エントリー

2018年12月01日の記事は以下のとおりです。

平戸観光ジョグトリップでの参加者の声

 天気が最高によくて、時折吹くひんやりとした風が心地よくて、すごく良かったです。
 川内峠の大パノラマ、エメラルドグリーンの根獅子の浜、すごいキレイでした。鳥肌が立つくらいキレイでした。
 最後の上り坂、ききましたね。あれを余裕で登れるくらいになりたいなと思いました。
(ミノダ様 男性)

 平戸まで来て、楽しかったです。景色がキレイなのと、坂が心地良くて走りやすかったのと、地元のこどもが挨拶してくれたりしてアットホームな感じで。
(ばたお様 男性)

 根獅子からの景色がもう、途中何度も止まって写真を撮りました。
 毎回新しい発見があります。今日もおもしろい一日でした。
(宮本様 男性)

 最後ゴール直前の上り坂はよう作ったねぇ。俺も意地じゃ、負けられんけん、うん歩いたよ。
 ジョグトリップ今年4回目、通算48回、無事完走できたし。
 コースアウトして、安満岳。あれはさすがに険しい。もう半端じゃないよ。
 古希ラン、人生70年、これまでの悪行を安満岳の神様に懺悔してきました。で、ぶじお祓いをいただきました。
(大木様 男性)

 根獅子の海岸が美しくてビックリしました。今度一家で来ようかなと思います。
 あと、川内かまぼこがおいしかった。しょっぱいのがちょうどいいですね。
 最後の坂が大変でしたね。手をついて登りたいくらいの坂でした。
(場長様 男性)

 坂を登っていると後悔の念があったんですけど、走り終えてまた走りたいと思いました。
 自然がいっぱいで海とか棚田とか世界遺産とか。海の風も感じられるんで、すごい気持ちよかった。
 川内かまぼこがおいしかったです。こんなにかまぼこがおいしいって知らなかったです。感動しました。
(高嵜様 男性)

 ほんとに素敵なコースで、素敵な景色でした。
 平戸よいとこよいとこじゃからきっとまた来て走りたい。
 いろんな大会に出てるんですが、リピートしたい大会の一つになりました。
 かまぼこがおいしかったです。コーラがいつもあるのがうれしい。
 ジョグトリップ、僕はすごくいいです。途中でワープしてもいいって友達にラインで送りました。速い人は速い人のペースで、楽しむ人は楽しむ人のペースでっていうのがほんといいです。
 使い捨てのコップとか持って大会に参加してましたが、ジョグトリエコカップが一番いいですね。軽いしコンパクトだし。
 ゼッケンも初めてこんなの見ました。これすごく良かったです。
 ゆるいけどキツイ。キツイけどゆるい。
(night runner様 男性)

 非常に楽しかったですけど、途中きつかったです。最後足が止まってしまいました。
 景色も良かったですし、日頃できない経験ができました。
 オアシス食、タイミングよくベストの食事が用意してあって、元気もらえました。
(TAKANORI様 男性)

 お天気にも恵まれて、楽しく夫婦で話しながら景色見ながら楽しく走りました。
 オアシス食、食べたいときに食べたいものが出てきた。甘いものが欲しいなというとき甘いものがあって、塩分が欲しいなと思ったらカマボコがあった。
(YASUKO様 女性)

平戸観光ジョグトリップの様子

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2018年12月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed