エントリー

2023年01月21日の記事は以下のとおりです。

やまづとの道ジョグトリップでの参加者の声(ヒーローインタビュー)

やまづとの道も3年ぶりということで走りました。久留米走ろう会の人たちとかシェ・サガラの人との交流が楽しかったです。
(青柳選手 男性)

試飲が過ぎて気持ちよくなり過ぎたんで、バスに乗って帰ってきました。でもまあ、たまにはこういうのもいいですね。
(佐々木選手 男性)

お酒とかワインとかが、予想以上に美味しくって良かったです。テンション上がりました。
(にゃんこおばさん選手 女性)

久しぶりに参加させていただきました。良いコースです。お酒もワインも美味しかったです。
(つっきー選手 男性)

片道でワインで終わりました。楽しかったです。
(遠藤選手 男性)

今日はワープしてしまいました。でもすごい楽しかったです。ソフトクリームも美味しかったです。
(ユウコ選手 女性)

今日は初めてやまづとの道に参加しました。真面目にコースを走って、奥の院のトレイルも走ったし、ソフトクリームも食べたし、もう満足してワープして帰ってきました。
(inaneko選手 女性)

何回目かの参加ですけど、フルにワープしました。ソフトクリーム、美味しかったです。
(秋吉選手 女性)

とにかく雨が降らなくて嬉しかったです。ワープしました。
(ちねこ選手 男性)

初参加させていただきました。おもしろかったです。
(み〜くん選手 男性)

久しぶりにやまづとの道を走れてよかったです。真冬に食べたソフトクリーム、最高でした。
(藤木選手 男性)

すごく良いコースで、明日の仕事のこときにしなければ寄り道したい所がけっこうあったんで、今度は休暇を取って参加したいと思いました。
(小林選手 男性) 

非常に楽しかったです。ただ一回コケて怪我してしまいました。お酒も飲んでいい感じになりました。
(コウ選手 男性)

筑後草野あたりで意識を失って気がついたら南久留米にいました。
(さんべ商会選手 男性)

今日はなかなか良かったかな。ほろ酔い気分でやっと帰ってこれました。久留米走ろう会のオアシスも頑張ってます。
(カッパ先生 男性)

若竹屋と紅乙女できちんとお酒と焼酎買ってきました。帰りはもちろん電車でした。
(ひで選手 男性)

若竹屋の試飲が縮小していたのが残念でした。仕方ないですね。
(花房選手 女性)

オアシスでソフトクリームが食べれて、そんなに寒くなかったので美味しかったです。楽しかったです。
(中村選手 女性)

1月の企画ということもあって、お酒の試飲で元気が出ましたが、最後3〜4キロで雨に降られてちょっとくたびれました。最後まで走りきれたので満足です。
(中内選手 男性)

また来ます。
(川原選手 男性)

いなり寿司が食べたかったので、善導寺から電車に乗りました。高良山が素晴らしかったです。
(みゆき選手 女性)

田主丸駅まで頑張りました。ワインとお酒とパンと、片道でしたけど堪能しました。
(木村選手 男性)

三種の神器のお酒は最高でした。神社も初めて行って最高でした。
(占部選手 女性)

ぶじ帰ってきました。最初から最後まで自分の足で行けたのが良かったです。
(ともちん選手 女性)

楽しく地元を走ることができました。
(えいし選手 男性)

久留米走ろう会のおしることかフルーツとか漬物とか、ありがとうございました。
(山口選手 男性)

ジョグトリップ完走しました。決められた道を走るんじゃないのでけっこう面白くって、うろうろしながらゆっくりと。
(池尻選手 男性)

途中でガソリンがあると最後まで元気に走れます。次もずっと甘いワインを用意してください。
(立花選手 女性)

たいへん楽しゅうございました。
(吉永選手 男性)

来年リベンジします。
(吉永選手 女性)

今年も完走できました。毎年参加したいと思います。
(torikabuto選手 女性)

楽しかったです。途中で疲れたんですけど、なんとか回復して最後まで走れてよかったです。
(うたろう選手 男性)

ぶじにゴールすることができました。ワープせずにゴールしました。ほんとは田主丸でワープしたかったんですけど、今回は最後まで走りきりました。頑張ったと思います。
(坂口選手 男性)

お酒たらふく飲んで美味しかったです。
(山本選手 女性)

今日は山の中でマイナスイオンをいっぱい浴びて、美味しいお酒をいただいて楽しかったです。
(ろっちゃん選手 女性)

雨具を用意しててよかったです。すごい美味しかったです。
(タサイタサイ選手 男性)

初詣高良大社ありがとう。若竹酒造から飲む点滴を買ってきました。
(かんちゃん選手 男性)

初めてやまづと参加したんですけど、楽しかったぁ。飲みすぎ注意しましたけど。
(なっちん選手 女性)

久しぶりのジョグトリップ、ぶじ完走できて良かったです。ちょっと飲み過ぎましたけど、飲んでも走れるってことがわかったから良かったです。
(井ヶ瀬選手 男性)

めちゃくちゃキツかったです。でも楽しかったです。
(Pink-man選手 男性)

まあまあキツかったです。雨がそんなにひどくなくて良かったですね。
(まき選手 女性)

正月で3キロ肥えまして今日疲れました。でも、大好きな石段とソフトクリーム。美味しかったからオーケーです。楽しかったです。
(平松選手 男性)

久しぶりのジョグトリ参加、非常に楽しみました。風光明媚な景色を楽しんで、おいしいオアシス、そして酒も色々飲みました。ワインを買って担いできたんで、帰って飲むのが楽しみです。
(ジャンプナベ選手 男性)

今回2回目の参加でしたが、やまづととても楽しかったです。
(ゆかりん選手 女性)

初めて参加しました。やまづとコースもよくて、みんなと楽しくゴールできて嬉しかったです。
(森田選手 女性)

初めて参加しました。キツかったです。
(とものり選手 男性)

久しぶりに42キロ走って疲れました。
(けんたろう選手 男性)

とても楽しいランでした。また参加させてください。
(ゆきむら選手 男性)

たくさん飲みました。また来ます。
(キャプテン選手 男性)

キツかったです。ワープしましたが、35キロは頑張ったんで良かったと思います。
(おかつ選手 女性)

前回に続き今回もワープしました。
(Jun選手 女性)

ぶじゴールできました。
(TOMOE選手 女性)

今回のコース初めてだったんですけど、めちゃくちゃ楽しかったです。ほぼほぼハイキング観光ばかりして、ちょっと時間が足りなくなってしまいました。雨が降ってきたので迷わずバスに乗りました。
(みすず選手 女性)

いつもジョグトリップは楽しいけど、今日は特に楽しかったです。久留米の町は初めてでしたが、いろんな発見もあり、また新しいご縁もありました。
(nino選手 女性)

久しぶりのジョグトリップ楽しかったです。45キロ、距離も久しぶりだったのでキツかったんですが、なんとかワープせずに完走できました。
(古川選手 男性)

久しぶりにジョグトリップ参加できて良かったです。途中いろいろと楽しめるところもあって、最後まで走り切れて良かったです。
(園田選手 女性)

今日もありがとうございました。今からアルコールを抜きに行ってきます。
(アストロノート選手 男性)

初参加でした。完走できて、楽しかったです。
(坂本選手 男性)

やっとゴールできました。途中で何度もワープしようかなっていう誘惑にかられましたが、お酒も飲んだことだしと思い、気を取り直して最後まで頑張りました。
(平田選手 女性)

とても楽しいジョグトリップでした。
(俊選手 男性)

盛りだくさんの内容で、とても楽しめました。
(恵選手 女性)

今年はじめての参加になりますが、練習不足です。次回は練習してチャレンジしたいと思います。
(ぴかいち選手 男性)

楽しかったです。
(高木選手 男性)

2回目の参加で、無事に2回ともゴールできました。オアシスもとても美味しくて満喫しました。
(さおりん選手 女性)

今回はじめてジョグトリップに参加させてもらったんですけど、オアシスとか、ボラの方とかのおかげで、すごい楽しいジョグトリップになりました
(富崎選手 男性)

今日は3年ぶり2回目でした。楽しかったです。
(みっちゃん選手 女性)

神経痛になって2年、久々に走りました。キツかったです。
(なべ選手 男性)

今日は遅い初詣もできました。良かったです。特にぜんざいが美味しかったです。
(安倍選手 男性)

雨の中、ちょっと寒かったけど楽しく走れました。
(大部選手 女性)

携帯の充電が切れたのと、道を間違えました。おかげさまでたくさん走れました。

(アン選手 女性)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2023年01月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed