エントリー

2024年03月19日の記事は以下のとおりです。

陶芸の里めぐりウルトラジョグトリップでの参加者の声(ヒーローインタビュー)

(Hata888選手 女性)
ちょっと小雨が続いたので寒かったですが、ワープとショートカットを駆使してなんとかゴールできました。波佐見も有田も窯の煙突とかあってよかったです。この後、お皿とかを見に行きたいと思います。

(下田選手 男性)
今日は朝6時に走らないと決断したんですけど、カッパ先生と話してたら無性に走りたくなってちょっとだけ走ってきました。超ショートカットで早めに着きました。

(浦川選手 男性)
天気がどうかなと思ったんですけど、小雨程度で済んだので非常に気持ちよく走ることができました。大人の遠足ってやつですか、完成できて完走できて満足です。

(ユキッチ選手 男性)
波佐見、伊万里、有田と焼き物の街をめぐることができてよてもよかったです。思ったほど雨もひどくなくて、楽しかったです。

(たさいたさい選手 男性)
今日は天気が良くて最高でした。

(曽根本選手 男性)
本当に陶芸の里ばかりでした。楽しい社会科見学でした。

(ぴかいち選手 男性)
雨の中、波佐見から伊万里、いろいろ走ってきました。54キロのコースにしては走りやすいコースで、景色もよかったです。川沿いの平坦なところが、ちょっとキツかったです。

(杉下選手 男性)
あみりん、いつもありがとう。今日はオプションで6つ行きました。①分断された2つの伊万里駅 ②たばこ観音 ③有田ジャンダルム ④泉山磁石場 ⑤ドンバイ塀とガンダム・マンホール ⑥ツヴィンガー宮殿 楽しかったです。

(藤木選手 男性)
数年ぶりの陶芸の里、前回は桜がきれいだったけど、今回は見れなくて残念でした。大村湾で雨が降らないことを祈ります。

(みゆき選手 女性)
陶芸の里3回目にして、初めて完走しました。1月の久留米と続けて完走できたから、すごく達成感があります。楽しかったです。最初の山で桜が2、3輪咲いてました。

(花山選手 男性)
雨にやられました。心が折れました。次回は晴れの日に来ます。

(やんす!選手 男性)
楽しかったです。もうオアシスがめっちゃおいしくて、楽しみで。もう、いなり、大福、もう最高でした。また来ます。

(まる3選手 男性)
3回目です。5年前このコースを走りました。戻ってくるまで5年かかりました。ただいま、波佐見町。

(花房選手 女性)
お疲れ様でした。今日は一日ほとんど雨でしたね。私の足も40キロが限界でございました。もうちょっと練習します。

(カッパ先生選手 男性)
今日は膝がちょっとはずれて気になったので24キロ。波佐見から有田駅、伊万里駅からいなり寿司まで、完璧でした。

(HARU選手 男性)
若干ショートカットして、ちょうど50キロです。ワープはしませんでした。自分的には満足です。

(遠藤選手 男性)
長崎は今日も雨だった

(inaneko選手 女性)
ショートカットの道を教えてもらって、ショートカットしてきました。なかなかいい道で、コースでもよくない?って思いました。

(たこ選手 女性)
ここ初めてで、いいコースでした。特に大川内山の町並みがとても素敵でした。

(nino選手 女性)
雨が降って大変でしたけど、これもジョグトリップならではかなと思って、一日楽しみました。

(大部選手 女性)
きれいな町並みを見ながら、楽しく走ることができました。ありがとうございました。

(安倍選手 男性)
小雨に打たれましたが、楽しく完走できました。ありがとうございました。

(ツヨシ選手 男性)
前回は大川内山を飛ばしてしまったんですが、今回はちゃんと通ることができました。すごくいい雰囲気で、素晴らしいところでした。で、最後の上有田から先も今回は通って、ちゃんと54キロ走ってきたんで、今日は大満足です。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed