エントリー

ご来光(?)ジョグトリップでの参加者の声!

今回道を間違えてしまって。
前回出た時(冷水岳長串山)も曇って何も見えなかったけど、なかなか天気に恵まれません。
マーコットプリン、オレンジの酸味が走った後にいいですね。これ、どこで売ってあるんですか?これはおいしい!
(和崎様 男性)

もう一回晴れの日に城山展望台に行きたいです。
(末藤様 男性)

コーヒー大福、ありがとうございました。
雨もそれほど苦にならなかった。もう少し涼しくなるかなと思ったんですけど、意外と蒸し蒸し感が取れなかったですね。
国道から入っていった森林浴コース、”ひぐらし”と”鳥のさえずり”と”雨音”とすごく心地よくて、あぁいいなぁと思いました。なかなかこの3つそろうってないので。ちょっと得した気分。
マーコットプリン、すごいウマい!初めて食べた!
(箕田様 男性)

ご来光見れなかったのは残念だったですけど、夜走るという貴重な体験ができたのでよかった。
走りながら夜明けを迎えるという貴重な体験。
夜だから車も少なくて貸し切り状態だったし、走りやすかったです。
道に迷うこともなく。矢印もちゃんと見えたし。
牛の鳴き声とか鳥の声とか、都会に住んでたらなかなか聴けないから。
国道から入った森林浴コース、風情があってよかったです。さすが工夫してるなと思いました。
来年はぜひご来光を見たいです。
(谷崎様 男性)

今日はやっぱり物足りん。でも今日は安全第一、いい判断でした。
車も少なくて良かった。
マーコットプリン、ミカンと違って香りがいい。
(花房様 女性)

意外と雨が降らなかったから良かったです。もっと土砂降りになると思ったんですけど。
短かったけど、ダイゴ松浦コースを行ったのでみんなより長く走ってるかな。
俺的にはカッパ巻きが欲しかったです。ミニトマト、たいがい食ったです。
(ベルちゃん様 男性)

キツかったです。走り足りないようで、十分かな?
マーコットプリン、おいしいです。完走したあとで、喉ごしがいい。
(江見様 男性)

雨がひどくなって、最後本気で走っちゃいました。
一瞬だけ明るかったです。海側がうっすら明るい色になっていて。
(蒲地様 男性)

距離が短くなって楽勝。フルコース、走りたかったです。
マーコットプリン、うまい!上のマーコットと下のプリンを混ぜ混ぜしたときが、おいしい!
(北ノ園様 男性)

ご来光が見れなくって、それが残念。
コース的には気持ちよかったです。アップダウン、気に入りました。
マーコットプリン、下のプリン部分がおいしい!
(うらっち様 女性)

初めてのコースだったけど、道間違わなかった。矢印がやっぱりよう付いとる!要所要所には必ずあって。
(徳永様 男性)

カエル君が応援してくれて。普通のカエル君だけじゃなくて、ウシガエル君も応援してくれてました。カエルの大合唱。
じゃあマーコットプリンを食べましょう!
(あいあい様 ご夫婦)

こういうの大好きです。私が大好きなコースでした。
アップダウンがあるとゴールした時の満足感が違いますもんね。
これくらいの雨だったらちょうどいいです。雷が落ちなかったので良かったです。
(赤司様 男性)

すぐでしたね!
マーコットプリン、おいしい!おいしい!おいしい!プリンそのものもおいしいし、マーコットも新鮮でおいしい!
(澤田様 女性)

マーコットプリン、おいしいです。プリンとマーコットがいい感じ。
雷ゴロゴロが怖かった。
(中島様 女性)

マーコットプリン、うまい。
(いなりとどっちがおいしいですか?)いなり!
真面目に走ったら犬に吠えられた。
(中島様 男性)

※皆様がゴールされたあと、急に雨がひどくなりました。

ページ移動

ユーティリティ

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed