エントリー

宮城県からご参加のOさん(女性)からいただいた、参加者の声です。

前々から気になっていたあみりんさんの大会に参加して、あみりんさんの人柄がでてる大会だなぁ~と思い、のんびりと楽しませていただきました。
特におかしかったのは、スタートしてみんなが走り出したら、あみりんさんが走らないで走らないで!ってあわててるかんじで言ってて面白かったです!マラソン大会なのに、走らないでっていうのが面白かったです(^^)
あとは、土地柄なのか道行く人もなんとなくのんびりしてるかんじでとても楽しい旅をした気分でした。
途中道に迷い、私の他に1人先にいってる人がいたのですが、たくさんの子供達に連れられて戻ってきました。あの、立花峠に行く道がわからなくなり、子供達に聞いたら、わかるから教えてあげるって子供10人くらいと共に走りました。日曜日なのに学校なの?って聞いたら運動会だったそうです!運動会がはじまる前から、鼻の頭に汗かいたり、疲れた様子を見せながらも私達を立花峠の入り口に案内してくれました。ほんとにいい子供達です(^^)その中の男の子に、なんで走っとると?って聞かれて、プフフと笑い何も答えられませんでした(^^)そりゃー不思議に思いますよね(^^)
海がとてもきれいだったり、エイドに感動したり、電車に乗ってみたり(^^)最高に楽しんできました。ありがとうございます!

ページ移動

ユーティリティ

2021年04月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed