エントリー

2022年12月02日の記事は以下のとおりです。

武雄嬉野路フルジョグトリップでの参加者の声

暑かったですけど、いい天気で良かったです。
(金田選手 女性)

今日は絶好のランニング日和で、走っていて気持ちよかったです。武雄嬉野の町並みを楽しめました。
(ユキッチ選手 男性)

足が攣って、この3回で一番キツかったです。また次回頑張ります。
(ソラやろ選手 男性)

3週連続の大会でちょっとキツかったですけど、今日も天気が良く、紅葉を見ながら走れました。
(のぐ選手 男性)

フルマラソン久しぶり走って、けっこう疲れました。足が痛いです。温泉入ってゆっくり癒やして帰ります。
(まさくん選手 男性)

ぶじ完走できました。天気も良かったです。
(けーしー選手 男性)

後半足が止まって非常にキツかったです。ショートカットして帰ってきました。
(辻選手 男性)

今日は久々に歩かずに、のんびりだけどずっと走れたっていうので、1月のウルトラに向けて希望が見えました。
(ひとみん選手 女性)

紅葉がとてもきれいで、ある程度涼しくて走りやすかったです。
(山口選手 男性)

久々の42キロでだいぶ疲れました。武雄温泉に入ってしっかり休んで帰りたいと思います。
(まーさん選手 男性)

今日は朝ごはんの食べすぎで、胃もたれとの戦いでした。勝ちました。
(タサイタサイ選手 男性)

朝ごはんも食べてスタミナはつけてたんですけど、思いのほか暑くて暑さとの戦いでした。
(ろっちゃん選手 女性)

今日はスタート時間をあえて遅らせて、岳の信太郎めんの11時オープンにばっちり間に合って、かけうどんをいただきました。今日もまた天気に恵まれて気持ち良く走れました。
(アンディ選手 男性)

気持ちは折れないんですけど、足が言うことをきかないですね。でも、すごくいいコースだったんで、楽しく走れました。
(うたろう選手 男性)

今回で9回目の参加でした。前回とは逆走でしたが、今回のほうがとても楽しく走れました。
(torikabuto選手 女性)

途中2回道を間違えて3キロ余計に走ったんですけど、心折れずなんとかゴールできました。
(まさし選手 男性)

嬉野温泉は良かったぞ!
(遠藤選手 男性)

6時間半、楽しい一日でございました。今日はちょっと走りを入れたんですが、歩いてるのか走っているのか全然わからないような感じで。少しずつ走りを入れながら頑張っていきたいと思います。
(たかべー選手 男性)

今日はとってもいいお天気で、それが最高でした。最後の秋を楽しみました。
(なっちん選手 女性)

このコースは初めてだったんですけど、塩田の宿場町とか初めて行って、すごい風情があって、いい発見ができたなと思いました。良いコースでした。
(テルミン選手 女性)

逆打ちは初めてだったんですけど、古道、前回はラストでけっこうキツかったんですが、今回は最初の方ですごい楽しかった。後半は塩田宿で長崎街道の観光ができて、楽しかったです。
(みすず選手 女性)

今日もとてもいい一日でした。お日様もほどよく照って、とても風が涼しくて、秋ならではの景色の中、ジョグトリップならではの楽しい歩き方、走り方ができて、充実した幸せな一日となりました。
(nino選手 女性)

武雄はもう何回も参加して、西九州新幹線の工事の進捗状況を毎年一回見ることができて、今日は完成形を見ることができました。
(inaneko選手 女性)

道中の建物がとても素晴らしかったです。塩田宿に風情のある建物が残ってて素晴らしいと思います。
(北ノ園選手 男性)

今日はじめて会った北ノ園さんにずっと最初から最後まで伴走してくださって、ゴールできました。ワープなし完走です。
(西選手 女性)

今日はなんか良かった。思ったより走れてなんか良かったです。クリスマスにまた佐世保でお会いしましょう。
(平松選手 男性)

今日は一日楽しめました。新幹線ワープはとっても良かったです。おかげさんであちこち寄り道してカッパ公園も良かった。カッパ伝説の潮見神社にもお参りして、最後は甘酒までいただいて、めちゃくちゃ良かったです。
(カッパ先生選手 男性)

今日はいっぱい寄り道して、いっぱいいろんな所を回らせてもらいました。ジョグトリ最高!
(Mariko選手 女性)

今日は4人組で新幹線ワープに始まり、いろんなとこ行ってきました。で、いろんなもの食べました。あの150円のうどんもなかなか良かった。
(花房選手 女性)

今日はカッパ先生のお供を3人で務めさせていただきました。いろんなとこ巡らせていただきまして、武雄もいいところいっぱいありました。
(ひで選手 男性)

今日はゆっくり楽しく走ることができました。
(安倍選手 男性)

久しぶりのジョグトリップで、すごく楽しく走れました。
(大部選手 女性)

前回松浦のジョグトリップでコケて転んで膝を痛めて、スロージョグなら大丈夫かなとは思ったんですが、餃子会館も行きたくて今回自転車を使いました。コース2周しました。
(青柳選手 男性)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年12月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed