エントリー

ダイゴ松浦フルジョグトリップでの参加者の声です!

暑かったけど、最初の川沿い、あそこがすごい気持ちよかったです。川のせせらぎが聴こえて清々しかったです。のどかで良かったです。
その後ですね、山が。けっこうキマシタ。
大崎海水浴場ですごい大きいヒマワリがあって、こんな大きいの初めて見ました。
城山展望台、景色が良かったですね。「ご来光」では行けなかったのでリベンジで。
今日はご飯シリーズだったですね。カッパ巻きがすごいおいしくて。
最後のミニトマト、大きくて、甘くてすごい元気が出ました。
今日はマーコットプリンがなかったんで、帰りに買って帰ります。
(谷崎様 男性)

今日はちゃんとジョグトリップしてきました!景色を楽しんで、オアシスを楽しんで、会話を楽しんで、最後まで楽しく走れました。
やっぱりジョグトリップはいいですね。
最後の森林浴がいいですよねぇ。あそこで最後頑張ろうと思いました。
このコース何回も走っているのにスタートしてすぐ道を間違えました。何人か引き連れてしまいました。
ジョグトリTシャツ、皆んな見てから「買おうかな」って言ってたですよ。
(小坂様 女性)

久しぶりの松浦、川も山も海も堪能できて、最後に森林浴でバッチリ!
食べ物はいつもの定番で良かったです。
西木場あたりで急に暑くなってきました。
海沿いはキツいですね。
(ヒデ様 男性)

よう歩いた!暑い!キツい!
(ゴロニャン様 男性)

江島君と完走状の写真撮ろうかな!
冷えたコーヒー大福、最高です。暑さの中、心の臓まで冷える思いでした。
(大木様 男性)

暑かったですけど、コースがとっても楽しくて、景色も良かったです!
海も山もあって、森林浴も満喫してきました。
今回間に合えば青島に渡りたかったですけど、間に合いませんでした。
(山本様 男性)

今日もお花がいっぱいありましたよ。大崎海水浴場にすっごい大きなヒマワリがいっぱいあって!途中もヤマユリとかいろんなお花があちこちにありましたよ。
ご来光の時はウシガエルさんの応援やったけど、今日はセミの応援がすごかった。
(あいあい様 ご夫婦)

達成感!すごかぁって感じ。
(はぎー様 男性)

途中水が切れてツラかったです。ファミマから城山まで自販機もないので。
(井ヶ瀬様 男性)

ここまでハードとは思いませんでした。これだけ山間部の道とは思いませんでした。
車が通らない道がたくさんありますねぇ!
また参加させてください。
(きたっち様 男性)

今日はキツかったです。海がキレイでした。
(平田様 男性)

今日は道を間違えてしまって、どこを走っているのかわからなくなりました。
福岡よりも暑くありませんでした。
(迫田様 女性)

今日は城山に登れたからうれしかったです!リベンジできました!
頑張りました。
コーヒー大福が体に沁みました。
ミニトマト、甘かった!
(さとちゃん 女性)

鶯ゼッケンの地図がカラーになって見やすくなってました。
僕は道を間違えてません。
松浦フルのオアシス食、米→スイーツ→米→ミニトマト、この順番が一番いいですね。
大崎海水浴場と下田海水浴場両方で、足をつけてチャポチャポしました。
(ベルちゃん 男性)

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed