エントリー

2019年02月13日の記事は以下のとおりです。

島原街道《龍馬の道》ジョグトリップでの参加者の声

 古希の大木がトップでゴールしてごめんなさい。坂本龍馬の道、バッチリ良かったです。
 坂道を一生懸命走ることを龍馬より頑張ろうと思ってました。
(大木様 男性)

 海沿いのいいコースで、風もそれほど強くなく、気持ちよく走れました。
(小口様 男性)

 楽しかったけどキツかったです。はじめてのコースだったので、矢印を必死で見て来ました。
(小坂様 女性)

 沿道の犬の声援が多かったです。
(青柳様 男性)

 最高でした。初めて島原城を見て、趣のあるコースが最高でした。旅行しているような気分で。よくあんな道をみつけられたなと感謝しています。
(西田様 男性)

 今日は初めてのコースで、新鮮味があって非常に良かったです。国道以外は非常に楽しかった。
(下田様 男性)

 久しぶりに長い距離を走ったんで、足にきました。ジョグトリップにしては坂道がないかなぁと思ってたら、終盤しっかり坂が現れてうれしくて涙が出ました。
 みたらし団子、あいかわらず美味しかったです。
(ルパン三平様 男性)

 地元なんで頑張ってたんですけど、35キロ位から足が止まっちゃって、とうとうワープしちゃいました。
 何十年ぶりに島鉄乗れたんでうれしかったです。
(田中様 男性)

 今朝は寒かったけど昼から暖かくなって良かったです。
 愛野の先に椿と桜の道があって、走りやすかったです。
(だいすけ様 男性)

 楽しんできました。鍋島邸、300円出して見てきました。あと一週間遅かったら彼岸桜が満開かな。
 龍馬になって走って参りました。良いコースを設定していただいて、ありがとうございます。満喫しました。
(久富様 男性)

 初めて参加しました。体調が悪かったんですけど、次回体調を整えて参加したいと思います。
 いなり寿司、美味しかったです。
(井坂様 男性)

 初め寒かったんですけど途中から暖かくなって、走りやすかったかなと思います。
 全体的に平坦だったので非常に良かったです。最後の上りもそうでもなかったので、たまにはいいかなと。
 最初のみたらし団子と次のいなり寿司3個がきいてて、腹持ちは良かったです。習慣づいているので最初はカッパ巻きが欲しいかなと。
 景色とかほんとキレイで楽しませてもらいました。
(眞鍋様 男性)

 今日は天候に恵まれて気持ちよく走れました。島原城の梅が見頃でとてもキレイだったし、街道が懐かしくなるような道でした。昔ながらの道が良かったです。家並みも昭和の時代のまま残っていて、最近見ないのであれだけ家並みが続くのも良かったです。
(林様 男性)

 今日は往復で(!)楽しむことができました。
 雲仙の山を背景にそびえ立つ島原城、みごとで鳥肌が立ちました。
 鍋島邸の彼岸桜がきれいで、春が一歩一歩近づいてるなと感じることができました。
(谷崎様 男性)

 今日は最初寒かったんですけど、走っているうちにちょうどよくなりました。
 前半がトイレが少ないのでちょっと探しました。
(torikabuto様 女性)

 天気に恵まれて楽しいランになりました。思ったより平坦な道が多かったんで、最初から後まで楽しめました。
(松里様 男性)

 今日もさすがいい天気で、三連休の今日だけ晴れるという。
 後半はずっとフラフラ歩いて遊んでました。楽しかったです。
(ひで様 男性)

 寄り道をしまくりました。鍋島邸と洒落たカフェに行きました。
(コースケ様 男性)

 途中2回も足がつって動けなくなりましたが、歩かずに完走できたんで良かったです。頑張って坂も克服できるようになりました。
(出水様 男性)

 ハァハァスゥスゥでいきました。乳牛が間近で見れました。
(大山様 男性)

 とても楽しめました。競争じゃないので。
 いつもウルトラ走ってて制限時間に追われてるんですけど、今日はゆっくり走っても間に合いました。ありがとうございます。
(サヌック様 男性)

 今日は足が痙攣して最後は完歩になりましたが、全部走って歩いて終わりましたんで、とっても良かったです。
 やっぱりジョグトリップいいですね。仲間意識を感じますね。他の大会と違います。抜くときとかオアシスとかで、「先に行きますよ」と一声が必ずあるのが素晴らしいと思います。
(中村様 男性)

 先週インフルエンザになって出れるかどうか不安で、体力も走力も落ちてたので正直キツかったです。
 愛野の歩道橋がけっこうキツかったぁ。
 ふだん車でしか通らないので、走ることによって見える風景とか良かったです。楽しかったです。
 まさか、みたらし団子が一発目に来るとは思わなかったです。パーフェクトです。美味しかったです。
(ハマちゃん様 女性)

 今日は足が大変疲れました。来週の北九州が当たったんで一度長い距離を走ろうと思って走ったけど、大変でした。
(日比様 男性)

 地元の人とたくさん話せたのですごく楽しかったです。それで遅くなりなした。
(kyon様 女性)

 梅の花がキレイでした。鍋島邸に寄れなかったので、今度ゆっくり来たいです。
 今日は初めて島原鉄道に乗れて感激しました。
(嶋川様 女性)

 時間ギリギリのゴールになって、自分ひとりだったら間に合わなかったですけど、引っ張ってもらってなんとかゴールできました。
(矢倉様 男性)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年02月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed