくかったです。ありがとうございました。
(あきにゃん様 女性)

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed