エントリー

2018年07月23日の記事は以下のとおりです。

冷水岳ジョグトリップでの参加者の声

 今日もありがとうございました。山を登った辺りから眼の前に広がる景色が良かったです。
(池田様 男性)

 コースアウトが残念でした。最初のオアシスが摂れませんでした。
 海山ともに景色が良かったです。適度に木陰もあったので。
 麦茶がキンキンに冷えてておいしかった。
(太田様 男性)

 ジョグトリで初めてマジメに走って、キツカ〜!
(ジャンプナベ様 男性)

 冷水岳まで調子良かったんですけど、そのあと下ってからが長かったですね。
(吉田様 男性)

 今日も坂道いっぱいありがとうございました。お腹いっぱいになりました。
 冷水岳までは延々と登りでいい運動になりました。
 朝のいい時間で、気持ちよく走れました。
 長串山公園、期待を裏切らない絶景が見れました。感動しました。
(谷崎様 男性)

 今日は選手宣誓させていただいて、緊張して目が覚めました。
 いい登り坂と冷水岳展望台がいい景色で。
 学生時代に冷水岳クロスカントリーや鹿町パールマラソンで走ったコースもあって、懐かしかったです。
(よしひこ様 男性)

 コースが変わってもキツいのはキツい。
 冷水岳から長串山までは涼しくて景色もきれいで写真撮りながら楽しめたんですけど、長串山過ぎてから日差しが強くて。
(末藤様 男性)

 キツかったです。最後の10キロは足がツリそうでした。
(嬉野様 男性)

 スタートしてすぐヒグラシの鳴声が「いってらっしゃい」って。
 冷水岳・長串山ともに登っていけばいくほど、軽い向かい風が気持ちよかったです。
 九十九島も見えたし、しょっちゅう止まって写真撮りました。
 いなり寿司とマーコットプリン、黄金のツートップがオアシス食で良かったです。これでコーヒー大福があったらワタシ的にはグランドスラム。
 冷たい麦茶、すごいおいしかったです。
(ミノダ様 男性)

 楽しかったです。景色がすごいキレイで。
 初めてのジョグトリップ参加で30キロはいけると思ってましたが、甘かったです。けっこうキツかった。
(吉村様 男性)

 けっこうキツかったです。最初の坂は止まらないで走ったんですけど、長串山への坂がキツかった。
 長串山公園のローラースライダーを滑ってきました。
 オアシス食、マーコットプリン出るかなぁと思っていたら予想通りで、美味しかったです。
(こばちゃん様 女性)

 キツかったけど楽しかったです。また参加させてください。
(松下様 男性)

 風があったので暑さはそうでもなかったんですけど、体力が落ちていて予定より1時間多くかかりました。
(金田様 女性)

 楽しかったです。景色も良かったし、マーコットプリンもおいしかったです。
(江口様 男性)

 冷水岳初めて行きましたが、展望台から360度見渡せてすごく良かったです。
 長串山は九十九島JT以来2回目だったんですけど逆に回るから、また印象が違いました。
 一番良かったのは冷たい麦茶。おいしかったです。
(ひで様 男性)

 3年前見れなかった風景がキレイに見れました。良かったです。
(古木様 男性)

 今日は朝のうち涼しかったね。来週もあるので今日は8キロワープした。ワープも楽しみよ。
(徳永様 男性)

 朝焼けの写真が撮れました。九十九島もよく撮れました。
 私もワープしました。バスに乗るのも一つの楽しみ。
(平田様 男性)

 冷水岳、去年は霧がかかって真っ白でしたけど、今年はバビルの塔みたいな展望台から雄大なパノラマ風景でした。
(下田様 男性)

 キツかったですけど、林の中が多かったんでけっこう走りやすかったです。いいコースじゃないかなと思います。
 マーコットプリンがおいしいです。定番のいなり寿司も。
(眞鍋様 男性)

 ちょっと暑かったですね。30キロは少ないと思いましたがもう十分でした。完走できて良かったです。
(山口様 男性)

 冷水岳までは涼しくて、あとは暑かったです。
(宮本様 男性)

 20キロ以上走るのは15年ぶりだったんでキツかったんですが、最後は堂々とウォーキングで胸を張って帰ってきました。
(高稲様 男性)

 来年の桜でサブフォーを目指すために定期的に参加します。
 ジョグトリの中では短い距離で、疲れはしましたがいい感じで走れました。
(永尾様 男性)

 疲れました。冷水岳の展望台、良かったです。
 後半、暑さにバテました。
(野村様 男性)

 今回暑かったです。景色はきれいでしたが、ゆっくり見る余裕がなかったです。
(いねっち様 男性)

 2週間前に続いて、ツラく楽しいジョグトリップでした。
 長串山公園、余力があれば素敵なすべり台も乗りたかったけど。
(白井様 男性)

 初めての参加で、楽しかったけど暑かった。走ったり歩いたり自分のペースで行けて、良かったです。
 普通のマラソン大会だと歩くと罪悪感があるんですけど、それがないし、バスに乗ってもいいから気分も楽で。
(あまじろう様 女性)

 初めてだったんですけど、キツかったですね。
 走ったり歩いたり自分のペースで行けるのでいいですよね。
(ガラクタン様 男性)

 今日は早起きした甲斐がありました。気持ち良かったです。
(地久里様 男性)

 初めてだったんですが、山道がキツかったですね。
 オアシス食のマーコットプリンもおいしかったし、景色も良かったんで写真を撮ったりして。海がきれいでした。
(クジラチーム様 男性)

 雨も降らず涼しくてなかなか良かったです。景色も良いポイントが何ヶ所もあって。
(ケンシロウ様 男性)

 初めて参加したんですけど、かなり汗をかきました。
(トクちゃん様 男性)

 後半、海沿いのコースに変更されてて全然気持ちが違います。日陰になってたんで。海もきれいで静かだし。ほんと良かったです。
(古川様 男性)

 後半の海沿いの景色がきれいで良かったです。
(なかむら様 女性)

 北九州マラソン完走したんですが、もうそれよりもキツかったです。登りがもう。
(やっちん様 男性)

 暑かったです。長串山公園のローラー滑り台とか、楽しかった。遊び過ぎちゃいました。
 マーコットプリンも、スーッと入っていきました。
(財津様 まき様 女性)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2018年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed