エントリー

2021年10月22日の記事は以下のとおりです。

任意のワクチン接種済確認、メール等のほか受付時提示でも「確認済」とすることにしました。

松浦フルジョグトリップでの参加者の声

初めて参加しました。天気がいいどころか暑くて、ものすごくバテました。なめてかかってました。
(高尾選手 男性)

半年ぶりのジョグトリップは期待通りにしんどかったので、ノンアルでアイシングして帰ります。
(山本選手 女性)

わたしも半年ぶりのジョグトリです。10月にこんなに暑いとはちょっと思いませんでした。来年は1時間早めてほしいです。
(のぐ選手 男性)

今日もお世話になりました。この暑い中なんとかぶじ完走できました。次は佐世保で頑張ります。
(non選手 男性)

たくさんワープしてきました。最後には車で送っていただきました。今日は熱中症にならずよかったです。
(吉浦選手 男性)

今回はものすごく暑くて、山の上に行っても暑くてたまりませんでした。かなりワープをさせていただきゴールできました。
(ちとちゃん選手 女性)

久しぶりにジョグトリップに参加させてもらいました。10月なのにめちゃくちゃ暑くて、フル走る予定でしたがちょっとショートカットして帰ってきました。最高のフルでした。このあと、美味しいアジフライを食べて帰りたいと思います。
(ツッキー選手 男性)

あいかわらず山も海もあり、秋とは思えない暑さで非常に苦しみました。しかし充実した一日を過ごすことができました。
(中村光則選手 男性)

天候ばかりは文句は言えないですけど、桃の水大福みたいに冷たいものがもっとあるとよかったなと思います。
(青柳選手 男性)

楽しかったです。山あり川あり谷あり海あり田んぼあり街なかあり、パーフェクトでした。オアシス食もおいしかったです。ぶじフル走りました。
(山口選手 女性)

今日は暑かったですが、長い距離を走る機会に恵まれていい練習になりました。
(天本選手 女性)

オアシス・コースともに満喫しました。また参加します。
(川田選手 男性)

5ヶ月ぶりのエントリーでなんとか走りました。親戚ファミマでチャージしました。帰りは涼しかったです。
(金田選手 女性)

久々に走ってけっこう疲れました。眺めも良くていいコースだったです。
(ひらりん選手 男性)

無事ゴールできてホッとしてます。昼もすごい暑くて、死ぬかと思いました。でも道を間違ってちょっとショートカットしたのが結果良かったかと。
(にゃーすけ選手 女性)

今日は特に暑さがとてもきびしかったですけど、ジョグトリップならではのアップダウンを十分に楽しみ苦しみました。楽しかったです。
(ヒロミ選手 女性)

初参加でぶじ完走できたことをうれしく思います。
(tkrun選手 男性)

今日は暑かったですね。さすがにいなり寿司もたくさんは食べれませんでした。やれやれでございます。電車に乗ろうと思いましたが、最後までたどり着きました。
(カッパ先生選手 男性)

今日は思いのほか天候が良すぎて、夏日でした。ちょっとバテました。
(花房選手 女性)

今日は猛暑日で途中から大幅にペースダウンしましたが、最後まで走ることができました。
(山野選手 男性)

久しぶりの大会で楽しかったです。暑かったけど、それも含めて楽しかったです。
(池田選手 男性)

今回もまたワープしてしまいました。次回またリベンジしたいと思います。
(yukko選手 男性)

5月以来のジョグトリで暑くて死にそうでした。
(inaneko選手 男性)

松浦42キロ楽しんでまいりました。次回はどこ行きます?
(はじめ選手 男性)

今日は暑すぎキツすぎでした。練習になりました。
(咲姉さん選手 女性)

新しいコースでしたね。まだ知らない所があるんだなと思って、いいなと思いました。オアシスの間隔はこれがベストだと思います。
(ひで選手 男性)

道を間違え、あちこち体も痛くなり、ワープしました。
(竹内選手 男性)

楽しい初のジョグトリップでした。
(くまもん選手 男性)

とにかく暑かったです。最後のオアシスの梅ゼリー、また力をいただきました。異常な気候でいまだに暑いですけど、ちょっとスタートが早いほうが良かったかなと。
(ミノダ選手 男性)

初めて松浦に参加しました。山と海と鉄道、非常に楽しく走れました。オアシス食は、桃の水大福がおいしかったです。
(春本選手 男性)

2年ぶりにフルを走らせてもらいました。疲れました。
(山口選手 男性)

久しぶりのジョグトリ、とっても楽しかったです。景色が最高でした。海から山から川から、大好きなコースですね。
(なっちん選手 女性)

暑さとの戦いでした。しんどかったです。
(ゆゆ選手 女性)

待ちに待っておりました。今日はほんとに天気もよく、良すぎて暑かった。海はきれいでした。松浦は3回目ですけど、こんなキツかったかなと思いました、城山なかったのに。
(下田選手 男性)

非常に暑かったです。今度は涼しいときにもう一回走りたいです。
(くまさん選手 男性)

非常に暑かったです。
(マサ選手 男性)

めちゃくちゃ暑かったです。でもなんとか楽しく走れました。
(林克則選手 男性)

今日はとても暑かったですけど、天気が良くて風景を十分に楽しめました。疲れました。
(林勝也選手 男性)

思ったより暑くなり過ぎずに、気持ちよく走れました。コースも久しぶり間違わずにまともに走ったんですけど、やっぱり足が最後までもたずに時間がかかってしまいました。
(やまちゃん選手 男性)

ジョグトリップは2回目です。今回ほぼフルということで参りました。とにかく走りきれてよかったです。9ヶ月ぶりのフル完走、ありがとうございました。
(中内選手 男性)

めっちゃ楽しかったです。暑かったけど。ルート上にうちのお墓があったので、お墓参りができました。オアシス食もおいしくて、景色も満喫できました。
(ゆうちゃん選手 女性)

今日は山あり谷ありで、ものすごくキツかったです。
(おだちゃん選手 男性)

10月と思えない暑さでしたが、なんとか完走できました。頑張りました。坂道も頑張れたと思います。海と山を楽しめました。
(みゆき選手 女性)

今日はリハビリラン&ウォークということで、ぶじ最後まで歩き通せてよかったです。ひさしぶりにこのコース、やっぱりいいですね。川あり山あり海あり、オアシス食も美味しかったです。
(谷崎選手 男性)

暑かったです!以上!
(広房選手 男性)

ぶじに完走できてよかったです。
(小野選手 男性)

いやあ疲れました。初めて参加したんですが、こんなにアップダウンがあって長い42キロ、大変でした。でも完走できてよかったです。
(中村巧選手 男性)

久々の参加、暑かったけど最後まで走れて楽しかったです。
(さとちゃん選手 女性)

久々の松浦フル、うれしかったので今日は回りに回って47キロ走りました。
(ベルちゃん選手 男性)

正月すぎの松浦フルじゃなくて、10月の松浦フルはキツすぎます。
(pirarinco選手 男性)

暑かったですね。後半は歩こう会状態でした。でもぶじ帰ってこれてホッとしてます。
(石元選手 男性)

暑かったです。楽しかったです。
(くりもパパ選手 男性)

練習不足が祟りました。28キロ地点で両足がつって座り込んでいたら、女性陣から漢方薬をいただいて、なんとかゴールまで辿り着くことができました。
(ひらさん選手 男性)

 初めて参加しました。楽しかったですが、暑くてすごいキツかったです。でも、みんなと一緒に走れたので最後までゴールできました。
 めちゃくちゃ今日は暑かったです。次は涼しい時期に参加したいです。
 すっごい暑かったですけど頑張りました。
 山と天気がすごかったです。
 今回初めて参加しました。仲間6人と楽しく笑って走ったり歩いたりできました。
 暑かったけど、めちゃくちゃ楽しかったです。
(あまのかおり選手・Kiyomi選手・サチコ選手・こんちゃん選手・太田選手・楠田選手 女性陣)

やっとゴールできました。今回初めてのコースで、42キロだからなんとかなるかなと思ったんですが、暑さはあるし、お決まりのアップダウンはあるし、最後のダメ押しの峠越えはかなりききました。豆もできたんで、歩くも走るもならず、やっとやっとのゴールでした。でも楽しかったです。
(としちゃん選手 男性)

今日は快晴のもと、というか真夏日のような暑さの中、初めて松浦フルに参加して、やっぱり知らない道を走るのが楽しくて、ただちょっと思わぬ体調不良でけっこう歩いてしまったんですけど、前半は山、後半は海を楽しみながら、他の参加者から元気をもらいながら無事たどり着いたことは良かったと思ってます。
(よしひこ選手 男性)

月イチ松浦フルの復活を要求します。以上。
(遠藤選手 男性)

楽しかったです。またお願いします。
(めぐ爺選手 男性)

やっと着きました。暑くて疲れました。ヘロヘロです。
(ヒデちゃん選手 男性)

きつい〜。良かったです。でも暑かったです。
(にゃんこ選手 女性)

今日はレイトスタートしたので第2オアシスまでが撤収時間との戦いでしたが、楽しく走れました。松浦フルは何回も出てますが、道が新しくなっててちょっとずつ変わってました。あいかわらず松浦フルは良かったです。
(noriko選手 女性)

久々の長距離、ヘロヘロでした。途中からお腹が痛くて痛くて、お腹との戦いでした。25キロ過ぎからほとんど歩きで、でも十分楽しめました。久々のジョグトリ、良かったです。
(酒見選手 男性)

今シーズンの最初に足慣らしにとっても良かったです。
(WPペンギン選手 男性)

今日はとても天気がよくて暑すぎるくらいで疲れましたが、景色がとても美しかったので楽しく走れました。
(大部選手 女性)

今日は暑かったです。でも楽しかったです。
(安倍選手 男性)

今日は暑かったですね。でもむっちゃ後半は楽しくて。今まで以上に楽しかったです。
(うーたん選手 女性)

とにかく暑かったです。
(藤木選手 男性)

暑い一日でした。
(迫田選手 女性)

桃の水大福、すごく美味しかったです。
ショートカットしましたが、最後まで走れました。オアシス食、美味しかったです。
今回もたくさんお世話になりました。ジョグトリ最高!
最後まで無事にみんなでゴールできました。
初参加で初めてこの距離を走りました。ショートカットしましたが、30キロは行ったみたいなので満足です。
(はまちゃん選手・けいこ選手・中野選手・めぐ選手・Mariko選手 女性陣)

とっても楽しくて良かったです。
(マサトシ選手 男性)

キツかったです。
(マサエ選手 女性)

今回もキツかったです。でも一番悪いのはコロナ太りした自分ですので、2ヶ月後の佐世保でリベンジしたいと思います。
(キャッチャーフライ選手 男性)

松浦の秋を味わいました。ほとんど歩きでしたが楽しかったです。
(ジェファ選手 女性)

前半が暑くて暑くて干からびるかと思いました。後半がちょっと雲が出てきて風があって、木陰が多くて、後半は乗り切れました。久々だったので無理せず、上りは歩こうと決めてて、でも最後まで走ってゴールできたから、自分の足でたどり着いて良かったです。海とかがすごいきれいでした。
(みすず選手 女性)

今日も暑くて最初からバテて走れなくて、途中いくつかショートカットしながら、なんとかたどり着きました。最後プリンが来るかと思ってました。
(ツヨシ選手 男性)

久しぶりに完走できました。竹中さんに感謝感謝です。
(下見世選手 男性)

久しぶりです。前回完走できなかったので、今日は最後まで走れたので良かったです。今日は下見世さんのおかげです。
(竹中選手 男性)

松浦フルジョグトリップの様子

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年10月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed