エントリー

山ん寺ジョグトリップでの参加者の声

【山ん寺入口オアシスにて】

なかなかこれだけ登ることがないんで、いいトレーニングになりました。
(谷崎様 男性)

朝は寒いくらいだった。
(小坂様 女性)

オアシスが待ち遠しくて。
(花房様 女性)

3回目参加で3回目の桃の水大福。
(河田様 男性)

夏はこの桃の水大福がさっぱりしていていい。
(ひで様 男性)

朝イチの山登りはやっぱりキツいですね。ペースがつかめないです。
(品川様 男性)

わたし、実家が浦ノ崎なんですよ。なので小学生の時から遠足とかで登ってました。
(Rin様 男性)

山ん寺、砂利道が良かったです。お寺の風情があって良かったです。
(谷崎様 男性)

山ん寺、なかなかノスタルジック。あんなところにあるとは、すごいですね。
(樫村様 男性)

山ん寺、きれいに掃除してあった。
(阿萬様 男性)

山ん寺、賽銭も何もなかったのでただお参りだけしました。
(河田様 男性)

歩きで楽な登り方が分かってきた。キロ9分くらい。歩きにはこれくらいの坂がちょうどいい。
気持ちいい、このコース!めっちゃ景色がいい。
(中島様 男性)

桃の水大福、おいしい!何回も食べたことあるけど、でもおいしい。凍っているのがまたおいしい。
(古川様 男性)

桃の水大福、おいしいです。
(なかむら様 女性)

走っているときのほうがおいしい。
(澤田様 女性)

涼しくて気持ち良かった。
(みやざき様 女性)

山ん寺、えがったよ!
桃の水大福、おいしい。いいね、冷たくて。
ブービーを「トリッパグレ賞」ってしたらどう?
(コーセー様 男性)

【浦ノ崎駅ゴールにて】

上は秋、下は真夏。
ほんとに自然豊かな道で、やっぱりジョグトリのコースだなと。楽な所は一切ないと。
景色はとてもきれいで、夏と秋を感じれるいいコースでいい時期だったのかなと。
上から町を見れるっていうのはいい。
非常に良いコースで、次のダブルフルに向けていい練習ができました。
ジョグトリで、ペースを掴んで、自分のフォームを見ながら、景色感じながら、ほんと楽しいですね、このイベントは。もっと出たいんですけど、仕事の都合でなかなか。
あのタイミングで、桃の水大福、最高でしたね。
(品川様 男性)

竹の古場公園を過ぎて、あの眺めと風景、伊万里大橋とかがとてもきれいでした。
山ん寺大橋のあの形、好きですね。
(末藤様 男性)

いいトレーニングになりました。
やっぱり山はいいですね。秋の山。景色もいいし、稲もきれいに稔って。道は暑いけど、秋を肌で感じました。
山ん寺も存在さえ知らなかったですけど、今回始めて行って、よくあんな山の中にお寺を作ったもんだなと。なかなか風情があって良かったです。
山ん寺過ぎたら、今度は山ん中ですね、今度は。車も通らなくて、山道を独り占めできて気持ち良かったです。
最後の街道沿いも風情があって、普通に国道を走るよりよかったと思います。
最後の最後までアップダウンで鍛えられて、いいトレーニングになりました。
(谷崎様 男性)

最後の10キロがキツいですね。
前半は面白かったです。10キロから20キロが山の中で良かった。
オアシス食もおいしかった。満足しました。
(外角様 男性)

山ん寺は行って良かったです。あんな所にお寺があるなんて。
山ん寺大橋の景色も良かったですし、20キロ過ぎに景色がバァーっとひらけるところが素晴らしかったです。
街道沿いがお花の匂いが漂っていて。柑橘系の匂いが。
気持ちよく走りました。
(太田様 男性)

寒いが暑いに変わりました。
今年のコースは最後までジョグトリップらしくて良かった。信号機もないし。
最後、下りで終るのもいいですね。
食べ物もおいしかったです。麦茶もおいしかったです。
(小坂様 女性)

下りまっしぐらじゃなかったので、けっこうキツかったです。
山ん寺過ぎてからも意外とアップダウンがありますね。
山ん寺は初めて行きましたけど、素朴で良かったです。
(花房様 女性)

毎回同じこと言いますけど、やっぱりさすがジョグトリップです。
10キロまでの上りでまず体力半分持って行かれて、残り20キロは下りだからゆっくり行こうと思ってたけど、そうじゃなくて、上りたっぷりありました。これでもかというくらい。
街道筋、きれいでした。景色はバッチリでした。ちょうど稲刈りシーズンで、きれいで良かったです。
(樫村様 男性)

絶対、今年のコースがいい。涼しいしジョグトリ感が満載。けっこうキツいけど。あの自販機、大事。
田んぼ、稲刈りしていましたね。
後半のアップダウン、あれがいい。歩く口実ができる。
桃の水大福、おいしかった。ちょっと凍ったのがいい。
(ひで様 男性)

去年と比べて、コース的には今日のコースなんでしょうけど、最後の山越えがこたえました。
後半は車も来ないし、走るのには良かった。ただし、アップダウンがキツかった。
(下田様 男性)

この時期30キロ走れてよかったです。秋の大会に向けて、いい練習になりました。
前半キツかった。でも後半もキツかった。
何箇所か海が見えて、大変きれいでした。
山ん中は涼しくて、走りやすかったです。後半は疲れた。
いなり寿司、おいしかった。
(阿萬様 男性)

22キロオアシス食はやっぱり、お稲荷さんだったですね!予想通り。
去年より気持ち良かった気がする。
(古川様 男性)

景色がよかった。
(なかむら様 女性)

スパーンと伊万里湾が見えて、ものすごくビックリした。
道がいい。完璧。
山ん寺という名前が悪い。イメージだと、山のデコボコの古〜い道をずっと行くんじゃないかと思ってたけど、めちゃくちゃいい道じゃないですか。
道が舗装されているよというのをもっとアピールしたほうがいい。めちゃくちゃ走りやすい、歩きやすい。ウォークの自己ベスト!
いなり寿司もおいしくいただきました。
(中島様 男性)

去年よりだいぶタイムが悪かったので、なんでかな。
後半自動販売機が一カ所しかないのが。
去年のほうが良かった。
(河田様 男性)

最後の上りが、急な上りじゃないんですけど、だらだらの上りが続くものですからあれで体力を取られました。
自動販売機が一カ所しかなかったので、見えた時にはうれしかったです。
(石川様 男性)

後半暑かったねぇ。
自然が豊富なコースでしたね。
このぐらいの距離だからちょうどいい。
(澤田様 女性)

トレーニングしてなかったんで、フルマラソン走ったくらいの疲れがあります。
樹があったので途中まで涼しくて気持ちよく、20キロまでは気持ちよくいきました。後はちょっとツラかったです。
最後はちょっとキツかったです。
食べ物、おいしかったです。
来年も来ます。
(Rin様 男性)

ずっと風が涼しくて気持ち良かった。伊万里湾から吹き上げる風が、ずっと涼しかった。
風景がいい。
コースは良かったですよ。
(遠藤様 男性)

良いコースでした。前半も涼しくてね。後半の自動販売機が助かった。
オアシスに拭き取り用のタオルとかペーパーとか置いたほうがいい。
木かげ率80%以上とか謳ったらいいかも。
竹の古場公園を過ぎて見える風景が良かった。阿蘇の大観峰かと思った。小観峰か?それくらいきれいだった。
藤の香りがすごかった。ものすごいいい匂いだった。
(コーセー様 男性)

最後が、これでもか!という感じの坂でした。
楽しかった。山ん寺が良かった。涼しくて良かった。
後半がキツかったけど、坂があるのはジョグトリだからね。
(みやざき様 女性)

ページ移動

ユーティリティ

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed