エントリー

2021年03月26日の記事は以下のとおりです。

平戸古地図ウォーク、4/25開催予定だったんですが、当初の定員20名を超えてしまいました。そのため、急遽前日の土曜日(4/24)に追加開催いたします。

大村湾一周ウルトラジョグトリップでのヒーローインタビュー(参加者の声)

130キロ、楽しく走りました。
(杉下選手 男性)

すばらしい一夜をありがとうございました。
(はじまーる選手 男性)

今年もワープしちゃったんですけど、楽しく走ることができました。
ケガしててリハビリランだったんですが、どうにか最後までたどり着きました。
(山崎選手 男性)

雨と風を甘く見ていたせいで罰が当たりました。
(石元選手 男性)

とても過酷なランでしたが、なんとか半分は走れました。次回は全部自分の足で完走できるように頑張りたいと思います。
(まーくん選手 男性)

鍛えられました。最高のコンディションでした。楽しかったです。風は強い、雨は降る。さすがに坂は疲れました。
(阿部選手 男性)

このコース5回目ですが、今日が一番きつかったです。喜々津から竹松までワープして、竹松からコースに合流しました。
一年ぶりですけど、あいかわらずオアシス食はおいしかったです。
農家オアシスから先の海岸の夜景はきれいだったです。
(古賀選手 男性)

初めてのキツく楽しい130キロでした。想像以上にキツかったですね。ボロボロです。
(廣瀬選手 男性)

楽しめました。雨がね、すごかったね。寒かった。でも完走!おめでとう!
(kimi選手 女性)

虚弱体質の私にとって、この時期のこの雨はダメです。
(art okahara選手 男性)

多くをワープしました。もう疲れました。
(安倍選手 男性)

去年よりも疲れました。シャワーラン、楽しかったですけど。明日からまた仕事頑張ります。
オアシス食、全部食べれました。芋もち、初めて食べました。
(渡邉選手 男性)

途中ワープを使っちゃったんですけど、ゼッケン付けて走るのって久しぶりだったので、気が引き締まります。すごい天候だったんですけど、いい思い出になります。
(サカモト選手 男性)

大村湾一周は初めてでしたが、電車にも乗らず最長距離をぶじに走って帰ってきました。
桜も大村湾もぼちぼち楽しみながら。
(noriko選手 女性)

100キロ地点から諫早まで戻ってJRでワープしました。
すごく良かったです。いい大会です。オアシス食がいろいろあって。芋ようかんとか、こだわっているものばかりで。百枝プリンかも全然違いますね。あんなプリン出ないもん。
コースはすごいキツイけど、きれいですね。
(よしえ選手 女性)

オアシス食一品一品に気合が入っている。みたらし団子もよかった。いちご大福とかコーヒー大福、もうやるなぁと思って。
対岸の夜景が見れるっていうのは独特の風景だと思いました。
(ヨネハル選手 男性)

ちょっと甘く見てました。天気と高低差が。
残念だったのが桜で、いっぱい咲いているのに照明とかがないんですよ。もったいなかったです。
オアシス、見逃したところがあったんですが、芋ようかんとかコーヒー大福とか、おいしいスイーツをたくさんいただきました。百枝プリンもおいしかったです。
(深町選手 男性)

今年も芋ようかんと芋もち、いい仕事してました。グッジョブ!
(ひさじいさん選手 男性)

大村湾2回目だったので、130キロ自力でゴールしたかったんですけど、雨で靴の中がグチョグチョになって痛くて、70キロ過ぎてワープしました。
(みすず選手 女性)

ほんとにキツかったですね。アップダウンがすごくて。
(さたやん選手 男性)

もうバテました。
(げおるぐ選手 男性)

あちこち痛くなって。
(山口選手 男性)

-----------------------------------------
マイクのスイッチが入っておらず、この間が録音されてませんでした。
ひらさん選手・林選手・犬飼選手、ごめんなさい。
-----------------------------------------

70キロから80キロの間に桜のトンネルがあってものすごくきれいで、キツかったですけど、桜を見ながら頑張れました。
(クリモパパ選手 男性)

絶好のコンディションの中、最高のジョグトリップでした。
いつもといなり寿司の順番が違ってました。
(山本選手 女性)

思ったよりキツかったですね。足が動かなくなって、大草から竹松までワープしちゃいました。それでも100キロは走れたので、目標クリアです。
(プンくり豆選手 女性)

大村湾一周って響きがいいですね。いろんなところを一周してきたんですよ。佐渡一周、琵琶湖一周、宮古島一周、屋久島一周とか。
(庄司選手 男性)

新潟は今年雪がすごく多くて全然練習できてなかったのに、よく完走したなと思いました。遠征した甲斐がありました。
(スノーマン選手 男性)

ジョグトリで初めてワープをしてしまいました。寒くて寒くて、ヤバいと思って。また来年リベンジしたいと思います。
(藤木選手 男性)

とってもいいお天気で、楽しめました。根性つきました。
(秋山選手 男性)

昨日今日と寒かったですね。桜の花びらも道に散ってましたが、まだ7〜8分咲きですね。
(金田選手 女性)

キツかった。
(コロアゲちゅー選手 男性)

一年前の借りを返せました。
(熊崎選手 男性)

キツかったです。ワープしました。でも楽しかったです。
(隆之助選手 男性)

雨降りのほうが大好き。呼吸しやすくて、とても良かったです、わたしにとっては。愛知県から来た甲斐がありました。とても楽しかったです。
(ぷーさんぱぱ選手 男性)

ウルトラは2年ぶりくらいです。練習不足だったです。靴が水浸しで豆ができてしまいました。やられました。後半は歩き倒しました。何度も電車に乗ろうかと思ったんですけど、ワープなしで来ました。
オアシスを何ヶ所か見落としました。オアシスの三本線はやっぱりいりますね。
(古川選手 男性)

超寒かったです。いなり寿司はもうちょっと早い場所に置いてちょうだい。いなりを求めて喜々津まで行かされてしまいました。
(カッパ先生選手 男性)

昨日今日の天気はなかなか辛いものがありました。でも無事たどり着いたので良しとします。
(花房選手 女性)

とっても疲れました。
(慶子選手 女性)

今日はシビアなコンディションの中、非常にキツ楽しく走ることができました。たぶん思い出に残ると思います。達成感ハンパないです。
(谷崎選手 男性)

大阪から来ました。今回2回目です。今年は宿をとりましたので、最後まで走れました。
(上間選手 男性)

ただでさえ過酷なコースに、雨と風と寒さを加えたドMな日で、ドMな方々は楽しめたのではないでしょうか。
桜がきれいでした。
今年もワラーチだったんですが、去年よりペースがかなり落ちたので、コース上で新たな発見があって、やっぱりゆっくりもいいもんだなと。
(よしひこ選手 男性)

諫早からワープした。悔しかねぇ。
(めぐ爺選手 男性)

このコース、3回連続の参加になります。今回初めてワープしました。ワープは楽だなぁと思いました。
(ひろみ選手 女性)

めっちゃワープしてカレー食べて遊んできました。
(かなっち選手 女性)

ワープはしたんですけど、100キロは走れたようなので、自己最長記録になりました。仲間に感謝です。
(ゆーこ選手 女性)

なんとか完走したようです。とてもお尻が痛いです。
(なかあつ選手 男性)

初めて参加しました。天気が大変でしたが、オアシス食とか温かい麦茶とか、すごく助かりました。
(よこよこ選手 男性)

想像以上に過酷でした。もっと楽に走れるのかと思いました。また参加します。
(有弥2ランナー選手 男性)

ハウステンボスでコケてしまいました。楽しかったです。
(森本選手 男性)

今回は天候も悪くて、何度もやめようかと思ったんですけど、完走することができました。これを乗り切れたので、なんでも乗り切れるなと自分に自信がつきました。
(森本選手 女性)

とてもいいイベントです。雨と坂でとても大変でしたけれど、ゴールまで来れてよかったです。
(谷口選手 男性)

このコース2回目なんですが、前回より2時間以上遅くなりました。天気が悪かったからということにしときましょう。
(マイケルいいだ選手 男性)

ワープなしゴールです。雨と風でけっこう辛かったですけど、仲間がいたんで頑張れました。中学校の同級生が多良見で応援してくれました。元気をいただきました。
(南選手 男性)

人生で最長距離の130キロを走ることができて、すごくうれしいです。すごくキツかったです。雨と風と坂と眠さに苦しめられました。終わってみたら楽しいなと思いました。
(なっちん 女性)

初参加でした。ワープなしで完走できました。とても楽しかったです。仲間と24時間楽しむことができました。
(不破本選手 男性)

楽しめました。オアシス食はとっても美味しくて、特に押し寿司とか芋もち、コーヒー大福、そのへんが一番良かったです。
(福田選手 男性)

苦しかったけど楽しい思い出をありがとうございます。
(香月選手 男性)

今年は雨に祟られ、冷たい風に祟られ、大変でした。睡魔と足の痛みもありましたが、25時間かけて130キロを踏破することができました。久しぶりに丸一日遊ばせていただきました。
(植木選手 男性)

最初は歩きました。だいたい100キロくらいしか走ってません。オアシス2つくらいパスしましたが、あとは美味しかったです。
(なごやん選手 女性)

90キロのオアシスを見過ごしたのが痛恨のミスでした。
(こっちゃん選手 女性)

大阪から参加しました。今回はワープしたので、次回は自分の足で完走したいです。
オアシス食も、スイーツとか美味しかったんで完全制覇したいです。
(浅井選手 男性)

雨の中、人生初ウルトラマラソンチャレンジ、ミッションコンプリート。また走りたいです!
(ツッキー選手 男性)

家族のサポートのおかげで完走できました。感謝感謝。それにしても苦しかった。ワープしてません。車にも乗ってません!130キロいきました!
(阿蘇野熊男選手 男性)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年03月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed