エントリー

2017年04月26日の記事は以下のとおりです。

九十九島ウルトラジョグトリップでの参加者の声!

ハードな道でした。
急な坂じゃないんですね。走れる坂だから走らないといけないから、ずーっと走ってたら、ずーっとキツかった。
歩くほどでもない勾配の坂。
最後のSSK道路も微妙にアップダウンがありますよね。
ツツジがきれいでしたねぇ〜!あそこで花を見てて時間をつぶしました。
食べ物、おいしかったです。いなり寿司、押し寿司がおいしかった。
満足しましたぁ。鍛えられましたぁ。
写真、いっぱい撮りました。海がキレイだった。飛び石も。
(後田様 女性)

コースがのどかな所がいっぱいあって、癒やされました。
御厨から海沿いに行った、あの田舎がいいですね。
海がすごいキレイだった。海に降りていくとき、空も海も真っ青で。
いま海の絵を描いてるんで、カリフォルニアの海みたい!あぁこの色だぁと思った。
飛び石は初めて通った。よかったぁ、あれ。
トーマーさんのオアシスも初めてだった。ケーキが出て、スープがすごいおいしかった!
みたらし団子、ペロリと2串食べておいしかったです。タレまで飲みました!
ジョグトリップは、オアシス食を断念してワープするのがもったいないんですよね。
(たこ様 女性)

暑かったけど楽しかった。
天気が良かったです。やっぱりジョグトリップ、さすがだと思います。
こと座流星群も見れた。皆んなで流れ星を見てた。三日月で雲もなくて、見やすかった。走ってる時に流星群ってないですよね。
ツツジ完璧!バッチリ!写真めっちゃ撮ってきた。
最西端神崎鼻もキレイだった。意外と遠いですね。
コーセーさんとトーマーさんのオアシス、ありがとうございました。おいしかったです。心も温まりました。カレー2杯食べました。
(ひで様 男性)

84キロの巻き寿司までバスを降りて行った。お腹すくからご飯物が多いのは助かる。
(inaneko様 女性)

コーヒー大福だと思ってたら巻き寿司だったので大ショック!せっかくバスを降りて立ち寄ったのにぃ。
お寿司→カレー→お寿司だったので、お腹いっぱい。カレー2杯も食べたし。
スタートして2キロくらいで、コケてケガしちゃいました。
(中島様 男性)

コーヒー大福、期待していたのに。次回はぜひコーヒー大福で!
長串山のツツジ、きれいだった。人も多くて。
(花房様 女性)

世知原に向かう最初のトンネルが面白かったです。一直線で、まったく車が来なくて。あれが最高でした。
後半、足にマメができて最悪でした。
ウルトラは今回が初めて。75キロくらいまで自分の足で行きました。自分でもよくあそこまで走れたと思います。
ほんとはワープしたくなかったんですけど。
(野村様 男性)

松浦の景色がキレイだったですね。国道から外れて上っていく所が。
そして九十九島が見えるところに出た時がキレイでした。
後半がツラかったですが、楽しめました。
(前野様 男性)

流星群が見れたんですよ。昼間はすごいいい天気で、九十九島がキレイで。
行ってみたいと思ってた所が今日は全部廻れたので、これぞジョグトリップって感じですよね。最西端神崎鼻とか。長串山のツツジも満開ですごいキレイ。いい旅だと思いました。
(Rin様 女性)

オアシス食、補給したい時にちょうどあったので良かった。
やっぱり有人オアシスがいい。
(川畑様 男性)

今回はガッツリ食べさせていただきました。ご飯物をたくさん出してくれてて、ほんとありがたかったです。
お腹にたまるものばっかりで、よかった。
コーセーさんのカレー、おかわりしました。おいしかったです。
予想以上に寒かったです。
(あいあい様 ご夫婦)

今日も楽しく走らせてもらいました。ありがとうございます。
オアシス食、とってもおいしかったです。押し寿司が一番おいしかった。カレーも完食したし。オアシス食はみんなおいしかった。
バッチリでした。楽しかったです。
朝日が昇るころ山道を下っていくのって、すごい気分いいですねぇ。なんともいえない気持ちよさ。
(田中様 男性)

九十九島ウルトラジョグトリップの様子です!

365歩のマーチぃっとゆるめて

根理ジョグは
武術の根理を
勝手にジョグに
応用してます

胸をゆるめ、股関節に体重を乗せることによって全身を繋げ、さらに肘を抜いて・・・、とやってきたことは、いわば合理的身体操法の追求です。
”武術の根理”81ページより引用

根理ジョグは
重心移動だけで
自然に
足が前に出ていく
そんなイメージ
リンク

腕を振って足を上げて
ワン・ツー・ワン・ツー
休まないで歩け
”365歩のマーチ”より引用

この歌とは
まるで
反対の動きです

ウォーキングする方
近ごろ増えましたが
見てるとほとんど
”365歩のマーチ”です

この国民的ヒット曲が
ウォーキングに
及ぼした影響は
計り知れないかも


ここで
”根理ジョグ”の歌

胸をゆるめ
股関節で
おいちにぃ
おいちにぃ
楽をして
ジョグる〜♪

いかがでしょう?

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年04月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed