エントリー

ダイゴ松浦フルジョグトリップでの参加者の声

27.7km左折地点の矢印を引いておりませんで、皆様をコースロストさせてしまいました。
ごめんなさい。
(網本 主催者)

結果的にはちゃんと城山展望台まで辿り着けたし、帰ってきて41キロしかなかったんで、あとプラス1キロ走って42キロ。帳尻合わせました。
今回はちょっと気合い入れて走りましたが、前半飛ばしすぎで後半グダグダになりました。
台風が心配だったんですけれど、雨もちょこっと降りましたけど、昼から晴れてきたし。風強かったけど、全体的に走りやすかったです。
城山の展望台は風が強くて吹き飛ばされそうでした。
今日のオアシス食は全部当てました!
(谷崎様 男性)

私もコースロストして、5キロくらいショートカットしたみたいです。でもおかげで違う道も楽しめたので良かったです。
(ひで様 男性)

私もコースロストしてから好きな道で考えながら行きました。
(樫村様 男性)

コースロストしたけど、なんとか城山まで行けました。
景色が半端なく良かったですね。山では雨も降ったんで、なんか自然でしたね。こんなのあるんだ、と思いました。良かったです。
コースミスで距離が短くなってちょうど良かったです。
(ユーキ様 男性)

ちゃんと道間違えずに行けました。
最後の森林浴がいいです。
城山展望台で水道の水出したら、風で飛んでしまった。
(小坂様 女性)

矢印がなくても正規のコースを行けた。
やっぱりあみりんさんらしいコース設定だなぁと。楽苦しいという。
(小森様 男性)

壱岐ウルトラの疲れが残っていたみたい。
いなり寿司は食べれなかったけど、ファミマで買い食いしました。
佐世保なので、ジョグトリップ来てみたかった。
LSDという感じで来たんですけど、コースがきびしすぎて歩いちゃいました。楽しかったです。景色がよかった。
ミニテントの中は、キャンプしているみたい!
(小口様 男性)

城山の上りが地獄でした。海沿いが意外とキツい。
(ヒロシ様 男性)

今日は42キロだったけど、これだけ天気が変わったの初めてですね。朝は雨で昼から日が照って、いい体験になった。
向かい風ばっかりだったみたい。
上りは得意!
(徳永様 男性)

城山まで上った!
初めてのフル!キツかったけど楽しかったです。
日差しがけっこうキツかったです。
最後の5キロは足がダルダルになりますね。国道からまた上りがあるしぃって。
すごい道。こんな道があるんだぁと思って。
(せいか様 女性)

カッパ巻きといなり寿司、プロの味でした。違いますね。家ではできない味です。おいしかったです。
(あきにゃん様 女性)

ものすごく楽しかったです。完走できるか心配だったんですけど、できたんで良かったです。
(山口様 男性)

ページ移動

ユーティリティ

2017年11月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed