エントリー

平戸ハーフウルトラジョグトリップでいただいた参加者の声です!

平戸は2回目なのでなんとなくコースが分かってたので楽しかった。分かってないのも楽しいけれど。
今回はカッパ巻きがなかったのが残念だった。
風が強かったけど、走ってたら暑くなったんでちょうど良かった。
佐世保フルに比べるとあまり上り下りがなかったので、タイムも早かった。けど、今回も坂に鍛えられた。一緒に走った人にも鍛えられた。
温かい麦茶も良かったんですけど、やっぱり俺はコーラが一番だった。
(ベルちゃん様 男性)

あいかわらずのアップダウン。今日はキツかったです。
風がキツかった。普段だったらこんな寒い時にこんな距離は走れません。
景色はいいですね。普通のマラソン大会とは違いますね。大都市の大会だとビルの谷間だったりするんで、ジョグトリップはやっぱりコースがいいです。
海も山もきれいだけど、アップダウンがすごいです。ここで終わりかなと思ったら、まだ坂。
川内カマボコ、おいしかったです。最高です!
楽しかったです。
(小坂様 女性)

いやぁ〜、えげつないコース。
トレランのトレーニングに出たつもりが、トレランよりキツイっちゃないでしょうか。アップダウン、すごかったですね。
風が強かったですね。
景色はすごく良かったですよ。次はぜひ自転車で来ます!
走って良かったです。
バイク・自転車・ランニングと、どんどん感激が大きくなります。
食べ物、特にみたらし団子がおいしかった。タレまで、ぐわぁっと飲みました!
いなり寿司もよかった!
いいポイントにオアシスもあったんで。
(海賊様 男性)

鬼!最後海抜0まで下らせてまた上らせる!あそこは走れないです!
(特別差入れの)カスドース、ものすごくおいしい!以前買ったのとはぜんぜん違う!
(古川様 男性)

寒かったです。
いなり寿司がおいしかった。
(眞鍋様 男性)

アップダウンがきつくてよかったです!
オアシス食、ちょうどいい感じでよかったです。いなり寿司がよかった。
(II様 男性)

足がパンパンで。
(児嶋様 ご夫婦)

寒かったです。後ろから前から、風に押してもらった!
みたらし団子が特によかったです。
(川畑様 男性)

今回は風が強くてちょっと苦労したけど、白波がきれいだった。あれくらい風が吹かないと見られないです。ちょっと疲れていて、歩きながら見るのにちょうどいいです。
(やれやれ様 男性)

棚田がすごくよかった!
長崎県は坂がエグいですね。
でも景色は、長崎県はいいですねぇ。長崎県は何度来てもいいなぁと思います。
青い海がきれいでした。
オアシス食、要所要所に多くもなく少なくもなく、ちょうどよかったです。いなり寿司が特においしかった。
カッパ巻きもいつも見てて楽しみにしてたんですけど、今回なくて残念でした。
東京から長崎は比較的行きやすいし、安いので、また次回!
(飯塚様 男性)

風は強かったけど、根獅子の浜で白波が立つところが良かったです。迫力がありました。
白波はどんよりとしてるイメージだけど、エメラルドグリーンのまま白波が立っていた!
川内カマボコが良かったです。
(平田様 男性)

昔は平戸大橋渡っていたけど、平戸島内で完結するのがすばらしい。平戸大橋渡るのは遠く感じてしまいます。
最後の5キロの坂でやられた〜と思った。
最後まで自分の足で!
(パーフェクトジョグトリッパーのinaネコバス様 女性)

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed